SSブログ

真珠色の時 [わたし]

小夜曲前

君がくれた愛の色

 

 

てへっ[揺れるハート]


タグ:貝が森公園
nice!(106)  コメント(48) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
sevensea-south

キレイ~~☆
素敵な愛の色ですね~~♪ふふふ♪
by sevensea-south (2012-11-20 00:03) 

向日葵

あぁ~~ん・・・!!!

あっついなぁ~~ぁ!!!
猛暑はとっくに過ぎて、今は寒さに向かって一直線だよぉ~~ん!!
by 向日葵 (2012-11-20 00:05) 

sasasa

本当に綺麗だなぁ・・・。
空も綺麗だけど、写りこみもすごく綺麗!
静かにずっと見ていたいです。
by sasasa (2012-11-20 00:28) 

may234

本当に綺麗ですね~
君がくれた愛の色なんて素敵ですね^^

by may234 (2012-11-20 00:58) 

雪渦

愛なくしては語れない色だわ
今日まで無事でいられてこれを見られたことに感謝§^。^§
by 雪渦 (2012-11-20 05:19) 

斗夢

静かに暮れていきます、明日に希望を抱かせながら・・・
夕景でいいんですよね、なにしろ朝も夕もわからないわたしですから^^。
by 斗夢 (2012-11-20 05:33) 

ryuyokaonhachioj

綺麗に撮れてる・・・そんな愛の色、何時も
夢見るあの色を・・・大事にしよう・・・♪♪
昨日は、不順の天気でしたよ、ヤマブキも
陽が射した時に・・・小さい花もこの寒さに耐えて
咲いて見せてくれてます。負けずに頑張ろう~ね。♪♪

by ryuyokaonhachioj (2012-11-20 06:31) 

yoshinori

とても優しい良い一枚だべ。。。^^
by yoshinori (2012-11-20 06:54) 

旅爺さん

本当にピンクの真珠色ですね。
このピンク色が一番高いんだそうです。
by 旅爺さん (2012-11-20 07:08) 

美美

美美さまにもこんな素敵な色の愛を
おくれ~~~(^◇^)
この一枚から愛が溢れちょるよ♪
by 美美 (2012-11-20 07:55) 

HIRO

これは落ち着きますね。
by HIRO (2012-11-20 08:17) 

koume

とても綺麗で、温かい感じがします。
君がくれた愛の色~素敵ですね♪

by koume (2012-11-20 08:43) 

engrid

ポッ。。。
by engrid (2012-11-20 09:46) 

ナビパ

照れるゆうみさん
そんなゆうみさんも魅力的だなって思います。^ ^
by ナビパ (2012-11-20 11:32) 

Tomie

いつまでも少女のままだね(笑)羨ましい~。
by Tomie (2012-11-20 11:48) 

ゆうみ

おはようございます。
冷え込みがきつくなりましたね。

sevensea-southさん
出先で見た風景 うるうるしちまっただ。
by ゆうみ (2012-11-20 11:51) 

ゆうみ

向日葵ねーさん
これ見てほっかいろ替わりにしてね。
by ゆうみ (2012-11-20 11:51) 

ゆうみ

ささん
昨日の夕方見た風景 このままを刻みたいと思ったの。
ささんだったら きっと気づいてると思う。
この頃の写真ちと違う。
by ゆうみ (2012-11-20 11:53) 

ゆうみ

mayさん
おばさんになっても いつまでも乙女な気持ちと大王への感謝は忘れたくないの。

by ゆうみ (2012-11-20 11:54) 

ゆうみ

師匠
美しかったの。
本当に・・・ 愛情・思いやり・感謝 年を重ねるごとに忘れがちだけど
大切なものよね。
by ゆうみ (2012-11-20 11:56) 

ゆうみ

斗夢とうさん
はい 静かに暮れていく風景 仙台にお住まいになった斗夢とうさんなら
貝が森おわかりになると思います。
深呼吸してから じっくりと撮りました。
写真は そのままでてしまいますから 穏やかな風景は穏やかな気持ちでね。
by ゆうみ (2012-11-20 11:59) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
被写体に語りかけてから撮るから 愛情込めるの。
一時間かけても 一枚も撮れない日もあるし
ヤマブキの耐えてる姿 胸に打たれました。
by ゆうみ (2012-11-20 12:01) 

ゆうみ

yoshinoriさん
ありがとさま。
なんだか どんどん照れちまってる。
by ゆうみ (2012-11-20 12:02) 

ゆうみ

旅爺さま
そうなんだ。
値段知らなかっただ。

by ゆうみ (2012-11-20 12:03) 

ゆうみ

美美さま
ラブビーム びゅーん 届いたかな?
by ゆうみ (2012-11-20 12:04) 

ゆうみ

HIROさん
ここで せんべい食べて 番茶呑みたいなぁ。
by ゆうみ (2012-11-20 12:05) 

ゆうみ

koumeさん
実は何って書いたらいいかわかんなかったんだ。
ほら・・・たそがれちまって なんて書いたら 雰囲気まるつぶれだべ。
by ゆうみ (2012-11-20 12:06) 

ゆうみ

マダム
てへっ ❤
by ゆうみ (2012-11-20 12:06) 

ゆうみ

ナビバさん
まったー 50過ぎて 恥ずかしがってるのって なんだかなぁ。
と思ったんわ。
いつまでも 家政婦ゆうみで参ります。
よろしくお願いします。
by ゆうみ (2012-11-20 12:09) 

ゆうみ

とみぃさん
えへへへ おらぁ 体はばーさんでも それ以外は がきんちょのままだもん。
by ゆうみ (2012-11-20 12:10) 

こっちゃん

この歳になるとこのようなセリフは照れなくなりました。
良いんだか悪いんだか(笑)
それを言う相手にもよりますね。(^。^)y-.。o○
by こっちゃん (2012-11-20 13:17) 

ゆうみ

こっちゃんさん
それは ダメよ。
いつも新鮮な言葉でいなくっちゃ。
by ゆうみ (2012-11-20 13:27) 

Sizuku

わぁ♪ 本当に真珠色・・・
映りこんだお空はちょっとシックで素敵です^^
by Sizuku (2012-11-20 13:38) 

アキ

綺麗ですねー・・・心が洗われるようです。
愛の色とはこれまたロマンチックな!(*´ω`*)
by アキ (2012-11-20 16:39) 

原みつる

照れてる~(ㅎωㅎ*)ジッーーー
もらった愛がすごかったんですね~~~
       (*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
by 原みつる (2012-11-20 18:27) 

ゆうみ

Sizukuさん
ありがとう。
おばちゃんはシックさが、ないとねん。
by ゆうみ (2012-11-20 22:08) 

ゆうみ

アキちゃん
たまには乙女チックにならんと いけんかんかなぁと
アキちゃん 一緒にハイジになろう。
by ゆうみ (2012-11-20 22:10) 

まー坊

見ている僕も、ムフってな感じ^^;
by まー坊 (2012-11-20 22:10) 

ゆうみ

みっちゃん
そりゃ照れるだ。
もらった愛は・・・てんこ盛り 毎日ご飯食べてこうやって暮らせることが
大きな愛なのだ。
by ゆうみ (2012-11-20 22:11) 

ゆうみ

まー坊さん
でもって 俺だって奥さんをてんこ盛り愛してるぞって
言いたいでしょ。
愛にうぬぼれてはいけないんじゃ。
愛に感謝なのじゃと24年の若造選手だけど言ってみる。
by ゆうみ (2012-11-20 22:13) 

ナベちはる

外は寒くても、ゆうみさんの周りは非常に暖かいですね♪
by ナベちはる (2012-11-20 22:32) 

ゆうみ

ちはるちゃん
まったあぁ~ おばちゃんをからかってもええぞ。
by ゆうみ (2012-11-20 22:37) 

夢空

きれいきれい♪
お山では、空一面ってぇのがなかなか見れなくて。。。
真上が染まるの(^_^;)
by 夢空 (2012-11-20 22:43) 

ゆうみ

まだむ ゆめ
ここは、お山の中腹にある池なの。
お山頂上になると上だけそまっちゃうよね。
綺麗なもの見てなごもうね。
by ゆうみ (2012-11-20 22:48) 

まー坊

バリバリ男子校出身の僕は、こっぱずかしくて絶対にそんな事言えましぇ~ん^^;
by まー坊 (2012-11-20 23:06) 

ゆうみ

まー坊さん
そこを意を決して言ってみるんじゃ。
奥さん心の中で 喜んでくれるよ。
口では 何言うかわからないけど
食事一つでも おいしくなあれと作ってくれてるし
まー坊さんだって みんなのためにって働いてるから
みんなでありがとうじゃね。
by ゆうみ (2012-11-20 23:11) 

砂漠のラクダ

ゆうみさん、今晩は^^
おかげさまで、だいふ良くなりました♪
来月辺りからブログも復帰できそです!
また、宜しくお願いしますね(^-^)/

愛の色。。僕も沢山いただきましたゞ(`')、
by 砂漠のラクダ (2012-11-20 23:42) 

ゆうみ

らくださん
こんばんは。
良かった。しっかり養生してね。
怪我はあとで痛くなるから
ちょっとだけの私の気持ちです。
by ゆうみ (2012-11-20 23:58)