SSブログ

凍てつく朝 [つぶやき]

2012.01.11

寒かった。

気温は寒くても 心だけは熱くありたいと思った。

 


タグ:広瀬川
nice!(105)  コメント(45) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 45

コメントの受付は締め切りました
sasasa

今朝は本当に寒かったですよね(>_<)
暖かくして過ごしてくださいね!

by sasasa (2012-01-13 00:14) 

popo

昨日の夜から今朝にかけて
こちらも寒かったです…
姉ちゃんの所とは比べようがありませんが
私にゃ応えましたよ…
明日は暖かだとイイですね(^ー^)ノ
by popo (2012-01-13 00:28) 

perseus

こんばんは。
これは・・・ものすごく堪えそうです^^;(汗)
最近は、10℃前後でも泣きそうになりつつ震えております・・・
by perseus (2012-01-13 00:58) 

aidesu

キレイな写真ですね。
心が熱いのが一番です^^
by aidesu (2012-01-13 05:36) 

リック

お、上手く撮れてますね!
by リック (2012-01-13 05:51) 

旅爺さん

心も熱く 身も熱く~ みそ汁も熱くして今日も頑張ろう~♪
by 旅爺さん (2012-01-13 06:11) 

HIRO

昨日は超寒かったですね。
手袋無しで外を歩いたら指先の感覚がなくなりました。
気持ちだけは冷え切らないようにしないと。。
ズレコメですが後ろ姿ホント素敵ですね☆彡
あっ正面からもです('∀`)
by HIRO (2012-01-13 06:41) 

雪渦

わぁ ステキ とはいえ寒っ!
吐く息が氷になってころころ落ちて行きそうだわ
風邪に気をつけてね§^。^§
by 雪渦 (2012-01-13 06:45) 

斗夢

空がもうちょい青空だったらどんなだろうと考えています。
昨日の件、連れ合いは山形県は庄内・鶴岡の出で、苗字は一二を争う苗字^^。
by 斗夢 (2012-01-13 07:42) 

Michikusa

寒かったんですね。
風邪を引かないようにね。


by Michikusa (2012-01-13 07:44) 

ゆうみ

おはようございます。
小寒も越え 寒さまっさかりの今日この頃 気持ちは熱く 情は濃く
そんなこと考えてます。

ささん
ささんの所めちゃめちゃ 寒かったね。
どうか 体に支障きたしませんように
by ゆうみ (2012-01-13 08:51) 

ゆうみ

popoくん
体感温度は住んでる所や 本人の感覚で違うもの
でもさ お江戸も寒いと思うよ、
特に風がさ どうぞ暖かくなりますように
by ゆうみ (2012-01-13 08:52) 

ゆうみ

ぱっちゃん
10度前後で寒いんだね。
そうか お腹のとこにカイロを抱くと暖かだぜい。

by ゆうみ (2012-01-13 08:53) 

ゆうみ

愛ですさん
そうなのです。
綺麗な私が撮ると綺麗なのです。
って自分で言ってどうなるって?
いつもどおり 丁寧に心をこめて撮っただけよ。
by ゆうみ (2012-01-13 08:55) 

ゆうみ

じっちゃん
ありがとう✿
by ゆうみ (2012-01-13 08:55) 

ゆうみ

じいさま
うん 寒いのは気温だけ あとは熱く厚く楽しく過ごそうね。
by ゆうみ (2012-01-13 08:57) 

ゆうみ

HIROさん
そうなんですよね。
指先まで じっくり冷え込みました。
後ろも前も綺麗 そんなことを言ってくれるHIROさんはきっとイケメン
by ゆうみ (2012-01-13 08:58) 

ゆうみ

師匠
そうなのよね。
寒いのよ。風邪ひいてられないから 暖かく手洗いうがいも忘れずに
それと ゆっくり休もうね。
by ゆうみ (2012-01-13 08:59) 

ゆうみ

斗夢とうさん
青空だったら 清々しい感じに成ってたかも知れない。

鶴岡には OLの頃仕事で良く伺いました。
美味しいものが沢山あって 情の深い人達が住んでました。
そうなんですか。
名字 だいたい想像つきます。

by ゆうみ (2012-01-13 09:04) 

ゆうみ

Mitikusaさん
ご心配いただきありがとう。
by ゆうみ (2012-01-13 09:05) 

ゆうみ

所要がありでかけます。
戻りましたら 昨日来ていただい方々の訪問させていただきます。


あ・・・この写真を見たでかたんが 「寒かったら 行かなきゃ良いじゃん」と言われました。
by ゆうみ (2012-01-13 09:07) 

ameya

うん、心はあったかでいこう(^_^)/
by ameya (2012-01-13 10:18) 

engrid

ゆうみさん,冷え込みが厳しい日が続きますね。朝が辛い。。。
そんな中,水仙が香り良く咲いています,和みの香り,心はあったかにですね
by engrid (2012-01-13 10:19) 

ゆうみ

ただいま
寒かった。雪がどんどこどんどこ降ってきてた。


庭師の旦那さん
そだね。寒い時はいつもよりもっともっと暖かな気持ちでね。
by ゆうみ (2012-01-13 13:41) 

ゆうみ

マダム
朝のにゃんこちゃんのご挨拶 遅くなってきましたか?
水仙こっちは まだまだです。
和みの香り あと一月位経ったらかな?
by ゆうみ (2012-01-13 13:42) 

viviane

ここ数日本当に寒いですね(T_T)
センター試験前、お嬢さん体調大丈夫ですか?
力を発揮できるように頑張って!とお伝え下さい(^_^)v
by viviane (2012-01-13 15:33) 

アキ

昨日も今日も寒かったです…!
心熱くさせる何かが欲しいですね~。
by アキ (2012-01-13 15:38) 

ゆうみ

vivianeさん
そうですね。
深々と寒さが続いてます。
今の所体調は大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます。
by ゆうみ (2012-01-13 16:52) 

ゆうみ

アキちゃん
そうよね。
なんでこんなに寒いんだろう?と思う位寒かった。
ここは 誰かがワンマンショーでもやってくれなきゃね。
歌がうまくて もちろんイケメンで あぁ。
妄想中
by ゆうみ (2012-01-13 16:53) 

(。・_・。)2k

おへそ出して寝ないようにね~

by (。・_・。)2k (2012-01-13 17:03) 

ゆうみ

弟よ。
寒い寒いどこかが寒い・・・らくだの股引と寅さんの腹巻を愛用しようね。
by ゆうみ (2012-01-13 17:09) 

原みつる

なんか財布の中身が寒いww 北風吹いています^^;
by 原みつる (2012-01-13 18:58) 

みつひろ

心はいつも温かく。。
同感です^^。
ありがとうございます。
by みつひろ (2012-01-13 19:58) 

ryon

そだね熱くいたいね♪
いつも燃えてるぜ~~っていっていたいね♪
by ryon (2012-01-13 21:08) 

ゆうみ

みっちゃん
あれ?
私だけかと思ったらみっちゃんのお財布もそうなの。

by ゆうみ (2012-01-13 21:36) 

マクノスケ

こっちも寒いくらいだからそっちの寒さは堪えるだろうなあ。
風邪引かないように気をつけて-!
by マクノスケ (2012-01-13 21:36) 

ゆうみ

みつひろさん
こちらこそ 同感いただきましてありがとうございます。
by ゆうみ (2012-01-13 21:38) 

ゆうみ

ぱぱ
そうよね。
fire燃え立つ思いでいたいよね。
by ゆうみ (2012-01-13 21:40) 

ゆうみ

マクちゃん
北海道よりは暖かいけど ぎっちり寒いよ。
ありがとうね。
マクちゃんも風邪ひかないでね。
by ゆうみ (2012-01-13 21:43) 

まー坊

そうそう 熱いハートが大事だよね。
尚且つ僕はね、外に出るときは笑顔を心掛けているよ(^^)
でもね、職場の先輩が言うには、仕事中のまー坊は真剣でスゲー怖い顔になっているよって、よく言われてます(;゚Д゚)!
by まー坊 (2012-01-13 22:42) 

あらっ!たまちゃん。

見るからに凍えそうですなぁ。><
アチキは燃え尽きてしまってる?
んなこたぁ、ねぇべや?
by あらっ!たまちゃん。 (2012-01-13 22:50) 

いちご☆

寒いね
明日から 頑張ろうね(*^。^*)
by いちご☆ (2012-01-13 23:17) 

ゆうみ

まー坊さん
んだべ。
熱いハートがうんと大事よん。
仕事は 真剣に取り組んで宴会は真剣に盛り上げてるのね。
メリハリのある方なんだわ。
by ゆうみ (2012-01-13 23:22) 

ゆうみ

たまちゃん
んだべ。
んだって寒くて空気が凛としてたもの
たまちゃんは まだ燃えついでないべした。
これからだよん。
by ゆうみ (2012-01-13 23:24) 

ゆうみ

いちごまま
まま 事件なのです。
でかたんの時はこんなに ドキドキしなかったのに
なんだかとってもドキドキしてるのです。
どうしたら良いのでしょう。

うん まま うんまいお弁当作って笑顔で見送ろうね。

by ゆうみ (2012-01-13 23:26)