SSブログ

乙女のいのり [わたし]

乙女の祈り

愛されるべく生まれ育った乙女よ。

美しさのおこぼれを私にわけてくださいな。

そんなことをぼやくおばさんをしり目に

IMG_0035z.jpg

街中はクリスマスムード一色で 華やいでおりました。

ええなあ

三脚を担ぐ女に華やいだ時はないのかと つぶやきながら

待ち合わせ場所に向かったのでありました。

あー 色気ない


nice!(115)  コメント(62) 

nice! 115

コメント 62

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

華やいだムード、私も縁がないです(´・ω・`)
by ナベちはる (2012-12-22 00:06) 

亀仙人 孝禎

(;^ω^)AERスタバだ!
色気云々よりか格好イイと思うよ!(^_-)-☆

by 亀仙人 孝禎 (2012-12-22 00:08) 

砂漠のラクダ

僕は写ガールにキュンキュンします♪(>_<)
by 砂漠のラクダ (2012-12-22 00:14) 

銀狼

私も華やかさとは無縁の人生です(涙)
by 銀狼 (2012-12-22 00:45) 

sasasa

この時期、街に出向くのは苦手です(^_^;)
by sasasa (2012-12-22 00:47) 

Aちゃん

私もブログにはクリスマスネタを書いてますが、リアルは全く関係ない感じ(^^;
by Aちゃん (2012-12-22 00:57) 

雪渦

色気というシガラミから解放されたワタシに
怖いものなどないのだ!わははは§`∇´§
酸いも甘いもまだまだ噛み分けられてはおりませんがねーw
by 雪渦 (2012-12-22 01:14) 

くまら

素敵なイルミですね
こんなの観てみたい
by くまら (2012-12-22 01:20) 

aidesu

三脚担ぐ根性にブラボーです。
僕は面倒くさくて三脚ほとんど使わないです。
でもやっぱ夜景は三脚必須うですよね^^
by aidesu (2012-12-22 02:52) 

旅爺さん

「あー 色気ない・・・」
そんなこと考えてないで仙台で輝く女性になって下さい。
by 旅爺さん (2012-12-22 05:43) 

ryuyokaonhachioj

三脚を担いでる、ゆうみさんを見たいです。
きっと良い格好でしょう。クリスマスで賑わってる
街にきっと素敵な写真が撮れたことでしょう~~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-22 06:08) 

アキ

華やかさがいつの間にか遠ざかっていた私・・・
でも街中のイルミネーションでささやかながらほっこりとしますね。
by アキ (2012-12-22 06:49) 

momoしゃん

全身を電飾でぐるぐる巻きにしたら
とーーっても 華やぐと思うぞっw
by momoしゃん (2012-12-22 07:03) 

ameya

街は華やかなんだね。
あんまり見てないや〜!!
あっという間に師走もいってしまいそう(T_T)
by ameya (2012-12-22 07:03) 

斗夢

三脚を担ぐ姿を想像したら・・・思わず、ウフフ^^。
by 斗夢 (2012-12-22 08:10) 

engrid

街中がきれなイルミネーションね
色気、、、、私も無縁ね、
三脚かついで、かっこいいな!
そのかっこよさに憧れますね!

by engrid (2012-12-22 09:41) 

ゆうみ

おはようございます。
ぐりりん村は 雪がじゃんじゃん降ってます。
さみぃ

ちはるちゃん
ちはるちゃんは そのままで充分よ。

by ゆうみ (2012-12-22 09:59) 

ゆうみ

亀さん
かっこいいって そう言われたらめちゃ嬉しいから こっちに来たら ご飯ごちしよう。
by ゆうみ (2012-12-22 10:00) 

ゆうみ

らくだしゃん
50過ぎたら ガールでなくて 婆ールなのん。
by ゆうみ (2012-12-22 10:01) 

ゆうみ

銀狼さん
銀狼さんは いぶし銀でござります。
by ゆうみ (2012-12-22 10:01) 

ゆうみ

ささん
いちゃいちゃしてるのを見ると 「はい はい いつまでも仲良くね。」と
思っちゃいます。
by ゆうみ (2012-12-22 10:02) 

ゆうみ

Aちゃん
そのギャップがたまらない。
by ゆうみ (2012-12-22 10:03) 

ゆうみ

師匠
まだまだ 師匠の足元に及びません。
弟子として 永遠についてまいります。
by ゆうみ (2012-12-22 10:04) 

ナビパ

私もカメラ女子さんに胸ときめきますよ。
もちろんゆうみさんにもd(^_^o)
by ナビパ (2012-12-22 10:04) 

ゆうみ

くまらさん
是非仙台にお越しくださいな
by ゆうみ (2012-12-22 10:05) 

ゆうみ

愛ですさん
どうしても しっかり立ち続けることができないので
三脚にすがります。
風景を撮る時に 構図を決めて じっくりと撮るタイプなの。
by ゆうみ (2012-12-22 10:08) 

ゆうみ

旅爺さま
輝いたら眩しくなるのでこのままひっそりと暮らして行きます。

by ゆうみ (2012-12-22 10:08) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
かっこいいものじゃないです。
茶色いロングダウンに大きな黒皮のバック下げてるのを
仙台で見かけたら あいつだ!と思って 石は投げないで声をかけてください。
クリスマスの写真・・・むぷぷぷ
by ゆうみ (2012-12-22 10:11) 

ゆうみ

アキちゃん
近いうちに復活して すぐに馴染むと思います。
by ゆうみ (2012-12-22 10:14) 

ゆうみ

お侍さん
したら 縛られたゆうみになっちまう。
by ゆうみ (2012-12-22 10:15) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
街は華やかでラブラブオーラがあふれてるの
きっとこのオーラは クリスマスまでの期間限定だろうけどね。
クリスマスが終わったら 次は年越しにお正月だわ。
がんばりましょ。
by ゆうみ (2012-12-22 10:17) 

ゆうみ

斗夢とうさん
こいつは・・・そうです。
きゃしゃなので 三脚に負けてしまいそうな状態です。
と書くと 違うだろう 三脚なんか 爪楊枝のように思ってるだろうと
笑われそう。
by ゆうみ (2012-12-22 10:18) 

ゆうみ

マダム
写真は 三脚のお世話になるのが多いの。
色気も艶もない私 せめて うんまいのもを食べて・・・方向性が違うことを
妄想中

by ゆうみ (2012-12-22 10:21) 

ゆうみ

ナビバさん
可愛いカメラ女子を見ると微笑ましいですね。
昔あんな風だったんだろうかな?
by ゆうみ (2012-12-22 10:22) 

haku

やはり三脚は必需品なんですね~ ^^;
たまには三脚使って写真撮ってみようかなぁ
って、コンデジな時点で必要なしですね orz
by haku (2012-12-22 10:32) 

旅爺さん

クリスマスの準備できたの~?
キ~ヨ~シ~この夜~♪ きっと賑やかになるね。
by 旅爺さん (2012-12-22 10:46) 

ゆうみ

hakuさん
コンデジでも三脚があると 落ち着いた画像になると思います。
by ゆうみ (2012-12-22 11:25) 

ゆうみ

旅爺さま
できたよん。
賑やかになるのかな?
娘達は娘達のお付き合いがあるから
大王と二人っきりになりそうです。
by ゆうみ (2012-12-22 11:26) 

ナビパ

現在だってゆうみさんはカメラ女子さんですよ。d(^_^o)
いつまでも撮影楽しんじゃいましょう。^ ^
by ナビパ (2012-12-22 11:33) 

まあ

この季節に三脚担ぐってのはそうそういるものやない。
皆さんがコメントされてるように、実に素敵だと思います。
by まあ (2012-12-22 11:38) 

ゆうみ

ナビバさん
ありがとうね。
いつまでも おなごのはじらいや 優しさ しなやかさは 無くしたくないと
実は思ってるの。
楽しく思いを込めて撮らなくては 写真じゃないよね。
by ゆうみ (2012-12-22 11:39) 

ゆうみ

まあさん
仙台のイルミ 私は他所のイルミと違って車のライトと商店街の灯りで
撮りにくいの。
原宿なども素敵だけど 遊歩道が真ん中にあって 次に車道
下手な私には 遊歩道に三脚立てて じっところあいを見て撮ることしかできませんの。
殿方でも 数名ものすごくお高いカメラで三脚立てて撮られてました。
その方の周りには オーラが漂ってて 昨日の最後の写真撮る時に
隣にいらした方は 近寄りがたい雰囲気でした。
あのカメラは100万はしそうだった。
by ゆうみ (2012-12-22 11:43) 

raomelon

乙女のいのり・・・素敵な響きですね。
こんな綺麗な写真が撮れるカメラ女子のゆうみさん
憧れてしまいます=^-^=
by raomelon (2012-12-22 12:20) 

まー坊

乙女の祈り、綺麗だな~ ・・・ちょっと見、クリオネにも見えちゃったり^^;
三脚を担ぐ ゆうみさんも見てみたいぞ^^
by まー坊 (2012-12-22 14:58) 

DON

ゆうみ姉ちゃん♪

ふふふふっ~カッコイイよ~ (ヨシ、コレでご馳走ご馳走)
綺麗に撮れてるよん(^^ゞ

尻取り1番海苔~あ~ざ~す(^^ゞ
4回目もヤル?
by DON (2012-12-22 16:59) 

けやき

なるほど…
三脚担いだお姉さんがいたら、ゆうみさんなんですね(笑)
長くて寒い夜も、イルミを見て心ほっこりしたいですね。
欅並木以外も、街中がイルミに輝いていてウキウキしますね。

by けやき (2012-12-22 17:18) 

Caelum

僕も色気の無いイブを過ごすことになりそうです('w`)
乙女の祈り、上手に弾くのはなかなか難しい曲なんですけれど
とても愛らしくて、美しい曲ですね(´ω`)
by Caelum (2012-12-22 17:49) 

馬爺

イルミネーション会場に三脚かついで行くとは本格派ですね。
デジカメでは余り三脚使いませんが夜景などでは必要ですよね。

by 馬爺 (2012-12-22 18:08) 

DON

ゆうみさん(^^ゞ

三脚女子良いよぉ~♪ (コレで2回ご馳走~)
この時期には行ったこと無いから、行ってみたいな。。。
新幹線だと速いもんね、あっ何処に泊まる? (爆
by DON (2012-12-22 18:11) 

原みつる

色気なら分けてあげますよ~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
やっぱり夜はキラキラでいいですよね~  夜にあまり出かけないので・・・
こういうの見ると羨ましいです~
by 原みつる (2012-12-22 18:13) 

reorio

三脚女子!?恰好いいと思います(≧∇≦)
外では格好良く、家では色気良く(///∇///)

by reorio (2012-12-22 18:56) 

ゆうみ

raomelonさん
ありがとさま
なんだか そう言われるとめっちゃ照れてしまいます。

by ゆうみ (2012-12-22 23:18) 

ゆうみ

まー坊さん
笑っちまうから 妄想だけで止めておこう。
この乙女青色バージョンもあったんだよ。
乙女ちっくなpinkを出してみただ。
by ゆうみ (2012-12-22 23:20) 

ゆうみ

DONちゃん
ごちありがとうね。
あの日は時間が空いてたからタイマー合わせておいただよ。
しりとりやろう みんなで楽しまないとつまらねぇ
by ゆうみ (2012-12-22 23:21) 

ゆうみ

けやきさん
私を見つけても お菓子を投げないでね。
ほーら たんまり好きなだけ食べていいよって言われそうだもん。
今年のイルミはめっちゃ綺麗だね。
by ゆうみ (2012-12-22 23:23) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
そうだ。
そんな夜はピアノを弾くために 筋トレしよう。
乙女の祈り なんだかメルヘンチックで好きよ。

by ゆうみ (2012-12-22 23:24) 

ゆうみ

馬爺さま
本格的でなくて へたくそなんで三脚なしでは 夜景もイルミも風景も
この私は撮れないんです。

by ゆうみ (2012-12-22 23:25) 

ゆうみ

DONちゃん 
むぷぷ 新幹線でやってきて お泊りするなら
呑んでも這っていける 一番町のスマイルとか 分町にあるホテルがいいよ。
奥さんと姫も連れてくるんだよぉ
by ゆうみ (2012-12-22 23:27) 

ゆうみ

みっちゃん
みっちゃん ありがとう。
これで 色気ムンムンになったかな?
子育てしてる時は 私も出なかったよ。
小学校に上がってから 子連れて出かけてたもん。
それも 8時半には必ず帰宅してた。
by ゆうみ (2012-12-22 23:29) 

ゆうみ

reorioさん
外で誰にでも色気出してたら変態じゃん
家でも 色気は出さないけど・・・・
いや・・・変態でなくて変質者と呼ぼう。
誰でも見境なくは 勘弁だ。
by ゆうみ (2012-12-22 23:31) 

あらっ!たまちゃん。

巷ではクリスマスですね。^^
今年も・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2012-12-22 23:32) 

ゆうみ

たまちゃん
ちまたではね。
それを撮っても 普段通り 手抜き鍋つついてます。
by ゆうみ (2012-12-22 23:40)