SSブログ

なしてなんだがわからね。 [わたし]

これ 流行りだべが?

これ 流行りなんだべが?と大王に聞いたら

答えてくれなかった。

なしてだべな?


nice!(111)  コメント(58) 
共通テーマ:アート

nice! 111

コメント 58

コメントの受付は締め切りました
くまら

大王さんの中で流行って無かったからだと・・・
by くまら (2013-02-13 00:22) 

ゆうみ

くまらさん
くまらさんのとこでこれ流行ってるのね。
そーなんだ。

by ゆうみ (2013-02-13 00:25) 

sasasa

これ、もしかしたら、くっついてたりしてるのですか?
何なんだろう(^_^;)
by sasasa (2013-02-13 00:38) 

銀狼

多分、最先端中の最先端なのかと・・・^^;
by 銀狼 (2013-02-13 00:40) 

etu

おぉ~、そんな事が流行ってる??
こちらでも流行らせてみます☆
by etu (2013-02-13 01:29) 

雪渦

たぶん流行っててもやらないと思われます
でも ホントになんだろー?ゴミかな?§^m^§
by 雪渦 (2013-02-13 01:55) 

(。・_・。)2k

スタンドの雑巾だよね?

by (。・_・。)2k (2013-02-13 04:12) 

Baldhead1010

なにが流行ってるの?わからん。
by Baldhead1010 (2013-02-13 04:38) 

リック

うん?・・・?
by リック (2013-02-13 05:04) 

YUTAじい

おはようございます。
スタンドもセルフが殆どですからね・・・?不思議です。
by YUTAじい (2013-02-13 05:42) 

ryuyokaonhachioj

どうしてこうなんだか?わからない。
今は、流行してるんでしょう・・・
昨日は、心配ありがとうね。あんなに
混むとは思ってなかった~でも3連休
の次の日って感じてたけど~~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-02-13 06:51) 

ナビパ

窓を拭いています。のお遊びかな?
by ナビパ (2013-02-13 06:52) 

HIRO

ステッカーだったらウケる。
by HIRO (2013-02-13 07:19) 

はるゆうなお

しばらく・・・探しました^^
ゆうみさん 見つけるのお上手っ
よく落ちないなぁ・・・・・

by はるゆうなお (2013-02-13 08:56) 

himanaoyaji

ふ~~~っ、見つけるのに2~3分かかった、 (>_<)
by himanaoyaji (2013-02-13 09:05) 

raomelon

車のランプばかり見ていたわ^^
みなさんのコメントでやっと(;´▽`A``
頭固くなってる。。。
by raomelon (2013-02-13 10:06) 

ameya

やっとわかった(^_^;A
by ameya (2013-02-13 10:20) 

koume

しばらく探しました^^;;
やっとわかりました。
くついちゃってるのかな^^

by koume (2013-02-13 10:45) 

けやき

どこで落ちるかゲ~ム! …な話じゃないですよね?^^;
バックミラー見て気が付かないのかしらん?
by けやき (2013-02-13 11:17) 

旅爺さん

ハイブリット車の事だっぺか? 凄く流行ってるだよ。
でも初期なので問題があると新聞で見たよ。もう少し様子を見よう。
※ 14日AM着で送ったよ。多分留守なんだろうな~、居てね。

by 旅爺さん (2013-02-13 11:33) 

旅爺さん

遅ればせながら分かった!”ゆうみさんが乗せたんでね~べか!””
by 旅爺さん (2013-02-13 11:37) 

マクノスケ

なに?後ろのウィンドウの白いもの?
湿布じゃなくて雑巾?
やっぱスタンドで忘れたのかしら?
by マクノスケ (2013-02-13 11:40) 

ゆうみ

こんにちは、
どか雪が降ると大騒ぎしていたのに すっかりいい天気ですね。
風はちみたいけど

ささん
そうなので リアガラスにべったしふっついていたのです。
by ゆうみ (2013-02-13 13:45) 

ゆうみ

銀狼さん
んだったんだ。
んじゃおらの家の車もまねしなくっちゃ
by ゆうみ (2013-02-13 13:45) 

ゆうみ

etuさん
遠い母国ではこれが 流行りなのようです。
どうか etsさんの住む異国でも どんぴしゃしてください。
んでも あっという間に凍ってしまうかな?
by ゆうみ (2013-02-13 13:47) 

ゆうみ

師匠
聞いてだけおきますが そっと置くだけ置いてにんまりして
しらねっぽして片づけると思います。
by ゆうみ (2013-02-13 13:48) 

ゆうみ

弟よ。
スタンドの家宝です。
by ゆうみ (2013-02-13 13:59) 

ゆうみ

おととさま
うーっと 車のリアガラスの右上にある雑巾のことです。
by ゆうみ (2013-02-13 14:00) 

ゆうみ

リックじっちゃん
みーたんを連れてきて この車のどこが変だから わかる?と
聞けば一発でわかると思います。
by ゆうみ (2013-02-13 14:00) 

ゆうみ

YUTAじいさま
そうなんですよね。
どうしてこうなったのか 給油口はしっかり閉じられているようですし
なんででしょうね?
by ゆうみ (2013-02-13 14:02) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
なんでかとても わからなくて聞いてもわからないので
出してみたの。

きっと忘れ物よね。

病院は三連休前後は混みますね。

そのくせ お盆なんかガラガラです。
どうぞお大事になさってくださいね。
by ゆうみ (2013-02-13 14:04) 

ゆうみ

ナビバパパ
そうかも知れないけど なんだか なしてだべな?と言う気持ちになりました。
by ゆうみ (2013-02-13 14:05) 

ゆうみ

HIROさん
こんもりもりあがるステッカー作って販売できないかな?

by ゆうみ (2013-02-13 14:05) 

ゆうみ

はるゆうなおさん
子どもがある程度 手が離れてくると 外を見る時間が長くなります。
そうすると視点が変わってきます。
もう少しでそうなるわ。
by ゆうみ (2013-02-13 14:07) 

ゆうみ

himanaoyajiさん
朝の頭の体操になりましたか?
ちょっと 面白い写真だったのでだしてみました。
by ゆうみ (2013-02-13 14:13) 

ゆうみ

raomelonさん
このお遊び 単純だけど ぐふっと笑えるでしょ。
by ゆうみ (2013-02-13 14:14) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
庭師さんだったら 速攻一番だと確信していたのに
うーん 次回に期待。
いたずらっこのゆうみより
by ゆうみ (2013-02-13 14:15) 

ゆうみ

koumeちゃん
ごめんね。
インパクトが少なかったかな?
もっとビビットな色使いなら すぐにわかるのにね。
くっついちゃってるようです。
by ゆうみ (2013-02-13 14:17) 

ゆうみ

けやきさん
どこまで ふっつけて走れるかゲームなのかな?
多分気づいてないと思うの。
気づいてたら 信号待ちの時 降りてきて外せるじゃない。
by ゆうみ (2013-02-13 14:18) 

ゆうみ

たびじいさま
じいさま おらさ 何か送ってくださっての?
ありがとさまっし 留守でも宅配ボックスが 宅配便を預かってくれるから
大丈夫よ。
お心遣いありがとさま

いや。。後ろを走ってて やっと気づいて かなり長く見てて
大王に話しかけていたんだけど しらぺっぽしてるから
激写してみたの。
気づいてくれてありがとさま
by ゆうみ (2013-02-13 14:21) 

ゆうみ

マクちゃん
そうそう それが不思議で撮ってきたの。
この色からして きっとスタンドで忘れたんだろうね。
by ゆうみ (2013-02-13 14:22) 

engrid

なぜくっついておちないの?
by engrid (2013-02-13 15:31) 

ニッキー

一瞬何のことか判らなかったけど、判った後も?でした^^;
いつでもどこでもさっと綺麗に出来るように張り付けてあるとかw
by ニッキー (2013-02-13 16:32) 

アキ

えっ・・・ええっ・・・???
いや・・流行ってはいないと思いますけど・・でも珍しい光景ですよね(;^ω^)
by アキ (2013-02-13 16:40) 

ゆうみ

マダム
それが わかったら ゆうみ探偵事務所を開設してます。
なしてなんだべな?
by ゆうみ (2013-02-13 19:24) 

ゆうみ

ニッキーさん
んだべ。
わがっても なしてこだなとこさ あるんだべ?ってしか思わねべした。
by ゆうみ (2013-02-13 19:25) 

ゆうみ

アキちゃん
ぐりりん村では 流行っていなかったんだ。
んだべ。
なしてだべな?って思って 大王が説明してくれないから
みなさんに聞くしか手立てがなかったんだ。
by ゆうみ (2013-02-13 19:27) 

ため息の午後

私も最初、何のことかわからなかったのですが
流行っているのかな? こちらでは見かけたことが
ありません。
by ため息の午後 (2013-02-13 20:33) 

馬爺

拭いていたら寒くて凍りついたのかな?
by 馬爺 (2013-02-13 21:28) 

johncomeback

老眼で良く見えません(-。-;)
by johncomeback (2013-02-13 22:02) 

DON

ゆうみ姉ちゃん♪

寒すぎて凍った?
笑い取るための ステッカーじゃんか(^^ゞ

by DON (2013-02-13 22:07) 

ゆうみ

ため息の午後さん
ごめんね。みずらくて・・・
流行ってるのか 氷着いたのかわからないけど ちょっと見
驚きまして・・・
by ゆうみ (2013-02-13 22:18) 

ゆうみ

johncomebackさん
私さ 昨夏老眼鏡買い換えたら すごーく良く見えるし
疲れないし ええよ。
めんこいおまごちゃんのお顔もしっかり見えるからこの際買い換えたら
by ゆうみ (2013-02-13 22:20) 

ゆうみ

DONちゃん
多分そう思うんだ。
この写真は 1月中旬大王が 私を温泉に連れて行くためだけに帰ってきた日
うふふふ。
あったまると足痛くなくなっといいなって❤
その時に見つけたの。
あれ・・・のろけてしまったかな?
by ゆうみ (2013-02-13 22:22) 

sevensea-south

なしてやろうね?(笑)
わたしもわかんないべ~~(笑)
流行ってる??のかね?
by sevensea-south (2013-02-13 23:28) 

美美

常に綺麗にしているということかな(笑)
一瞬紙おむつかと^^;
by 美美 (2013-02-13 23:41) 

ゆうみ

sevensea-southさん
それがわがんねーがら 書いてみたんだべした。
わがってたら こだになまらねで 文章書いったごで♪
流行ってんだべがな?
なじょだべ?
by ゆうみ (2013-02-14 00:09) 

ゆうみ

美美さま
んだべが?
おらもなんだがわがんねくて 思わず おらの標準語で書いてしまっただよ。
紙おむつって こういうなだっけが?
お子様用にはちょうど良い大きさだなっし
by ゆうみ (2013-02-14 00:10)