SSブログ

青い空の向こうへ [わたし]

青い空の向こうへ

生まれてくる時も自分の努力

這うのも立つのも歩むのも

そして 今日新たな歩みに向かって挑む。

これからきっと良い空が 迎えてくれるからね。

 

 

良い天候と体調に恵まれて挑めますように 親馬鹿な私の願いです。

本日いただきましたコメントのお返事は勝手ながら御休みさせてくださいね。


nice!(100)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ホント 影ながら応援してる

どういうわけか 子供が同級生の多い曽根風呂
運良く うちは終わったけど
ホント 胃が痛くなる思いでいるよ

みんな頑張って欲しいな~

by (。・_・。)2k (2012-01-14 00:39) 

perseus

こんばんは。
天候と運が上手く作用しますように!!
by perseus (2012-01-14 00:47) 

sasasa

そっか、娘さんいよいよですね。
どうか、よい結果がでますように・・・
by sasasa (2012-01-14 00:53) 

aidesu

サクラは咲きます^^
by aidesu (2012-01-14 02:05) 

popo

こんばんはo(^▽^)o
今日だね!ガンヴァレ〜
うちのバカ…時計なくして…
さっきドンキホーテで買ってきた…
そしたら眠れないし…(T ^ T)
by popo (2012-01-14 03:17) 

斗夢

親の心配の種は尽きませんね。
でもきっと応えてくれますよ。
by 斗夢 (2012-01-14 06:18) 

リック

がんば!!
by リック (2012-01-14 06:33) 

雪渦

今日はお天気も味方になってくれるみたいですね
良い結果が出ますように§^。^§
by 雪渦 (2012-01-14 06:45) 

アキ

いよいよですね、応援しています。
頑張ってくださいね!

by アキ (2012-01-14 06:46) 

chunta

いよいよ出陣ですね
実力発揮出来ることを お祈りしてます!
2日間 頑張れっ!!
by chunta (2012-01-14 08:23) 

メタッピー

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

じゃかしゃんならだんじょうぶだよ!!(#^.^#) ニョホ
by メタッピー (2012-01-14 09:37) 

engrid

おはようございます、平常心,落ち着いて,体調も良く,祈ってますよ。いつものあなたなら大丈夫て,,影ながら願ってます
by engrid (2012-01-14 09:49) 

ゆうみ

みなさん
応援どうもありがとうございます。
仙台は、晴れ 元気にお弁当とおやつを持って試験会場に行きました。
by ゆうみ (2012-01-14 10:31) 

みつひろ

試験。。
どうでしたか? 受けるまでが
大変だよね!この時期は。。
成功したと信じています☆^^。
by みつひろ (2012-01-14 10:39) 

水丸 岳

落ち着いて、実力を出し切れますように。(^^)
by 水丸 岳 (2012-01-14 12:48) 

いちご☆

もう コメントできないよね

でも 応援してるよ!
by いちご☆ (2012-01-14 14:17) 

ゆうみ

ドキドキ通り越して卒倒しそう。
by ゆうみ (2012-01-14 15:06) 

みちる

今日の日を体調崩すことなく
無事に迎えられてよかったよね

送り出して
すこしして、
息子から 決意と感謝のメールが届き
涙止まらなかったよ

一緒にがんばろうね
by みちる (2012-01-14 16:37) 

ゆうみ

みちるさんの所のお兄さんすごい。
あのちびすけ・・・『着いた』と三文字しかメール来なかった。
でも 今日も18時過ぎまでがんばってるんだから 応援しなきゃ。
by ゆうみ (2012-01-14 17:27) 

いちご☆

恥ずかしながら 私は 車で送っていきました

ドキドキ するしかできない それが 親なのかもね

さっきも ニュースで 被災地の子たちの試験会場を見て
涙したところ

メールが こわいよ~~

by いちご☆ (2012-01-14 17:48) 

ゆうみ

いちごまま
そうなんだ。
車で行くには ちょっと渋滞しそうな場所なんでバスで行ったよ。

ドキドキして心配して 明日夜安心したいよ。
by ゆうみ (2012-01-14 17:50) 

まー坊

今日からセンター試験ですね。
大丈夫!きっと上手くいくって!
茨城から祈ってますよ!
by まー坊 (2012-01-14 18:16) 

Tomie

こんにちは。Cyoroshiです。
ブログを新しくしました。
それに伴い、HNもTomieに変更、フィリピン系独特なのか?
へんな輩が来るのでその対策です。
新URLは→http://araara-mo.blog.so-net.ne.jp/ です。
今後ともよろしくお願いいたします。
by Tomie (2012-01-14 18:27) 

いちご☆

終わったね。。。。
帰るってメールは来たけど

ともかく どんな結果でも
構わないって 気持ちで 今はいる

愛する子供に変わりはないし

うちは 2月が本番だから。。。。

しょげてもいられないんだよね


by いちご☆ (2012-01-14 18:36) 

ゆうみ

いちごまま
今こっちもメールがきたよ。

結果はどうあれ 受けてこれただけで良い。
明日も受けて それで次を考えるわ。

こちらの本番は三月なの。
by ゆうみ (2012-01-14 18:45) 

夢空

応援してるよーーっ!(^^)!
by 夢空 (2012-01-14 20:46) 

zak

私は親馬鹿な気持ちが
繋がると信じてます。
by zak (2012-01-14 21:26) 

gardenwalker

こんばんは
僕らの時代は共通ナントカなんて言ってました
毎年この週末は荒れ模様になったりしていましたが
今年は穏やかですね
果報は寝て待て、きっと大丈夫!
by gardenwalker (2012-01-14 22:40)