SSブログ

鳴子峡 [わたし]

鳴子峡

この風景を見たかったんだ。

 


タグ:鳴子峡 紅葉
nice!(95)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
sasasa

この景色は、すごくいいですね!
季節ごとでまた違うんだろうなぁ・・・(^_^)
by sasasa (2011-11-11 00:11) 

chunta

キレイですね~~
見たかったの 解る気がします
by chunta (2011-11-11 00:36) 

perseus

こんばんは。
これは、素敵すぎる眺めですね!
赤、黄、緑、青・・・その濃淡、視覚で確認できうる
色のすべてを見ることができるようです!?
これは私も、この目で見てみたいですよ!!
by perseus (2011-11-11 01:07) 

斗夢

絶景かな、絶景かな!
by 斗夢 (2011-11-11 05:05) 

雪渦

うおー!すごーい!橋の上から下をのぞきこんでみたい!
高いところダメなんだけど 橋の欄干にしがみついてでも!§`・ω・´§=3
by 雪渦 (2011-11-11 05:34) 

gardenwalker

おはようございます
いい感じに染まっていますねー
東京はあと1ヶ月くらいですね
by gardenwalker (2011-11-11 06:39) 

baby_pink

穏やかな景色だなぁ。。
by baby_pink (2011-11-11 07:34) 

ゆうみ

おはようございます。
寒いですね。みなさん 風邪引かないようにね。

ささん
四季折々 素敵なの。
自然って 本当に素晴らしいね。
by ゆうみ (2011-11-11 09:45) 

ゆうみ

ちゃんたまま
良かった。
日常から 離れて リセットよん。
by ゆうみ (2011-11-11 09:46) 

ゆうみ

ぱっちゃん
うん もう少し早く行けば良かったけど 間にあって
良かったとしみじみ思ったの。
毎日忙しく暮らしてるみなさんへ 私からの気持ちよん。
by ゆうみ (2011-11-11 09:47) 

ゆうみ

斗夢とうさん
ここ とうさんならどこだかわかるよね。
駐車場が混んでて バスで団体でいらしてる方々もいたの。
今の季節のこの風景が好き。
by ゆうみ (2011-11-11 09:49) 

ゆうみ

師匠
ここね 欄干があるんだけど 絶壁なの。
いつか 絶壁も出すね。
見たら怖いのなんのって
by ゆうみ (2011-11-11 10:01) 

ゆうみ

gardenwalerさん
東京は年末まで紅葉が見れるんだ。
日本は細長いんだね。
by ゆうみ (2011-11-11 10:02) 

ameya

きれいだなあ。いつか行ってみたい。鳴子峡(^_^)
by ameya (2011-11-11 10:04) 

ゆうみ

pinkちゃん
ここで お茶飲みたいね。
by ゆうみ (2011-11-11 10:05) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
ねっ!
自然大好きな私たち これを見て うっとりだね。
写真がもっと上手なら良いのにね。
by ゆうみ (2011-11-11 10:07) 

お茶屋

これまためっちゃステキなワンシーンですね☆
お見事でございます♪
by お茶屋 (2011-11-11 10:11) 

旅爺さん

その風景の所に爺も立った事あるよ。
でもそこから飛ぶんじゃないよ、下に熊がいるからね。
by 旅爺さん (2011-11-11 10:29) 

HIRO

秋保や蔵王もいいですが、鳴子の紅葉は別格かも♪
ついでに温泉でも入りゃ、もう最高~_(_^_)_
by HIRO (2011-11-11 12:45) 

sarupopo

おお!キレイキレイ!
前回の富士は少し残念だったんで
リベンジで15日の火曜日、行ってきます〜
晴れたらいいなぁ…
by sarupopo (2011-11-11 14:36) 

engrid

これは素晴らしいですね、
織りなす紅葉がまた見事、まるでミッソーニね
by engrid (2011-11-11 15:42) 

マクノスケ

お!もう紅葉こんなに進んでいるんだね。
こっちは来週辺りがこんな感じになるんじゃないかなって感じだよ。
本当に空気が澄んでいて気持ちの良い写真だね。
by マクノスケ (2011-11-11 15:43) 

Cho

「色付いて 心表れ 鳴子峡」

by Cho (2011-11-11 16:08) 

ゆうみ

和さん
ありがとう。
これ 見たかったんだ。

by ゆうみ (2011-11-11 16:47) 

ゆうみ

じいさま
綺麗な風景だね。
じいさま 下に熊が居るんでなくて じいさまが居るから
注意しなきゃいけないんだね。
by ゆうみ (2011-11-11 16:48) 

ゆうみ

HIROさん
記事シンクロしてたね。
鳴子の紅葉は 別格だよね。
この風景最高よん。
by ゆうみ (2011-11-11 16:49) 

ゆうみ

sarupopo君
お天気になれば良いね。
写真は青空の日が最高だね。
by ゆうみ (2011-11-11 16:50) 

ゆうみ

マダム
どうしてもね この風景が見たくて
毎年行けないから がんばっていってきたの。
ミッソーニになってる?
by ゆうみ (2011-11-11 16:52) 

ゆうみ

マクちゃん
日本は縦長だものね。
マクちゃんが見る紅葉も綺麗でありますように
by ゆうみ (2011-11-11 16:53) 

ゆうみ

おぢちゃん
満腹の お腹さすって シャッター押す

だってさ お蕎麦食べて ソフト食べて 岩魚食べて
その後だもん。

by ゆうみ (2011-11-11 16:54) 

アキ

これは素敵ですねー!絵葉書にありそうです。
何気に鳴子って行ったことがないんですよね…たぶん。
by アキ (2011-11-11 18:11) 

原みつる

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 これは綺麗です~~^^
行きたいです^^
by 原みつる (2011-11-11 18:45) 

たまさん

ここフリスビー大会で
2回ほど行った事あります。
by たまさん (2011-11-11 19:25) 

ゆうみ

アキちゃん
旅行会社の広告なんかでこの場所でてくるの。
近くてなかなか行く機会がないのかも?
by ゆうみ (2011-11-11 20:38) 

ゆうみ

みっちゃん
この近くのお蕎麦屋さんもロイズのソフトも岩魚もあるんじゃよ。
by ゆうみ (2011-11-11 20:39) 

ゆうみ

たまさん
フリスビーができる広い場所あるものね。
by ゆうみ (2011-11-11 20:40) 

水丸 岳

まさに錦秋ですね。絶景かな絶景かな。(^^)
by 水丸 岳 (2011-11-11 22:06) 

ナビパ

橋と紅葉は変化があって飽きない風景ですね。
by ナビパ (2011-11-11 22:49) 

ゆうみ

水丸さん
良かった。
生でみたらもっと綺麗なのよ。

by ゆうみ (2011-11-11 23:37) 

ゆうみ

ナビバさん
本当に 四季折々に触れて素晴らしい風景を見せてくれますね。
by ゆうみ (2011-11-11 23:38)