SSブログ

ゆうみは、見た [わたし]

IMG_1942-001-002.jpg

裸詣り後 全力疾走で走る若者の姿を!

やっぱ 寒いものねぇ。


nice!(94)  コメント(52) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
亀仙人 孝禎

それは勘弁してあげましょう。(爆
あの寒さを無言であそこまで辿り着くのも大変なのですから。
本当は、付き添いがいて、帰りは来て帰れれば良いんでしょうけど。
それでは御利益が半減しちゃうかな?(汗;
とにかく寒いですもんね。
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-16 00:11) 

ユーフォ

ソネブロもこの位のスピードでお願い出来ないかなぁ・・・。
by ユーフォ (2012-01-16 00:11) 

(。・_・。)2k

寒いのに大変な祭りだね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-01-16 00:16) 

sasasa

この時期ですから、
仕方ないですよね(^_^;)
風邪ひいては元も子もないですもんね。
by sasasa (2012-01-16 00:21) 

popo

こんばんは!
そりゃ寒いっすよぉ〜見ている方も
思わず走り出しそうです〜
姉ちゃん、お疲れ様!とりあえず、一つ山は越したね。
うちはまだまだ…(T.T)
by popo (2012-01-16 00:22) 

HIRO

見た瞬間「うわっ!!」っとなる写真です。
モコモコの服着てても寒いのに・・
年寄りなら命取りの行事ですね。
(あっ若者だからいいのか・?)
by HIRO (2012-01-16 01:28) 

リック

ん? 女性? なの?・・
by リック (2012-01-16 05:14) 

雪渦

氷はってましたもの 走るのもわかります
若くないとできませんよ§゜_゜§§。_。§ウンウン
お風呂に入ってあったかいものおなかに入れてください

by 雪渦 (2012-01-16 05:43) 

ameya

わ、寒そうだっ(>_<)
by ameya (2012-01-16 07:21) 

Michikusa

1月の東北では、かなり寒かろう・・・
だからこそ、御利益があるのかな?^^;
by Michikusa (2012-01-16 07:29) 

みつひろ

ヤバイっすね!!
気合が違うな。。♪ 
集中・忍耐・維持・・
見事です。身習いたいです^^;
by みつひろ (2012-01-16 08:56) 

美美

走り出す気持ちわかりますね~♪
広瀬川の風景素敵ですね。
白石川や阿武隈川とはちょっと違いますね。
じゃかちゃんの受験帰りは大変だったようですが
それもあの時は~みたいな、良い思い出になることを
願っています。
by 美美 (2012-01-16 09:38) 

perseus

おはようございます。
さすがに水も凍てつくような寒さでは・・・(汗)
気合と心意気を見せてくれた彼らに感謝ですね^^b
by perseus (2012-01-16 10:35) 

Rita

こんにちは。
ゆうみさん、見ちゃったのですね(苦笑)
さ・寒そうですね~~~(>_<)
by Rita (2012-01-16 13:15) 

ゆうみ

週の始まりは ヨガの日 午前中ヨガに行き
学校から早く帰ってきた じゃかとまったりしてました。

亀さん
なんて天使のような優しさ 小悪魔な私 否 悪魔のような私
参加するなら 最後まで気合いれてやらんかい!と つぶやいてます。
本当に本当に寒いのよね。

by ゆうみ (2012-01-16 14:04) 

ゆうみ

ユーフォさん
昨日の曽根風呂は 昔の曽根風呂のように重くて動かなかったね。

by ゆうみ (2012-01-16 14:04) 

ゆうみ

弟よ。
やってみる?
by ゆうみ (2012-01-16 14:05) 

ゆうみ

ささん
そうだよね。
これで 水なんか 被ったら もう大変じゃ
by ゆうみ (2012-01-16 14:06) 

ゆうみ

popoくん
んだね。
もう 見てる方は寒くて凍ってしまいそう。
popoくんもお疲れ様
一つ目の山は 遭難しそうじゃった。
あぁ・・・
by ゆうみ (2012-01-16 14:08) 

ゆうみ

HIROさん
目の前を走っていかれて 思わず シャッター押したけど
かなりのピンボケだわ。
そう 年よりには命取りよ。
だから 私もできないわ。

by ゆうみ (2012-01-16 14:09) 

ゆうみ

さすがだわ、じっちゃん
そうなのよん。
by ゆうみ (2012-01-16 14:10) 

ゆうみ

師匠
そうよね。
師匠のとこの 子分さまがもしこれをしたいと言ったら
根性いれて がんばれと 言います?
私 やめておけと言いそうです。
by ゆうみ (2012-01-16 14:11) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
寒いのです。
ごっつり寒いのです。
by ゆうみ (2012-01-16 14:12) 

ゆうみ

Michikusaさん
だれが この修行を考えたんだろう?
そこから 考えてみたいとふと思った。
by ゆうみ (2012-01-16 14:13) 

ゆうみ

みつひろさん
もしかして 来年参加したいと思った?
by ゆうみ (2012-01-16 14:13) 

ゆうみ

美美さま
んだべ。
こだに寒い時に この格好 すげー 大変そうだった。
広瀬川 近所の風景だけど 私の好きな場所よ。

じゃかに応援してくれてありがとう。
地図を持っていても迷子になるし すぐに「なしてだべな」で終わってしまうけど
とにかく 大学受験の条件を一つクリアしたわ。
by ゆうみ (2012-01-16 14:17) 

ゆうみ

ぱっちゃん
んだね。
表参道では しっかり歩いてて 横道に入ったら いちもくさんに走ってました。
一筋 しゃんとしてる姿見えましたよ。
by ゆうみ (2012-01-16 14:18) 

ゆうみ

Ritaさん
そうです。
鈴家の家政婦は見たのです。

by ゆうみ (2012-01-16 14:19) 

雪渦

2,3年前だったら やれやれとたきつけたと思いますが
今はやめとけと言うと思います 子分も年です§^m^§ぷ
by 雪渦 (2012-01-16 15:01) 

engrid

気合なのかしら、、、
気合だけではできないわね、、、
強い思いをもってかしら、、、
びっくりなお祭りですね

センター試験終わりましたね、
一息つく暇もなく、本番の入試へと
体調管理だけは気をつけて、思う存分に戦えるといいですね
勝利を信じて、祈ってますから、、
by engrid (2012-01-16 15:53) 

chunta

そりゃ ダッシュするよね
この格好じゃ 寒すぎるし
きっと 足元は裸足か足袋程度だもんね
ソコがイチバン 寒いよねぇ
by chunta (2012-01-16 16:24) 

アキ

ううっお疲れさまです(´;ω;`)
by アキ (2012-01-16 16:36) 

ゆうみ

師匠
子分さま そうですか。
娘二人にやれと言えない 小心者の私です。
by ゆうみ (2012-01-16 17:15) 

ゆうみ

マダム
気合と義務感かもしれません。
職場で参加と表明すると 下々の者が定員に達するまで募られます。

センター無事受ける事ができました。
応援いただきありがとうございました。
夢は叶えるためにあるんですものね。
本人の健闘を見守りたいと思ってます。
by ゆうみ (2012-01-16 17:19) 

ゆうみ

ちゅんたまま
そうなんです。
底が肝心なのです。
by ゆうみ (2012-01-16 17:20) 

ゆうみ

アキちゃん
本当にお疲れさまなのです。
by ゆうみ (2012-01-16 17:21) 

原みつる

(。´-ω・)ン?女の人もいたのかな?左二人は女性ですよね?
て・・・やっぱ寒いっしょ~
by 原みつる (2012-01-16 18:48) 

みつひろ

うん^^
そう思った^^;
あの姿になるだけで・・・^^;

by みつひろ (2012-01-16 18:54) 

ゆうみ

みっちゃん
そうよ。
女の人ももちろん参加。
とっても 寒いのよん。

by ゆうみ (2012-01-16 21:32) 

yu-ko

寒かったですもんね~(>_<) 
確か、白装束の人々はおしゃべりしちゃいけないんですよね。
終わったら、笑って<寒い~>って叫びたくなっちゃいますよね(^_^;)
by yu-ko (2012-01-16 21:33) 

ゆうみ

みつひろさん
では、来年 激闘寒中の仙台にて 裸詣り参戦の記事楽しみにしてるねん。
by ゆうみ (2012-01-16 21:34) 

ゆうみ

yu-koちゃん
そうなんだよ。
それで 帰り道に横道に入って 「さみぞ~~!」と雄たけびを上げて
走っているのに遭遇したの。
by ゆうみ (2012-01-16 21:35) 

ナビパ

拝見しているだけでブルっときました。^^;
若さってパワーですね。^^
by ナビパ (2012-01-16 21:39) 

ゆうみ

ナビバさん
ブルルルルと昨日のお清めの水を振り返っていただきながら
当日の寒さを想像していただければ幸いです。
若さって 真似できないですね。
by ゆうみ (2012-01-16 22:01) 

あらっ!たまちゃん。

うん。
見てるだけで、寒くなりますね。><
by あらっ!たまちゃん。 (2012-01-16 22:28) 

ゆうみ

たまちゃん
そう。寒くても堪えて祈る。
それが裸詣りだね。
by ゆうみ (2012-01-16 22:30) 

zak

家政婦はみた!
少々のぶれ具合が絶妙ですね。
ぶれて、インパクト強し!
by zak (2012-01-16 22:48) 

ナベちはる

やはりこの時期は寒いですからね…仕方がないと思います(汗)
by ナベちはる (2012-01-16 23:29) 

ゆうみ

zak閣下
あまりにも急で急いでカメラを起動させて・・・でもこう言う時にビタッと撮れれば本当に上手な人なんだろうと思います。
暗闇 ISOを最高にあげて他は何もできない私・・・鈴家の家政婦でございます。
by ゆうみ (2012-01-17 00:00) 

ゆうみ

ちはるちゃん
そうよね。
そのおおらかさが 人生必要よね。
by ゆうみ (2012-01-17 00:02) 

gardenwalker

こんばんは
そりゃ走るでしょー(笑)
自分だったら猛ダッシュですよ^^
by gardenwalker (2012-01-17 00:10) 

ゆうみ

gardenwalkerさん
だべ、だべ、私は根性無しだから参加しません。

こう言った 地元の人間でしか遭遇できない スナップも良いかなって思って
ブレてるの承知で出してみたの。
by ゆうみ (2012-01-17 00:21)