SSブログ

ごろん [わたし]

ごろん

ごろん ごろん ごろん

ゆったり まったり ゆるゆると・・・。


タグ:鳴子
nice!(101)  コメント(64) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 64

コメントの受付は締め切りました
sasasa

こうやって、ごろんとするのも、
気持ちよさそうですね(^_^)
by sasasa (2011-11-09 00:38) 

perseus

こんばんは。
まさに、日中に私が望むものですww
それにしても、気持ちが良さそうですね♪
by perseus (2011-11-09 00:45) 

sarupopo

こんばんは〜
ゴロゴロ…お布団の中じゃなくって
こんなところで木漏れ日を見ながらごろごろもいいなぁ…
by sarupopo (2011-11-09 00:48) 

gardenwalker

こんばんは
葉っぱの上にごろんですか~
気持ちいいだろうなぁ♪
by gardenwalker (2011-11-09 00:54) 

リック

ついでに焚き火も。。。だめ?^^
by リック (2011-11-09 03:50) 

baby_pink

ふんわり葉っぱの上にゴロン♪
ゆったり、まったり、ゆるゆる
こういった時間もすごく大切にします^^
by baby_pink (2011-11-09 06:05) 

雪渦

敷き詰められた落ち葉のじゅうたん 
その上でごろごろごろごろごろ・・・・よいですね~
片手にはもちろん焼き芋でしょう!§^m^§ 
by 雪渦 (2011-11-09 06:32) 

ameya

こんなとこでごろんしたい。(^_^)
by ameya (2011-11-09 06:59) 

鮎

なんだべ、ひとのこと棚に上げて・・ 
ねーちゃんのベッドなんだべ?だだっぴろーーい(θωθ) 

by (2011-11-09 07:11) 

momoしゃん

いいなぁ~こういうの!
でも、おいらだと、埋まってしまうはずw
by momoしゃん (2011-11-09 07:16) 

斗夢

紅葉を見ながらゴロン・・・多分眠ってしまいますね。
寒くなってきたから虫も寄ってこないでしょうし。
by 斗夢 (2011-11-09 07:20) 

Michikusa

ヒンヤリとした木立に差し込む木漏れ日・・・
初冬だねぇ~
by Michikusa (2011-11-09 07:43) 

tamaki

落ち葉の絨毯に寝転ぶのって
気持ちいいだろうね(*^-^)
そこだけ時間が止まってしまいそう♪
by tamaki (2011-11-09 08:36) 

Rita

こんにちは^^
わっ、気持ちよさそう♪
このゴロンとしたお方、どなたですか?~^m^
by Rita (2011-11-09 11:12) 

ゆうみ

おはようございます。
朝一で ご用事ができて ワタワタとおでかけしてきました。
仙台から 30キロも離れてないのに すっかり冬ざれてました。

ささん
うん 私もゴロゴロ好きなの。
by ゆうみ (2011-11-09 12:19) 

ゆうみ

ぱっちゃん
うん こうして 一日中ごろごろしてるの気持ち良いね。
by ゆうみ (2011-11-09 12:21) 

ゆうみ

sarupopoくん
マイナスイオン全身に浴びて最高に良い気分だよね。
by ゆうみ (2011-11-09 12:22) 

ゆうみ

gardenwalkerさん
うん シート敷いてたようだけど 汚れさえ気にならなかったら
本当に こうやっていたいなって
by ゆうみ (2011-11-09 12:23) 

ゆうみ

じっちゃん
その時 焼き芋して良い?
by ゆうみ (2011-11-09 12:24) 

ゆうみ

pinkちゃん
うん こう言う時間って 身も心もリセットしてる時間になるよね。

by ゆうみ (2011-11-09 12:25) 

ゆうみ

師匠
賛成!
焼き芋食べて あったかなお茶飲んで まったりしてたら
いいなぁ。
そうそう この位の日差しの中で
by ゆうみ (2011-11-09 12:26) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
もちろん 願望を撮ってきただよ。
by ゆうみ (2011-11-09 12:28) 

ゆうみ

わかめちゃん
えー おら 畳の上に煎餅布団 もちろん 寝ている間は 誰一人入室禁止

by ゆうみ (2011-11-09 12:29) 

ゆうみ

お侍さん
埋もれてしまってるその上に ふわふわのお布団だって
私が 寝っ転がるのよ。
でも 触ったり 触れたり ダメだからね。

by ゆうみ (2011-11-09 12:30) 

ゆうみ

斗夢とうさん
寒く無かったら もう爆睡してるでしょう。
虫も山の上で 土の奥まで入っていったようです。
by ゆうみ (2011-11-09 12:33) 

ゆうみ

Michikusaさん
そうだね。
おこたにみかんが 屋内なら 木漏れ日の日向ぼっこだね。
by ゆうみ (2011-11-09 12:37) 

ゆうみ

tamaちゃん
私たちの場合 そこで おやつとお茶がなければ
始まらないわ。
そうそう 上に何かかけて ぬくぬくしながら
by ゆうみ (2011-11-09 12:38) 

ゆうみ

Ritaさん
気持ち良さそうだったので お伺いしませんでしたわ。
至福のひと時 そっとそっとですわ。
by ゆうみ (2011-11-09 12:39) 

マクノスケ

う~さん、最近すっかりスローライフ?
…と思いきや、忙しそうな時も…。
身体壊さないようにね。
by マクノスケ (2011-11-09 13:11) 

いちご☆

ゆったり しているって いいよね

ごろん ごろん
by いちご☆ (2011-11-09 13:13) 

(。・_・。)2k

日向ぼっこできる時間が少なくなってきたよね
その分 日向ぼっこが心地良いけど(^^)

by (。・_・。)2k (2011-11-09 13:29) 

ゆうみ

マクちゃん
スローライフしたくても 今はとても忙しくて ここ行った時も
脱出する気分だったの。
朝5時から 夜中の12時過ぎまで どうにかがんばってるよん
ご心配ありがとう。
by ゆうみ (2011-11-09 14:20) 

ゆうみ

いちごまま
うん この雰囲気憧れちゃうね。
by ゆうみ (2011-11-09 14:20) 

ゆうみ

弟よ
日向ぼっこは 必要な気がするよ。
自分の心が 破裂しないように
by ゆうみ (2011-11-09 14:22) 

cjlewis

ごろん ごろん ごろん
ゆったり まったり ゆるゆる、、、したい、、、
by cjlewis (2011-11-09 16:43) 

亀仙人 孝禎

近くにいるんだよなぁ~と思いながら星ヶ丘でゴロゴロとしています。
by 亀仙人 孝禎 (2011-11-09 16:51) 

ゆうみ

HANAちゃん
うん これ みな 同じ
時間を気にしてばかりのこの頃
ゆっくりしたい
by ゆうみ (2011-11-09 17:23) 

ゆうみ

亀さん
ゴロゴロしてると良いでしょ。
うっふっふ
by ゆうみ (2011-11-09 17:24) 

アキ

「ゆったり・まったり・ゆるゆると」
忘れるところでした。心がけていきます。

by アキ (2011-11-09 17:33) 

旅爺さん

何処で寝てんだよ~!”お線香上げられちゃうよ!”ったくもう~!”
by 旅爺さん (2011-11-09 17:36) 

ゆん

気持ちよさそうですね~
木の葉がカサカサと・・・・。
by ゆん (2011-11-09 18:05) 

原みつる

人があまりいなかったらいいんだけどね~
 人目を気にする恥ずかしがりやなアタシσ( ̄  ̄〃)です^^
by 原みつる (2011-11-09 18:20) 

momoしゃん

そうなったら、
触る っ~の(爆)
by momoしゃん (2011-11-09 19:21) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ごろんごろんしてるの。。。。う~しゃんなの???

┃電柱┃_・)ジー・・・・ (^ー^* )フフ♪

by メタッピー (2011-11-09 19:39) 

mamii

気持ちよさそうですね、こちらは、ごろんしてたら風邪引いてしまいます。
by mamii (2011-11-09 19:57) 

美美

まったりしたいね~♪
でもあるところで大きなムカデを見たの
ガサっとしたらびびるなあ^^;
by 美美 (2011-11-09 20:05) 

ナビパ

穏やかな陽射しだったのでしょうね。
気持ち良さが伝わってきます。^^
by ナビパ (2011-11-09 20:45) 

zak

でしょ~
こういう落葉の踏み心地満点のところ
さいこうでしょ~

毎年、車がスタックするようなこのような大落葉場で
12月末最後に〆キャンプするんです~
by zak (2011-11-09 22:20) 

kiyomy

わあ~いいな~
落ち葉のおふとんだ^^
ゆうみさんの写真は人を癒す力を持ってると思います!
by kiyomy (2011-11-09 22:35) 

ゆうみ

アキちゃん
うん がんばらなきゃって思う時ある。
でも 私 頑張りすぎると 自爆するから 深呼吸してみたの。
by ゆうみ (2011-11-09 23:27) 

ゆうみ

じいさま
じいさま 照れちゃだめだよ。
この写真の殿は 実は俺って言えば良いのに。

by ゆうみ (2011-11-09 23:28) 

ゆうみ

ゆんさん
気持ち良さそうだった。
私も ごろんってしたくなった。
by ゆうみ (2011-11-09 23:30) 

ゆうみ

みっちゃん
そうなの?
恥ずかしがり屋さんなの?
へぇ~~ 私は もう人見知りが激しくて・・・
by ゆうみ (2011-11-09 23:31) 

ゆうみ

お侍さん
でへ・・・座椅子さんは 動かないでじっとしててね。
by ゆうみ (2011-11-09 23:32) 

ゆうみ

kにいさん
ううん。
この人はね・・・じいさまなの。
じいさまがね 私が 鳴子に行くって知ってて 先回りして
くつろいでるの。
おーっほっほ
お年寄りを待たせてしまった。
by ゆうみ (2011-11-09 23:33) 

ゆうみ

mamiiさん
この日は小春日和で セーター一枚で 十分な暖かさでした。
寒くなったら ここもあっと言う間に雪景色
宮城県でも有数な豪雪地帯なんです。
by ゆうみ (2011-11-09 23:35) 

メタッピー

|・) ジー ( °o°)ハッ

|・) ジー ( °o°)ハッ

┃電柱┃_・)ジイー・・・・ さま??

お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
by メタッピー (2011-11-09 23:36) 

ゆうみ

美美さま
ムカデもお友達よ。
踏み潰したり つまんだりしないで
そのままにしておくの。
だって 私アレルギーで そう言ったのを触ると
あっと言う間に蚯蚓腫れになってしまうんだ。
by ゆうみ (2011-11-09 23:37) 

En

時光が流転の落ち葉…心には瓢駐~~~可增・可生・可萌・可燃...
でも、系于一念ね!
by En (2011-11-09 23:39) 

ゆうみ

ナビバさん
とても気持ちの良い一日でした。
去年の10月から始まった 怒涛のような暮らしから
開放されたんだなって思いました。
さみしさも かなしさも乗り越えると こんなに穏やかな気持ちになれるんだって 思いました。
by ゆうみ (2011-11-09 23:39) 

ゆうみ

zakさん
もちろん もちろん この落ち葉の絨毯の上で
この一年を振り返りたい・・・が ここは二メートルは雪が積もるから
雪の無い所で 〆をやろう!
良いよね。
雪を踏みしめる音と 落ち葉を踏みしめる音 
生きてるって感じだよ。
by ゆうみ (2011-11-09 23:43) 

ゆうみ

きよちゃん
ね このお布団いいなぁって思ったんだ。
私の写真は 被写体と話し合って撮ってるだけなんだよ。
この時カメラは 地上15センチにあって 私もそれなりに
低い場所にいたの。
力で威圧したり カメラの性能に頼らない 撮らせてねって言う気持ちよ。
多分 すべて これが私の生き方と同じだと思うの。

by ゆうみ (2011-11-09 23:47) 

ゆうみ

kにいさん
そう・・・あのライオンのような じいさま
おやすみねん
by ゆうみ (2011-11-09 23:47) 

ゆうみ

Enさん
おぐりめぐり これは人生そのものね。
疲れた体 ここで癒して 癒したら 土として戻るの。
by ゆうみ (2011-11-09 23:49)