SSブログ

戻ろう [わたし]

戻ろう

 大王の初仕事を見送る。

そして仙台に戻る準備をする。

2013年始動の朝 「今年も美味しいものを食べたいね」とじゃかこと話す。

さて 街にでよう。

相談しながらゴロゴロを引っ張る二人 バスはすぐにやってきた。


nice!(107)  コメント(50) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 50

コメントの受付は締め切りました
HIRO

信じてください。
昨夜、冷麺食べました。
by HIRO (2013-01-19 00:10) 

くまら

美味いもんガッツリ食っちゃってください
by くまら (2013-01-19 00:13) 

銀狼

毎日美味いモノと美味い酒を欲してます^^;
by 銀狼 (2013-01-19 00:43) 

(。・_・。)2k

俺もキュウリ抜きで食べたい

by (。・_・。)2k (2013-01-19 01:18) 

sasasa

冷たくてキリっとした空気が写真から伝わってきます(^_^)
本場の冷麺、美味しいでしょうね!
by sasasa (2013-01-19 02:28) 

Baldhead1010

今日のお昼は手打ち釜揚げうどんだ^^

これから仕込みです。
by Baldhead1010 (2013-01-19 05:19) 

雪渦

大王様お体に気をつけて
冷やし中華ありますの看板なら昨日見ました
思わず立ち止まって見入ってしまいました§^。^§
by 雪渦 (2013-01-19 05:33) 

アキ

冷麺はあまり好きではなかったりするので温かい鍋焼きうどんを所望します。
by アキ (2013-01-19 06:42) 

aidesu

まずは利休ですなぁ。
そして2次会は日本酒^^
by aidesu (2013-01-19 06:47) 

ameya

おいしいもの僕も食べたい(^_^)/
by ameya (2013-01-19 07:07) 

まー坊

本場の冷麺・・・ 一度食べてみたいじょ!(^^)!
ん? ・・・ついでに、じゃじゃ麺も食べてみたいじょ^^;
by まー坊 (2013-01-19 08:22) 

YUTAじい

おはようございます。
今日から食事制限解除・・・私も美味しい物を。
by YUTAじい (2013-01-19 08:52) 

raomelon

美味しい物は元気をくれますね。
今年もいっぱい食べて下さい♪
年の初めにふさわしい風景ですね。
by raomelon (2013-01-19 09:01) 

ryuyokaonhachioj

寒いのに、初出勤見送りも良くしますね。
美味しいもの食べようって・・・あ~バスが来ちゃった~
大王さん行ってらしゃ~い。
朝の風景写真がその一こまでしょう。
薔薇の蕾がまってて・・・何日かで開いてみるよ~~って
言ってる・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-01-19 11:52) 

cjlewis

はい~、私も、今年も美味しいものを食べたいです。
贅沢なもんじゃなくて、美味しいもんを!
by cjlewis (2013-01-19 12:40) 

koume

美味しいものが食べたいです^^
by koume (2013-01-19 13:01) 

ナビパ

美味しいもの食べると幸せ感じますよね。
さて昼ごはん昼ごはんと。。。
by ナビパ (2013-01-19 13:32) 

ゆうみ

日差しあたたかな土曜日です。

HIROさん
眼の中に☆を入れて少女マンガの主人公のようにまばたいて
「信じるわ。HIROさん 焼き肉も一緒に食べたんだべ。」と厳かに申します。

by ゆうみ (2013-01-19 13:40) 

ゆうみ

弟よ。
緑の野菜を食べないと強い子になれないよ。
by ゆうみ (2013-01-19 13:41) 

ゆうみ

銀狼さん
お酒もつまみも気持ちがあったかいとなんでも美味しいですね。
by ゆうみ (2013-01-19 13:42) 

ゆうみ

ささん
マジに寒かったです。
あぁ ここは盛岡なんだなって 山形の山の中とも違う寒さでした。
冷麺 なんでこんなに美味しいんだろうと思います。
by ゆうみ (2013-01-19 13:42) 

ゆうみ

おととさま
私ね ずっと思ってたんだけど おととさまの手打ちうどん食べてみたいな。
腰があってうんまいんだろうね。
by ゆうみ (2013-01-19 13:44) 

ゆうみ

師匠
ありがとうございます。
毎日 まんぷくりんになるまで食べて 肥えて結婚前の二倍の太さになりました。
これって結婚詐欺だと友達が言います。
元気なんですけどね。。。。出張行っては美味しいの食べてるようです。
冷やし中華 具はなんなんだろう?
by ゆうみ (2013-01-19 13:46) 

ゆうみ

アキちゃん
私も本当はね あったかいのが食べたいの。
鍋焼きうどん もう生唾ごっくんです。
by ゆうみ (2013-01-19 13:47) 

ゆうみ

愛ですさん
わかりました。
こちらにいらっしゃるときは そのように設定させていただきます。
寒い時は これに牡蠣で がはっですね。
by ゆうみ (2013-01-19 13:48) 

ゆうみ

まー坊さん
私は 壺の中に入ってるプリンが食べたいじょ。
なんでも うんまいのがええ。
by ゆうみ (2013-01-19 13:49) 

ゆうみ

YUTAじいさま
食事制限解除おめでとうございます。
ジョジョに 徐々に解除しないとお腹がぶっとびます。
by ゆうみ (2013-01-19 13:50) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
美味しいもの 旬なものがいいよね。
by ゆうみ (2013-01-19 13:50) 

ゆうみ

raomelonさん
美味しいものは 栄養ドリンクを飲むより元気になりますね。
ここは バス停前の風景です。
静かなひと時でした。
by ゆうみ (2013-01-19 13:52) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
お互いに優しくしてると良い気分で過ごせます。
仕事始め 今年一年も仕事に精出して欲しいです。
薔薇のつぼみ 優しくて暖かい気持ちで撮られたのが伝わってきます。
by ゆうみ (2013-01-19 13:54) 

ゆうみ

HANAちゃん
物質的な贅沢より精神的に満たされている方が本当の意味での幸せだと
思うよ。
ささやかなものでも 笑顔で食べていればなんでも美味しい。
by ゆうみ (2013-01-19 13:56) 

ゆうみ

koumeちゃん
可愛い食器に 美味しいもの 集まる笑顔で 嬉しくなりますね。
by ゆうみ (2013-01-19 13:57) 

ゆうみ

ナビバパパ
はい 幸せいっぱいです。
私もこれからお昼です。
雪片づけしてたらこんな時間になっちゃった。
by ゆうみ (2013-01-19 13:57) 

ゆうみ

くまらさん
はい がっつりいきます。
by ゆうみ (2013-01-19 13:59) 

engrid

美味しい物食べたいね
心のこもったもの、贅沢じゃなくあたたかな気持ちになるものね
そんな気持で、お料理しなくてわ、、
by engrid (2013-01-19 16:29) 

johncomeback

あと何食美味しいものが食べられるんだろう?
な~んて考えちゃう、食い意地が張ったオッサンです。
by johncomeback (2013-01-19 16:40) 

エコピーマン

御存分に美味しいものを頂いてくださいませ(*^¬^*)
by エコピーマン (2013-01-19 18:43) 

chunta

そっか・・・・
長女ちゃんは 見送られる側だもんね
初出勤って 懐かしい感覚  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2013-01-19 18:49) 

ため息の午後

お腹が膨れる幸せ感、なにものにも代えがたいですね(笑)。
おいしいものを食べて元気になってください。
by ため息の午後 (2013-01-19 20:18) 

ゆうみ

マダム
そうなの。
清貧って言葉あるじゃない。
その言葉好き 心こめて 丁寧に作ったお料理は食べる方の心に届くよね。

by ゆうみ (2013-01-19 21:38) 

ゆうみ

johncomebackさん
それは思うね。
食い意地張ってる人って長生きすると思う。
そう願って今日もてんこ盛り食べた。
by ゆうみ (2013-01-19 21:40) 

ゆうみ

エコピーマンさん
はい承知しました。
by ゆうみ (2013-01-19 21:42) 

ゆうみ

ちゅんたまま
長女はこの日も仙台で働いてたの。
初仕事 初出勤良い言葉よね。
by ゆうみ (2013-01-19 21:43) 

ゆうみ

ため息の午後さん
食べれるとか 眠れるって当たり前のとだけど そうできることが幸せだと
思います。
はい 元気が一番ですね。
by ゆうみ (2013-01-19 21:45) 

Caelum

おいしいもの…楽しく食べられるものが一番おいしい!
つまり、おいしいものを食べるということは、楽しいことを
することとも言えますな(´ー`)
by Caelum (2013-01-19 22:29) 

鮎

凍りわかめ なしてこだに冷凍庫みでなんだべ(-ω-;) 
んまくてあったかいのくってほっこりしっちぇな~ 

by (2013-01-19 22:38) 

あらっ!たまちゃん。

お腹を空かせることも、美味しく食すことの出来る最高のスパイス!
って言いますものね。^^
まずは、健康であることです。うん。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-01-19 22:41) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
うん そう 美味しい楽しい嬉しいが一番です。
by ゆうみ (2013-01-19 22:41) 

ゆうみ

わかめちゃん
そのうち 白馬に乗った王子さまが わかめちゃんをするっと白馬に載せて
幸せなうまうまに連れてってけっから おりこうすれば ええごどあっぺぞ
by ゆうみ (2013-01-19 22:45) 

ゆうみ

たまちゃん
食べれる時が一番幸せだよね。
食事制限とかされると 気持ちがなえてきますもの
by ゆうみ (2013-01-19 22:45)