SSブログ

待ってて [わたし]

待ってて

友達との待ち合わせ場所までもう少し

今夜は何を食べようか?

胸弾む 夕暮れ時


nice!(103)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
aidesu

たまには暴飲暴食して下さい^^
by aidesu (2011-12-20 00:16) 

ゆうみ

aidesuさん
まかせてください。
お支払いはどうぞよろしく
by ゆうみ (2011-12-20 00:40) 

sasasa

待ち合わせのわくわく感が伝わってきます(^_^)
by sasasa (2011-12-20 01:04) 

雪渦

待ってる ドキドキ§^m^§
by 雪渦 (2011-12-20 01:05) 

perseus

こんばんは。
これから忘年会に新年会のシーズンですからね。
特に、旧友との待ち合わせって心弾むのですよ^^
by perseus (2011-12-20 01:16) 

popo

忘年会ですかぁo(^▽^)o
まだ飲んでる〜わけないか…
おやすみなさい(^ー^)ノ
by popo (2011-12-20 01:30) 

HIRO

そりゃ( ^ω^)ワクワクだわ。
by HIRO (2011-12-20 01:33) 

リック

いいな~~~
by リック (2011-12-20 05:42) 

ナビパ

待ち合わせでお食事
心が弾みますね。
待っている時も楽しいですよね。^^
by ナビパ (2011-12-20 06:01) 

ameya

何食べたの?(^_^)
by ameya (2011-12-20 07:32) 

baby_pink

ワクワクな時だね^^
何たべたのかな?
私と待ち合わせするときも
うまうまなもの一緒たべようね。
by baby_pink (2011-12-20 09:36) 

ゆうみ

おはようございます。
今朝も寒かったです。
さぁ 暑い時は冬が恋しくて 寒い時は夏が恋しい

ささん
いくど~~~って気分でございました。
by ゆうみ (2011-12-20 10:49) 

ゆうみ

師匠
私も師匠を待ち続けてドキドキ
by ゆうみ (2011-12-20 10:49) 

ゆうみ

ぱっちゃん
だべ 何せどだに訛っても言葉通じるもん。
by ゆうみ (2011-12-20 10:50) 

ゆうみ

popoくん
私は 今年度だけはよゐこなのです。
もう時計の針が次の日なんてことしませんわ。
by ゆうみ (2011-12-20 10:51) 

ゆうみ

HIROさん
んだっちゃ。
この時とばかり 背中に羽が生えるっちゃ。
by ゆうみ (2011-12-20 10:52) 

ゆうみ

じっちゃん
じっちゃんも この間してたじゃん。
by ゆうみ (2011-12-20 10:52) 

ゆうみ

ナビバさん
そうなの。
気分的には ナビちゃんとバビちゃんの並行走法のような感じでうわ。
by ゆうみ (2011-12-20 10:53) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
大好きなイタリアン♪
もうおしゃべりに夢中になって写真撮ってない。
良いよ~~ノンストップマシンガントーク
by ゆうみ (2011-12-20 10:56) 

ゆうみ

pinkちゃん
イタリアンだよん。
pinkちゃん そのうちゆっくりご飯 ×  お酒でも呑もうね。
by ゆうみ (2011-12-20 10:57) 

アキ

いいですねえ~(^ω^)
by アキ (2011-12-20 16:59) 

原みつる

友達と外食っていいですよね~
話もはずむし家ではできない話も(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2011-12-20 18:19) 

マクノスケ

向こうから来る車が良い感じ。
とってもアートで素敵な写真だね^。
で、何を食べたのかな?
by マクノスケ (2011-12-20 18:30) 

ryon

んとね、んとね、ごはん~♪
by ryon (2011-12-20 19:37) 

まー坊

いいですよね〜 そのドキドキ感!
僕は、肉が食いてぇ〜
ゆうみさんの所だったら、やっぱり仙台牛が食べた〜い(^^)
by まー坊 (2011-12-20 20:01) 

ゆうみ

アキちゃん
良いよね~♪
by ゆうみ (2011-12-20 20:29) 

ゆうみ

みっちゃん
そうそう家の中にはダンボのお耳があって いつも聞き耳立ててるから
話したい事も話せないじゃん
by ゆうみ (2011-12-20 20:30) 

ゆうみ

マクちゃん
アートだって・・・言われてなんだか嬉しい。
んでもってイタリアン。
パスタじゅるじゅる。
by ゆうみ (2011-12-20 20:31) 

ゆうみ

ぱぱ
ぱぱは、牛タン定食でしょ。
麦飯とろろ付きで うまうまうんまいって
by ゆうみ (2011-12-20 20:32) 

ゆうみ

まー坊さん
ぴぃ~~そこの君
ゆうみさんの所だったら・・・でなくて ゆうみさんと仙台牛食べたいでしょ。
ステーキいいなぁ。
あぁ。。。

by ゆうみ (2011-12-20 20:35) 

yu-ko

今日は何食べるかなあ~??
って、考えてる時、
かなり幸せですよね(*^_^*)

ちなみに、私はあったか鍋が食べたいです♪
by yu-ko (2011-12-20 21:01) 

ゆうみ

yu-koちゃん
そうそう たまにお友達と外で会うと プチ贅沢に走りたくなるよね。
あったかい鍋いいなぁ。
あのさ ほら 鍋の中が半分に波打ってる仕切りついてるの
あれで食べると二度美味しいよね。
by ゆうみ (2011-12-20 21:11) 

Safari

はじめまして!
道行く人それぞれにそれぞれの思いいくつも交差してますね^^
日常的な写真が良かったです。
by Safari (2011-12-20 22:25) 

ゆうみ

Safariさん
始めまして
お褒めいただき光栄です。
by ゆうみ (2011-12-20 23:38)