SSブログ

色づく街 [もりもり村]

マリオス

瞬きを繰り返してる間に

街は色づいてきていた。

「じゃあね。」と言い残し私はバスに乗り込んだ。

南沙織で「色づく街」

 
あっという間に秋だなぁ
 
この写真は、10日前のもりもり村です。
 
※ もりもり村:大王が長期出張で住んでる村 岩木山が村のシンボルである。

nice!(99)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

なんだか最近
秋だよね~

by (。・_・。)2k (2012-09-29 00:05) 

ふゆん

そして明日また夏日とか!30度越すみたい!(゜ロ゜)
by ふゆん (2012-09-29 00:07) 

ゆうみ

弟よ。
だって秋だもん。哀愁ディト 歌って踊れる?
by ゆうみ (2012-09-29 00:08) 

ゆうみ

娘よ。
かーちゃん 年寄だから その気温差についていけない。
by ゆうみ (2012-09-29 00:08) 

美美

会うときはいいけど「またね」はいやだあ(。≧Д≦。)
早く一緒に住めるようになるといいね。
淋しくなったら会いに行くんだよ~!

by 美美 (2012-09-29 00:15) 

ゆうみ

美美さま
早くお仕事終わると良いね。
でもさ 羽伸ばして アヒルがいないと静かで良いと言ってるんでないの。
by ゆうみ (2012-09-29 00:16) 

向日葵

暑くて寒くて体調狂っちゃいますね。
あちきも「ねーさん」だから、身体がとてもついていかないでありんす。。



あ!遅ればせ、だけどー。

「泣かないで」って、「ぐっ!」と来る書き込みしてくれて
本当にありがとうね!

「居たら」居た、で、やはり半端無く大変なんだけど、
「居ない」と居ない、で、とても淋しいのよね。(身体は楽だけどー。)

だって、もう、「タイムリミット」が見えている訳だしー。

ゆうみさんも経験者だから解って貰えると思うけど、「一日一日」が
本当に本当に「貴重」で、まさに「薄氷踏む思い」なのよね。。
by 向日葵 (2012-09-29 00:21) 

ねじまき鳥

秋ですね。

by ねじまき鳥 (2012-09-29 00:29) 

銀狼

昨日と同じく、タイトル見た瞬間に
「あ・・・」と思ったら、やっぱりそうでしたね^^

by 銀狼 (2012-09-29 00:43) 

雪渦

変わっていくものと変わっていかないものの対比が面白いです
ピカピカして逆立ちしたイルカかと思っちゃたw
鹿が前足上げてたってるようにも見えるし
鋼の木なのかなとかも思ったり§^m^§
by 雪渦 (2012-09-29 06:16) 

アキ

今日は暑いんですよね;;;
この気温差がツライです。
by アキ (2012-09-29 06:45) 

engrid

ゆうみさん
じゃあね、てかるく挨拶、、、そこがいいな
湿っぽくもなく、後を引かないようにのことばよね
秋よ、、、
おセンチになってれないもの、暮らしは継続中
皆が、それぞれのポジション守っていかないとね

by engrid (2012-09-29 07:19) 

ameya

もりもり村は秋が来るのが早いんだねえ!!
by ameya (2012-09-29 09:19) 

ryuyokaonhachioj

は~ィ、昨夜はきのこ汁で満腹になったよ~
秋だから良いでしょう~ゆうみさん・・・ネ

by ryuyokaonhachioj (2012-09-29 09:39) 

tetsu

秋色に変わって来ましたね。。。
by tetsu (2012-09-29 10:26) 

HIRO

涼しくなったと思ったら
今日は夏の日射し
暑~でも風はしっかり秋です。
by HIRO (2012-09-29 11:10) 

ゆうみ

こんにちは。
土曜日 暑くて洗濯大会をやってます。

向日葵ねーさん
思いは複雑だよ、みんなが通る道だからと思っても直面すると
よゐこの娘と悪い子の娘の感情が交差するんだ。

がんばんないで タンタンとやってくしかないんだろうけど
これから 私もまた始まりそうだわ。
by ゆうみ (2012-09-29 12:20) 

ゆうみ

ねじまき鳥さん
すっかり秋だと思ってたら 今日は暑いです。
by ゆうみ (2012-09-29 12:21) 

ゆうみ

銀狼さん
だね。
この曲 撮りながら口づさんでた。
隣に誰かさんはいたけど
by ゆうみ (2012-09-29 12:28) 

くるめっち

こんにちは(*´∀`*)♪
こちらの方はまだ色づく街にはなっていませんが、
夏の影がほとんどなくなってきたのは確かですヽ(;▽;)ノ

秋は、人を芸術家にも詩人にもさせますよね(´▽`)b
また、寂しくも、悲しくも感じ、
パァ~っと何処かへ一人で飛んでいってしまたい気分に
駆られますヽ(;▽;)ノ
by くるめっち (2012-09-29 12:35) 

ゆうみ

師匠
このピカピカのオブジェがなんなのか 調べきれないので
次回 行った時にビルの中を探検しながら聞いてくるね。
何の木なんだろうね。

建物は、複合商業施設らしいんだよ。
by ゆうみ (2012-09-29 12:37) 

ゆうみ

アキちゃん
朝から 体が付いていけず 息切れしてます。
なんだんだろう?
こんけだるさは?
by ゆうみ (2012-09-29 12:38) 

ゆうみ

マダム
だよね。
だって 「手に手をとって別れを惜しむ」なんていうより
自分の持ち分をしっかり守って 大丈夫だからガンバロウの方が
気楽でいいもの。

暇ができると思ったら いまだに忙しくてたまらない私
ブログは 良い社会勉強だから マイペースでだね。
by ゆうみ (2012-09-29 12:40) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
本当にびっくりしちゃった。
今度この木何の木かしげしげと見て撮ってくるね。
by ゆうみ (2012-09-29 12:41) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
秋は越冬準備のため 皮下脂肪をたっぷり溜め込みましょう。
目指せ 肉布団。
by ゆうみ (2012-09-29 12:42) 

ゆうみ

tetsuさん
秋色に染まってきて なんだか 松田聖子の「風は秋色」も懐かしのメロディで
口づさみたくなるわ。
by ゆうみ (2012-09-29 12:49) 

ゆうみ

HIROさん
このアンバランスさがたまらないわ。
by ゆうみ (2012-09-29 12:49) 

ゆうみ

くるめっちさん
秋は物思いに入るか どんぶり飯を食べたくなるかのどちらかです、
本当にどこかへ行ってしまいたくなる気分ですね。
さて どこへ行こうか?
by ゆうみ (2012-09-29 12:51) 

まー坊

秋だよね~
そう言えば、これから台風17号が来るから気を付けて!!
by まー坊 (2012-09-29 14:34) 

sasasa

こちら、雲ってますが時々青空がでたりしてます。
残暑が厳しかった影響で、
色づきはよくないですが、
ナナカマドの実が色づいてきたりと、
確実に秋になっています。
by sasasa (2012-09-29 14:56) 

ナビパ

シンシアさん懐かしいですね。
いい歌ですよね。^^b
by ナビパ (2012-09-29 18:40) 

原みつる

秋ですから~
て言ってもここ2日ばかり嵐の前の静けさで夏のように暑いんですけど~
この後の台風が怖いww
by 原みつる (2012-09-29 18:52) 

haku

やっと涼しくなったなぁ、って感慨にふけってたら、
今日はまた30℃近いという... @Д@;
by haku (2012-09-29 19:26) 

ゆうみ

まー坊さん
秋台風はスピードが速いから気をつけなくちゃね。
by ゆうみ (2012-09-29 22:39) 

ゆうみ

ささん
もうナナカマドが色づいてきたんだ。
やはり北の大地は 寒くなるのも早いね。

by ゆうみ (2012-09-29 22:40) 

ゆうみ

ナビバさん
シンシアとご存じと聞いて めちゃ嬉しいです。
若い頃の憧れの人でした。
by ゆうみ (2012-09-29 22:41) 

ゆうみ

みっちゃん
そして台風が去るともっと暑くなるんだよね。
体がついていかない。
by ゆうみ (2012-09-29 22:42) 

ゆうみ

hakuさん
この温度さについていけない人が多いんだね。
仲間がいて嬉しいような切ないような
早く気候が安定してくれないと めっちゃ疲れるんですけど
by ゆうみ (2012-09-29 22:45) 

sevensea-south

秋ですね~
何だか・・・台風が気になるけど・・・
by sevensea-south (2012-09-30 00:10) 

ゆうみ

sevensea-southさん
そうなのよね。
この台風 私の体をもむしばんでるわ。
by ゆうみ (2012-09-30 00:14)