SSブログ

影日向 [わたし]

影日向

寒い時は 日向が好き。

暑くなったら 日陰が好き。

臨機応変が、一番好き。

misia 陽のあたる場所

自分の居る場所は自分で居心地良くするの。

nice!(98)  コメント(44) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

見事なコントラスト!
良い写真だね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-06-14 00:16) 

perseus

こんばんは。
暑くなりつつあるといえども、まだまだ寒さを感じています^^;
日向を探し、ホットコーヒーを入れて、冬用のスーツを手放せず・・・
写真の中では、上の方に行きたくなります^^
by perseus (2012-06-14 00:22) 

雪渦

いちばん好き なんだけど 中々出来ないのがつらいわぁ§ ̄▽ ̄§ゞ
by 雪渦 (2012-06-14 00:24) 

sasasa

風を感じるいい写真ですね(^_^)
by sasasa (2012-06-14 00:38) 

chunta

あー 素敵っ!!
こんな風に撮れたら良いのに・・・・

まったく 静物だって納得行かないのに
日に数時間 立ちっぱなしで撮ってもダメ
運動部なんて 無理~~><
今週は ヘロヘロです!  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2012-06-14 01:05) 

engrid

日向のあたたかさも
日陰の、気持ちよさも感じるわ
とてもいい一枚、すばらしい
by engrid (2012-06-14 01:47) 

baby_pink

ぽかぽか日向さん♪
私も大好き^^
これからは日陰さんとも
仲良くならなくちゃ^^
ありがとう..って。
by baby_pink (2012-06-14 04:35) 

aidesu

から揚げ、サンドイッチ食ってビール飲んで
大の字になって昼寝したい^^
by aidesu (2012-06-14 06:02) 

ameya

陰と日向の使い分け。。。僕も同じだよ(^_^;A
by ameya (2012-06-14 07:57) 

HIRO

梅雨時の今
日向が恋しいですね。
by HIRO (2012-06-14 08:01) 

向日葵

なかなか伺えなくてごめんなさい。

どの記事にもコメントしたかったのですが、間に合わなくて。。

>寒い時は 日向が好き。

>暑くなったら 日陰が好き。

↑ ホント、人間、って「勝手」ですねぇ~ぇ!!

「臨機応変」で良いことにしましょ!(笑)

by 向日葵 (2012-06-14 08:36) 

夢空

臨機応変が一番っっ(^^)v
by 夢空 (2012-06-14 09:35) 

ryuyokaonhachioj

蜂も大きいのは、出られないでしょうね。
今年ホタルブクロが少ないです。やっと
見つけたんです。場所も悪かったけど・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-14 10:24) 

マクノスケ

頑固者だからなかなかねえ。(笑)
by マクノスケ (2012-06-14 10:56) 

ゆうみ

おはようございます。
本日はなんだか寒い。
風邪引きそうな寒さだわ。

弟よ
ありがとさん

by ゆうみ (2012-06-14 11:00) 

ゆうみ

ぱっちゃん
ホカホカしてる場所で ぬっくりしたいのね。
上の方は暖かそうだものね。
by ゆうみ (2012-06-14 11:01) 

ゆうみ

師匠
そうなの。
それがとても残念(´・ω・`)

by ゆうみ (2012-06-14 11:02) 

ゆうみ

ささん
そよ風が 頬をくすぐる。んでもって ぶれて草がなびく。
それも ありかなと・・・えへへへ
by ゆうみ (2012-06-14 11:03) 

美美

あれ?
いつもの広場、いつ来たの?。。。ナンチャッテ^^
女って特に臨機応変に対応できないとね!
by 美美 (2012-06-14 11:03) 

ゆうみ

ちゅんたまま
肩から力を抜いて それでもカメラはしっかり持って
そっと耳を澄まして。。。
良いと思った瞬間にシャッターを押すの。

なんてね。


by ゆうみ (2012-06-14 11:06) 

ゆうみ

マダム
これ 実は足湯に浸りながら 撮ったんですわ。
若い頃に捻挫した右足首水が貯まるのよね。
それで足湯で温めてるの。
by ゆうみ (2012-06-14 11:08) 

ゆうみ

pinkちゃん
自然界に感謝だね。
雨が降れば 地が潤い 風が吹けば 果実が受粉する。
何気ないことも すべて無駄ではないはず
ただ 過ぎたるはとても困るけど
by ゆうみ (2012-06-14 11:10) 

ゆうみ

愛ですさん
その大の字になっている周りは 一人がええですか?
別嬪が いるのがええですか?
by ゆうみ (2012-06-14 11:11) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
うん♪ 
その場その場だね。
雨が降ったら傘をさすと同じだよねん。
by ゆうみ (2012-06-14 11:12) 

ゆうみ

HIROさん
そうそう あと乾いた風が欲しいの。
by ゆうみ (2012-06-14 11:12) 

ゆうみ

向日葵さん
忙しいのに 気を使っていただいてありがとさま。
人間 良く言えば 臨機応変 
明るい言葉で 前向きに
by ゆうみ (2012-06-14 11:14) 

ゆうみ

まだむ ゆめ
うん でないと 動きがとれんわ。
by ゆうみ (2012-06-14 11:14) 

ゆうみ

ryuyokaonhachiojさん
見つけただけでも ラッキーと言うことで
スズメバチは でぶりんですものね。
by ゆうみ (2012-06-14 11:16) 

ゆうみ

マクちゃん
頑固者じゃないじゃん。
その奥には思いやりに溢れてるよ。
by ゆうみ (2012-06-14 11:17) 

ゆうみ

美美さま
女は どんな時も優しく強くしなやかにだね。
by ゆうみ (2012-06-14 11:17) 

旅爺さん

何事も臨機応変が一番ですね。
今日は寒かったから上に羽織ってたけど、暖かくなったから脱いだよ。
by 旅爺さん (2012-06-14 13:21) 

アキ

懐かしい曲…!
私も臨機応変が一番好きです。
最近寒くてまいってますよ;
by アキ (2012-06-14 16:40) 

ナビパ

この季節はうまく使い分けたいですね。
by ナビパ (2012-06-14 18:08) 

Sizuku

素敵な一枚ですね♪

”自分の居る場所は自分で居心地よくするの”

この言葉が心に響きます^^
by Sizuku (2012-06-14 18:19) 

原みつる

寒いときは コタツで過ごし
暑い日は クーラーのきいた部屋で!ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by 原みつる (2012-06-14 19:43) 

ゆうみ

じいさま
そうだね。
なんでも それなりが一番だね。
by ゆうみ (2012-06-14 21:59) 

ゆうみ

アキちゃん
だね。
私も寒くて春先の服着てるよ。
風邪ひかないでね。
by ゆうみ (2012-06-14 22:00) 

ゆうみ

ナビバさん
寒梅雨です。
湿気も強く 体調壊しませんように
by ゆうみ (2012-06-14 22:01) 

ゆうみ

Sizukuさん
ありがとう。
不平不満を言うより 自分でどうにかすればしのぎやすくなるかと思って。
by ゆうみ (2012-06-14 22:02) 

ゆうみ

みっちゃん
冬はコタツむりんになって 夏はお蔵入りんになるんだね。
了解
by ゆうみ (2012-06-14 22:03) 

鮎

あまいのたべて からいのたべて 
あったかいのたべて つめたいのたべて 
こーゆーことだべか( ̄ー ̄?).....?? 
スイパラさ行きっちぇな~~~ 

by (2012-06-14 22:19) 

ゆうみ

わかめちゃん
んだんだ そのことだ。
スイパラさ 行きたいの?
来週ならどうにかなると思う。
by ゆうみ (2012-06-14 22:23) 

あらっ!たまちゃん。

日向もあるから日陰もある。^^
表裏一体です。
心頭滅却すれば・・・の精神で。。。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-14 22:33) 

ゆうみ

たまちゃん
女の道よ なぜ険し~♪
この歌知ってる?
心頭滅却 難しいなぁ。
どんな意味なの?
by ゆうみ (2012-06-14 23:09)