SSブログ

わたし [わたし]

ゆうみ

秋まっただ中にいます。

                                          於 宮城県立美術館


nice!(102)  コメント(58) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 58

コメントの受付は締め切りました
sarupopo

あれはお姉ちゃん?!
う〜綺麗なお顔見せて頂戴!!笑
でも本当に秋…まっただ中。かなり冷えますよね。
暖かくして下さいね。
by sarupopo (2011-11-13 00:09) 

perseus

こんばんは。
もう少しカメラをずらしてくれたらなあ~~(笑)
美容室でもですが、いつも絶妙なカメラ位置ですね♪
背景の色づきもいい感じですね^^
by perseus (2011-11-13 00:18) 

ゆうみ

sarupopoくん
そうだよ。
この裸体がわたしなの。
この頃冷えて誰もいなくなったらダウン羽織ってるのよん。
by ゆうみ (2011-11-13 00:19) 

ゆうみ

ぱっちゃん
アハハハハ この顔見たら 久本雅美だ!とか言ってしまいますわ。
県美のガラスに映った木々と私よん。
いくらブロンズでできてても この頃寒いわ。
by ゆうみ (2011-11-13 00:21) 

末尾ルコ(アルベール)

そう、なでしこなんです・・・(←わたしのブログより 笑)

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-13 00:30) 

engrid

そっか、映りこみなのね、
紅葉最盛ね、此方は、銀杏が黄色くなりかけぐらいですよ
ダウン、冷え込んでますのね、
体調は、回復して見えましたか?
by engrid (2011-11-13 00:36) 

鮎

晩秋。冬まっしぐら。今からダウン着たらこの先どうすべ・・と我慢中。 
んだ!フェルメール見さ行かねっきゃ! 

by (2011-11-13 00:59) 

(。・_・。)2k

え?合成?うつりこみ?

by (。・_・。)2k (2011-11-13 01:05) 

雪渦

美女と紅葉 ステキな組み合わせ§^。^§
こっちはどうした訳かまだまだなの あったかいせいかしら?
ところでブロンズ像だったのね
ウルトラマンがうなだれてるー!?とか思っちゃいましたわ
色の加減が初代ウルトラマンに似てたんだもの~§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2011-11-13 01:05) 

baby_pink

ゆうみしゃん^^
おはょ。やっと会えたね。
by baby_pink (2011-11-13 06:21) 

リック

紅葉に染まるあなた・・・・・・ぽっ・・
by リック (2011-11-13 06:26) 

ameya

こちらの紅葉はまだちょっと先かな?。
紅葉もゆうみさんもきれいだね(^_^)
by ameya (2011-11-13 06:59) 

旅爺さん

もりのみやこ~~~♪ が綺麗に紅葉してますね。
デカちゃんとお出かけ? じゃかちゃんは?

by 旅爺さん (2011-11-13 07:00) 

アキ

後ろの像…通りすがりの人かと思ったのでびっくりしました…。
美術館も紅葉が綺麗ですね。


by アキ (2011-11-13 07:03) 

alo-had

秋ですねー。
素敵なものしか写ってないな。w w

by alo-had (2011-11-13 08:56) 

Cho

いいフォトなのに
手前になんか写って
ブロンズ像よく見えない!
邪魔だよ飴ちゃんやるからどいて!
向こうへ行って!!
by Cho (2011-11-13 09:43) 

ゆうみ

RUKOさん
そうよ。私たちは大和撫子なのよん。
by ゆうみ (2011-11-13 10:09) 

ゆうみ

マダム
美術館の窓に映った 紅葉と私なのよん。
寒くなってきたわね。
体調は ご心配おかけしてごめんね。
なんだか 体がふわふわするわ。
by ゆうみ (2011-11-13 10:10) 

ゆうみ

わかめちゃん
そのラブレター見物さ行ってきただ。
いつも裸でしょ。
ダウン着ると暖かいわ。
by ゆうみ (2011-11-13 10:12) 

ゆうみ

弟よ。
これは ねーちゃんが 窓を利用しての映りこみよ。
乱反射するべし 光加減も難しいし 
着ている服と紅葉のバランスがめちゃめちゃ難しかっただ。
何回も設定して撮っただよ。
by ゆうみ (2011-11-13 10:13) 

ゆうみ

師匠
そうブロンズ像なのよ。
美術館に来たお印をと 一緒に撮ってもらったの。
ウルトラマンに似てるかな?
by ゆうみ (2011-11-13 10:15) 

ゆうみ

pinkちゃん
始めまして・・・どうぞよろしく
by ゆうみ (2011-11-13 10:16) 

ゆうみ

じっちゃん
それを見つめるあなた・・・ぽっ(*^。^*)
by ゆうみ (2011-11-13 10:17) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
またぁ 私の顔はほとんど映ってないべ。
この葉の枯れ具合と私 うふふ そっくりだべ
by ゆうみ (2011-11-13 10:18) 

ゆうみ

じっちゃん
県美のお庭は すっかり紅葉してましたの。
この日は 私一人でしたわ。
by ゆうみ (2011-11-13 10:19) 

ゆうみ

アキちゃん
裸が歩いてるってが ちと違ったけど そんな雰囲気あるよね。
紅葉がね とっても綺麗でそれで ブロンズ像と一緒に何枚か
撮ってきたから いろんな記事と折りこみながら 載せていくね。
by ゆうみ (2011-11-13 10:21) 

ゆうみ

aloさん
ありがとう。
aloさん 大好き
by ゆうみ (2011-11-13 10:21) 

ゆうみ

おぢちゃん
この写真 窓に映った 美術館の秋 
この美しい私が登場しなければ 始まらないわ。
美しいと正直に言ったら飴ちゃんあげるよ。
by ゆうみ (2011-11-13 10:23) 

sasasa

後ろの像がきになってしまった(^_^;)
by sasasa (2011-11-13 12:03) 

kjisland

宮城美術館。すっかり秋ですね。私も昨日、近くの大山に秋を探しに行ってきました。そこには、佐藤忠良さんの作品はあるのかな??
by kjisland (2011-11-13 12:04) 

Caelum

紅葉も進んで、町並みも芸術の秋らしくなりました(´ー`)
汗をかくことも無く、少々肌寒いぐらいのこの季節は
美術鑑賞にピッタリですよね。美術館で芸術作品に囲まれて
一日を過ごすのもいいだろうなぁ…
by Caelum (2011-11-13 12:20) 

ゆうみ

ささん
正直で良いわ。
by ゆうみ (2011-11-13 12:32) 

ゆうみ

kjislandさん
はい どっぷりと秋ですね。
ここにあるブロンズ像のほとんどが 佐藤先生の作品だと思います。
by ゆうみ (2011-11-13 12:33) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
とっても良いんだけど フェルメールのラブレターの出展で
まるで修学旅行状態よ。
なんで 黙って鑑賞できないのかい!と思うわ。
囁きも多くなれば ざわめきになるんだよね。
by ゆうみ (2011-11-13 12:35) 

メタッピー

こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
う~しゃんの秋は・・・・・芸術の秋なのかな??
一番は、食欲の秋だったんでは????
(^ー^* )フフ♪
by メタッピー (2011-11-13 12:35) 

momoしゃん

秋はいいね~♪
ん?鏡かなにかに映した?
by momoしゃん (2011-11-13 12:55) 

zak

秋に包まれてますね!
by zak (2011-11-13 15:25) 

マクノスケ

美術鑑賞なのね!!
いいわーー!!
芸術の秋だもの。
こんなところでどっぷりアートに浸るっていいよね。
by マクノスケ (2011-11-13 16:03) 

ryon

げーじつの秋だね
アートに触れてたくさんたべて、いっぱい動いて飽きないように
するのだ~♪
by ryon (2011-11-13 17:19) 

原みつる

ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮裸で寒そう・・・って・・・
   そっちじゃないって!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
紅葉がきれいですね~^^
by 原みつる (2011-11-13 17:55) 

aidesu

後ろでオッパイ出してるのがゆうみちゃんですね^^
by aidesu (2011-11-13 18:14) 

hiro

紅葉が綺麗でホント秋まっただ中ですね
あれ?と思ったら写り込みなんですね^^
by hiro (2011-11-13 19:27) 

kiyomy

どうやって撮ったの?と思ったけど、なるほど!!
ほんとに秋のまんなか&ゲージツの秋だね~
この美術館、帰省した時に一度だけ行ったことがあるわ^^
by kiyomy (2011-11-13 19:49) 

夢空

あったかいお風呂入ってきまーーす♪
by 夢空 (2011-11-13 20:36) 

ゆうみ

kにいさん
私の秋は 食欲だよん。
kにいさんの秋はなに?
by ゆうみ (2011-11-13 21:45) 

ゆうみ

お侍さん
秋は最高だね。
うん 窓ガラスに映ったのを撮ってみた。
屋根の下だけど 乱反射してちと大変だった。
by ゆうみ (2011-11-13 21:47) 

ゆうみ

zakさん
自然は私を 丸包み焼きしてるの。
by ゆうみ (2011-11-13 21:48) 

ゆうみ

マクちゃん
そうなの。
だっぷり 芸術の秋よ。
こんなチャンス歩いて10分に住んでて 指くわえて観て入れないわ。
私も参戦よ。
by ゆうみ (2011-11-13 21:51) 

ゆうみ

ぱぱ
げーじつの秋は うれし たのし おいし なのだ。
そんな ひきこもってられないんだ。
by ゆうみ (2011-11-13 21:52) 

ゆうみ

みっちゃん
きゃ 私の実の姿はブロンズ像だったの。
ってが 紅葉もこんな感じで見るとなんか 飽きないでしょ。
by ゆうみ (2011-11-13 21:53) 

ゆうみ

aidesuさん
そうです。
ちっくらお尻が小さいけど 私なの。
by ゆうみ (2011-11-13 21:54) 

ゆうみ

hiroさん
はい そうなの。
写り込み 去年から練習しだして まだまだだな~~って思うけど
チャレンジあるのみです。
by ゆうみ (2011-11-13 21:57) 

ゆうみ

きよちゃん
そうなのよん。
玄関の左側の窓ガラスで撮ったの。
今度行った時に見てみて・・・
このブロンズ像に「ゆうみ 雨にも負けず雪にも負けず ここでみんなを招き猫」って言ってね。

by ゆうみ (2011-11-13 22:01) 

ゆうみ

夢ちゃん
ぬくぬくしてきてね。
女の敵は 冷えよん。
私 いつまでここに裸で立ってなければいけないの?
寒いから そろそろダウン着て良いかな?
by ゆうみ (2011-11-13 22:03) 

ナベちはる

秋真っ只中、いろんな秋を楽しめるのはいいですね♪
by ナベちはる (2011-11-13 23:20) 

美美

秋ですね~
お!
お)))))
後ろに何か?
宇宙人かあ^^;
by 美美 (2011-11-13 23:36) 

ゆうみ

ちはるちゃん
なんでも楽しむと時間はすぐに過ぎていくのは 良い事だね。
by ゆうみ (2011-11-14 00:02) 

ゆうみ

美美さま
後ろのすっぽんぽんが私で 前にいるのが 宇宙人だと思われます。
この宇宙人何を考えてるのでしょう。
ムプププ
by ゆうみ (2011-11-14 00:03)