SSブログ

ちょうだいな [わたし]

ちょうだいな

アンチョビとマイカのピザ390円

ちっとだけでも良いから ちょうだい。

でかたんが お友達とよくいく イタ飯屋さんに連れてってもらったの。

値段を見てびっくりした。

私が学生の頃あったら良かったのになぁ

 


nice!(90)  コメント(53) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
たまさん

390円は安いね!
イカがでかくて美味しそうです。


by たまさん (2011-12-10 00:18) 

ゆうみ

たまさん
だしょ。
ミラノ風ドリアが299円だったの。
でかが食べてる「いか」がでかい。
だね。
by ゆうみ (2011-12-10 00:28) 

(。・_・。)2k

あったよ!
昔 ミルクセーキがあって好きでよく飲んだよ
今日 俺も行って来た(^^)

by (。・_・。)2k (2011-12-10 00:47) 

perseus

こんばんは。
お皿を見て、サイゼリヤって分かってしまいました^^
私もよく利用しますからね。。。
このお店は、学生とリーマンの見方ですよ♪
by perseus (2011-12-10 00:50) 

sasasa

390円は安い!
しかも美味しそう(^_^)
by sasasa (2011-12-10 01:17) 

わた

具が大きいですねー!!
アンチョビがのびのびとチーズの海で泳いでて、ほのぼのしちゃいました。
by わた (2011-12-10 01:35) 

engrid

びっくりなおねだんね、
アンチョビーのピザ大好き
此方にもあるのよ、
石窯、イタリア仕込みのオーナーのピザ屋さん
おねだんも一緒かな
すごーく美味しいの、マルゲリータとナポリターナ
でもね、いつも行列、、
by engrid (2011-12-10 01:58) 

aidesu

サイゼリアは僕の地元が発祥の地なんで
高校の頃から行ってますよ^^
昔のサイゼリアはちゃんと白くて長い帽子被った
ちゃんとしたコックさんが作っていて
今より少し値段は高かったけど
手作りですごく旨かった記憶があります。
今もあの値段であの味なら大満足です!
by aidesu (2011-12-10 02:50) 

雪渦

ちょうだいな§ノ^∀^§ノ
っていうのわかります 安くておいしそう
今度行ってみようっとw
by 雪渦 (2011-12-10 04:14) 

斗夢

いかがこんな風に載っているのを見るのは初めて。
旨そう。
値段も安いですね!
by 斗夢 (2011-12-10 05:06) 

baby_pink

サイゼリアお安くてほんと庶民の味方だよね^^
家の近くにもあったらいいのにぃ。
美味しそう~✿一緒にたべたいな。
by baby_pink (2011-12-10 06:10) 

リック

サイゼは、今日の僕の記事でちょこっと触れました。。。赤い糸?^^
by リック (2011-12-10 06:28) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
昨日ねすぎで目が覚めちゃってますぅ!390円は安い!とても美味しそうだし…サイゼリアにこんなメニューあったっけ?
by popo (2011-12-10 06:43) 

アキ

こちらのイオンにもサイゼリアができました!
が、学生さんばっかりで入りづらい印象も…;;;
平日昼間ならママさん達でいっぱいなんでしょうかね?
by アキ (2011-12-10 06:51) 

ameya

おいしそうだね。僕にもちょうだい( ̄¬ ̄) ジュル…
サイゼリアはほんとに安いね!!
by ameya (2011-12-10 10:07) 

Cho

ピザ大好き!!

アンチョビとマイカのピザ390円って、
安いなァ!!
10枚は食えるなァ~♪
by Cho (2011-12-10 14:46) 

ゆうみ

夕方になってきました。
朝からでかけていてまた でかけなくてはいけないので
お返事は 夜になります。
みなさんの所にniceぶちんになってごめんなさい。

by ゆうみ (2011-12-10 15:35) 

夢空

私にもちょうだいな(*^。^*)
by 夢空 (2011-12-10 15:38) 

mamii

390円、安いですね。
私も食べたいな・・・
by mamii (2011-12-10 17:29) 

HIRO

このお店はつい食べ過ぎちゃいます^^;
by HIRO (2011-12-10 18:44) 

ナビパ

本当にこの価格はありがたいですね。
一枚そのまま頂きたいです。^^;
by ナビパ (2011-12-10 18:56) 

夏炉冬扇

こんばんは。
炭火のタグでたどり着きました。
マイカのピザは珍しいです。初拝見。
寒くなって炭火が似合う季節に。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-12-10 19:10) 

zak

390円ってまるまるですか?
切り取り1/4で390円かなぁ・・
by zak (2011-12-10 19:19) 

まー坊

サイゼリア大好きです。
ミラノ風ドリアが最高ですよね^^
パルマ産の生ハムは、TVでタレント?森公美子さんが本場のハムより美味しいって絶賛してました!
ちなみに、僕はイカが苦手です・・・ 飲み込むタイミングが難しくないですか?
アンチョビは大好きですよ^^;
by まー坊 (2011-12-10 19:36) 

原みつる

わぉ~美味しそう~
 今は食べられないけど(@^_^)ゞポリポリ
by 原みつる (2011-12-10 19:50) 

yu-ko

サイゼリア、増えましたよね。
でも、まだ行ったことありません(^_^;)
そのお安さ、とっても魅力的です♪
by yu-ko (2011-12-10 20:09) 

gardenwalker

こんばんは
わたしもこのイタ飯屋さんに行くと
同じピザをよく頼みます
けっこうお値段以上のバリューですよね
by gardenwalker (2011-12-10 22:09) 

ゆうみ

弟よ
ミルクセーキもあるの?
ねーちゃん 今度行ってみる。
by ゆうみ (2011-12-10 22:49) 

ゆうみ

ぱっちゃん
これは 王将と同じだと思えば良いの?
そうか 立ち食いそばも好きだけど こっちの方が良いね。
by ゆうみ (2011-12-10 22:50) 

ゆうみ

ささん
安いよね。
390円でもアンチョビがうまうまだった。
by ゆうみ (2011-12-10 22:51) 

ゆうみ

わたさん
すんばらしいsの表現 んだんだ チーズの海をアンチョビが泳いでいただ。
で おらのピグツリーは どさ行ったんだべ?
by ゆうみ (2011-12-10 22:53) 

ゆうみ

マダム
いいいいいいい!
それって石窯って良い。
すごーく美味しくて 安いが 一番いいいいい

by ゆうみ (2011-12-10 22:54) 

ゆうみ

aidesuさん
aidesuさん 生誕の地でこのうまうまが生まれたのね。
あのね 値段もありがたいけど 味も良かったの。
この単価で この味ってありがたいよね。
by ゆうみ (2011-12-10 22:56) 

ゆうみ

師匠
だべ。
この位安いなら てんこ盛りでたべれるね。
by ゆうみ (2011-12-10 22:57) 

ゆうみ

斗夢とうさん
いかが いいかい?って載ってるの。
んでね 堅くなくてうんまがっただ。
by ゆうみ (2011-12-10 22:58) 

ゆうみ

pinkちゃん
うん うん 庶民の味方 pinkちゃんの住む所の近くにないのね。
だば 発見したら GO!だべさ
by ゆうみ (2011-12-10 22:59) 

ゆうみ

じっちゃん
赤い糸でなくて 赤いロープよん。
by ゆうみ (2011-12-10 23:00) 

ゆうみ

popoくん
こんばんは
そうなのよ 私知らなかったの。
いつだったか 仲良しと入ったけど ピザは食べなかったの。
で 今回ピザを見て感激したの。
by ゆうみ (2011-12-10 23:05) 

ゆうみ

アキちゃん
おおおお あのイオンにサイゼが。
きっと 主婦でごった返してるよ。
私さ いわきに住んでる頃 何回か行ったのよ。
でも 子供たちがお世話になってる音楽教室の近くにあったから
ただ 子供に気を取られて 味どころでなかったんだよね。

by ゆうみ (2011-12-10 23:07) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
いくわよ~~ あーんして
by ゆうみ (2011-12-10 23:08) 

ゆうみ

おぢちゃん
10枚も食べたいのはわかりますが これ以上でぶりんになったら
大変ですので5枚にとどめておいてくださいね。
by ゆうみ (2011-12-10 23:12) 

ゆうみ

まだむ 夢
はい あーーーーんして どうぞ
by ゆうみ (2011-12-10 23:13) 

ゆうみ

mamiiさん
安いよね。
作るのが大変な時に味方になってくれそう。
by ゆうみ (2011-12-10 23:14) 

ゆうみ

HIROさん
そうだったんだ。
あのね ミラノドリアがうんまかった。
by ゆうみ (2011-12-10 23:16) 

ゆうみ

ナビバさん
そうですよね。
一枚でこの値段は感謝です。
by ゆうみ (2011-12-10 23:16) 

ゆうみ

夏炉さん
マイカのピザ ちっと分けてもらったけど美味しかったです。
あとで伺わせていただきます。
by ゆうみ (2011-12-10 23:18) 

ゆうみ

zak閣下
そう まるまる一枚で390円なの。
by ゆうみ (2011-12-10 23:18) 

ゆうみ

まー坊さん
ミラノ風ドリアは299円だったよ。
あの森公美さんが うん うん生ハムも食べてきたの。
うんまかっただよ。
マイカは まっいいかって飲み込むの。
by ゆうみ (2011-12-10 23:20) 

ゆうみ

みっちゃん
元気だったの?
大丈夫なの?
なんか食べられない理由があるんだね。

by ゆうみ (2011-12-10 23:22) 

ゆうみ

yu-koちゃん
本当に増えたよね。
前はあんまりなかったのに
安いわりには 美味しいからありがたいよね。
by ゆうみ (2011-12-10 23:23) 

ゆうみ

gardenwalkerさん
ええええ グルメなお方がここで召し上がってたの。
それくらい美味しいってことだよね。
by ゆうみ (2011-12-10 23:24) 

鮎

月食・・でねくてピザだったが。 
やっぱ食い気だべ。血は争えね∪・ω・∪ 

by (2011-12-11 00:02) 

ゆうみ

わかめちゃん
おめだら 何を考えったんや?
おらのどこお月さんは見えないべし 月からの使者もなんだか来ない。
なんなんでだべな?
by ゆうみ (2011-12-11 00:04)