SSブログ

夕暮れに [わたし]

夕映え

久しぶりの遠出 気分転換に最高だった。

今度は どこへ行こうか?

それまで 心の旅をし続けよう。

さぁ 帰ろう 

私の宝物が待ってる家へ

娘達の笑顔が 私を支えてくれる。

nice!(105)  コメント(40) 

nice! 105

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
Cho

黄昏てるなぁ~!!
by Cho (2011-11-12 00:18) 

sarupopo

素敵な夕焼け!シルエットがまた素敵!
とても癒される夕焼けですね!
by sarupopo (2011-11-12 00:25) 

perseus

こんばんは。
気分転換は必要ですよね♪
素敵な夕暮れの写真です!?
時間的にはちょうどお腹を空かせる頃ですね。
それにしても、『私の宝物』は素敵な表現です^^/
by perseus (2011-11-12 00:54) 

sasasa

このまま日が沈んで、空が暗くなるまで
ずっと静かに見ていたくなる空ですね・・・。
by sasasa (2011-11-12 00:57) 

雪渦

帰るところがあって そこには笑顔がある
当たり前じゃないってことがわかるのは何かあってからってのが
ちょっとばかり情けなく思える黄昏時 
幸せな時には幸せって言葉を思い浮かべもしない
今日は真面目だわ イヤイヤ雰囲気ぶち壊れヾ§゜_゜§
by 雪渦 (2011-11-12 04:40) 

baby_pink

これからの未来は何が待っているんだろう?
って、たまに考える事があるけれど、それはさておき♪
うん、一緒に帰ろうね、宝物の待ってるお家へ。
今はココが一番大事だよね^^
by baby_pink (2011-11-12 06:47) 

アキ

こういう一日を送れるということはとても幸せなことですよね。
私も気分転換する余裕をもたなければ…!
by アキ (2011-11-12 07:06) 

ameya

わー、きれいな空。
大事な風景もそばにあるんだね(^_^)
by ameya (2011-11-12 09:31) 

メタッピー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

たからものは。。。。。家族の待っている、ぽっかぽかな家だね。
(#^.^#) ニョホ

最近すっごく寒くなってきたので、ぽかぽかな部屋が一番だね!!
(∩.∩)にんまり
by メタッピー (2011-11-12 09:58) 

ゆうみ

おはようございます。
随分暖かくなってきました。

おぢちゃん
この黄昏方 しゅき?
ブランデーでも片手に どうぞ
by ゆうみ (2011-11-12 11:34) 

ゆうみ

sarupopoくん
今年 ススキがうまく撮れなかったから どうしてもススキを夕日に
入れたかったの。

by ゆうみ (2011-11-12 11:35) 

ゆうみ

ぱっちゃん
あのさ 見えてたでしょ。
私がブログに載せてないけど ここでたこ焼き食べたのを
うんまかっただ。
by ゆうみ (2011-11-12 11:36) 

ゆうみ

ささん
そうなの。
この風景 誰かさんと一緒だったら きっと手を繋いで見てるね。
by ゆうみ (2011-11-12 11:44) 

ゆうみ

師匠
そうじゃないわ。
私もそう思うもの
こんな時に限って情けないとね 思ったりしてるわ。
by ゆうみ (2011-11-12 11:45) 

ゆうみ

pinkちゃん
そうね。
未来は きっと明るいわ。
そして 美味しいのを宝物が宝物を作ったのと食べてるのよ。
もちろん バーちゃんなんて呼ばせはしないわ。
by ゆうみ (2011-11-12 11:47) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
綺麗だったよ。
ここはね 山形県の村山にある道の駅なの。
古川周りで帰ろうかとも考えたけど また渋滞に巻き込まれるのが
嫌で 山形経由で帰ったの。
by ゆうみ (2011-11-12 11:48) 

ゆうみ

アキちゃん
体調と相談して行くの。
私は雑踏より自然が好きだから たとえば川とか 近くにある公園でも
そうやっていくと目線が広がる気がするの。
by ゆうみ (2011-11-12 11:50) 

ゆうみ

kにいさん
うん 寒くなってきたから私がぽかぽかにしておきたいね。
お家が一番良いよ。
ふにゃふにゃできて良い。
by ゆうみ (2011-11-12 11:51) 

鮎

Welcome home ! 
夕方とか寒くなると早くうちさ帰りたくなっそね~ 
あったかい部屋であったかいごはんとお風呂。 
それが当たり前のおぼこだは幸せだずなぁp|  ̄∀ ̄ |q 
by (2011-11-12 12:47) 

ゆうみ

わかめちゃん
んだべ。
んだげんど あの子たちは毎晩9時過ぎに帰ってくるんださ。
おらぁ くたびっちぇわがんねは
by ゆうみ (2011-11-12 13:11) 

ナビパ

お出かけ次回を予定するのもまた楽しみですね。^^
by ナビパ (2011-11-12 13:19) 

alo-had

遠くへ行きたいなぁ。。。
歌詞なんかじゃなく現実に。w w w
by alo-had (2011-11-12 14:53) 

engrid

とてもいい雰囲気の秋の夕暮れ
宝物が待っててくれるお家、最上の宝石箱!
お帰りなさいの言葉が、あたたかなお出迎えの響きよね
by engrid (2011-11-12 18:00) 

原みつる

最近は旅行にも行ってないな~(  '  ω  ' lll)
宝物は大切にしたいですよね。 アタシσ( ̄  ̄〃)も大切にしなきゃ!

by 原みつる (2011-11-12 18:20) 

亀仙人 孝禎

ちょっとだけ報告ッス!
西公園だけは遊びに行けました。
こけしさんにも会って来ました。
by 亀仙人 孝禎 (2011-11-12 18:52) 

momoしゃん

おかえり(*^_^*)
by momoしゃん (2011-11-12 19:06) 

gardenwalker

こんばんは
夕焼けがきれいですね~
わたしもこの時間好きですよぉ♪
by gardenwalker (2011-11-12 21:52) 

kame

気分転換は必要だ〜!!!
by kame (2011-11-12 22:29) 

ナベちはる

綺麗な夕焼けもいいですが、一番はやはり「宝物」が今か今かと帰りを待っている家ですね♪
by ナベちはる (2011-11-12 22:47) 

kiyomy

ゆうみさんも宝物もお互いに、支えであり、心の落ち着く場所になってるんですよねー
私も自分の宝物、大事にしたいです^^
(下記事のロイズのソフトも鳴子の紅葉も、よだれ垂らしながら見ました^m^)
by kiyomy (2011-11-12 22:59) 

ゆうみ

ナビバさん
はい 地図とガイドマップを見ながら妄想するのって楽しいですね。
by ゆうみ (2011-11-12 23:55) 

ゆうみ

aloさん
帰ってきたばかりだけど 本当にどっか行きたい。
去年の今頃週三回同じ距離を父の看病へと車走らせてたけど
その時とも違う気分。
by ゆうみ (2011-11-12 23:57) 

ゆうみ

マダム
帰る家があって待ってくれる人がいるって 良いですね。
お帰りって言いながら 飛びこむ胸があるって落ち着きますわ。
by ゆうみ (2011-11-12 23:59) 

ゆうみ

みっちゃん
この間はおこちゃまの風邪で行けなかったものね。
宝物 大事に 健やかに育ちますように
by ゆうみ (2011-11-13 00:07) 

ゆうみ

亀さん
西公園に行って思い出に浸ってきた?
こけしさんにも会えてよかったね。
無事ご帰還できますように
by ゆうみ (2011-11-13 00:08) 

ゆうみ

お侍さん
ただいま 私の座椅子さん
by ゆうみ (2011-11-13 00:09) 

ゆうみ

gardenwalkerさん
良かった。
昔みんな夕暮れはさみしいって言ってたけど
今は この時間が好きって・・・
帰る場所があるから 好きになれるよね。
by ゆうみ (2011-11-13 00:11) 

ゆうみ

kameたん
そうだ!
気分転換もしないで 引きこもっててはいけないんだ。
by ゆうみ (2011-11-13 00:12) 

ゆうみ

ちはるちゃん
そうだよ、
本当に大人になったよね。
ちはるちゃん でかたんより考えていることしっかりしてる。
by ゆうみ (2011-11-13 00:14) 

ゆうみ

きよちゃん
そうだね。
お互いに身を分けた子供は宝物だよね。
授けてくれた旦那さんは・・・
毎日の衣食住の為にがんばってくれてありがとうだね。

よだれ垂らすとキーボードこわれちまうぞ。
by ゆうみ (2011-11-13 00:16)