SSブログ

ねぇ ちょっとさ [わたし]

私が おばあちゃんになっても

ねぇ

こんな風に仲睦まじく 寄り添える?

出会った頃から 比べたら

外観は大分変わってしまったけど・・・。

私がオバさんになっても[かわいい] 森高千里

私が オバさんになったから あなたはオジさんになっただね[手(チョキ)]
共に白髪の生えても[揺れるハート]

nice!(112)  コメント(56) 
共通テーマ:アート

nice! 112

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
メタッピー

おばあちゃんになってもおじいちゃんになってもなかよし~~~~♪♪♪

うふ♪(* ̄ω ̄)v o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by メタッピー (2011-10-29 00:04) 

sarupopo

なんか…姉さんとことっても羨ましいなぁ。
絵に描いたように仲がいいのね?
あの写真のワン君たちもカップルなのかなぁ…
うちは血が飛んでるというのに…(^_^;)
by sarupopo (2011-10-29 00:05) 

chunta

仲良しさんなのね~~
ウチは・・・・ 子供が成人したら恐怖だわ  笑
by chunta (2011-10-29 00:07) 

aidesu

外見なんか全然関係ないね^^
by aidesu (2011-10-29 00:39) 

sasasa

いつまでも仲良く・・・ですね(^_^)
by sasasa (2011-10-29 00:40) 

perseus

こんばんは。
昔、関西の夫婦漫才師が「お前の体形が崩れるのも、
俺の頭が禿げるのも、全部2人で築いた年輪の証だ!」
と言っていたのを思い出しました。
素敵な関係ですね^^
by perseus (2011-10-29 01:09) 

亀仙人 孝禎

マルチーズのペアを連れてるオッサンがアーケードを歩いてるのを良く見掛けたけど、このペアは初かな?
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-29 03:42) 

雪渦

じじばばになっても寄り添って微笑みあって暮らすの
そんな二人になれたのは
きっと色んな事があったからそれを一緒に乗り越えてきたから 
そんな二人になれますように
って こっちは思ってるけどあっちはどーなのかしらねー?§^m^§
by 雪渦 (2011-10-29 05:04) 

リック

おてて繋いじゃうから。。。
by リック (2011-10-29 06:21) 

ameya

いつまでも仲良く。。。そうなれるといいね(^_^)
by ameya (2011-10-29 07:30) 

アキ

おじいちゃんおばあちゃんになってもそういう関係を保てるってすごいなと思います。
そういえば昨日手を繋いで歩いているご夫婦を見かけました。
微笑ましいですね~。
by アキ (2011-10-29 07:36) 

斗夢

保土ヶ谷公園でおじいちゃんとおばあちゃんが黙々とウオーキングしているのを見たり、片方を支えながら歩いているのを目にしたりすると、いいもんですね。
by 斗夢 (2011-10-29 07:42) 

ゆん

ナイスカップル!なワンちゃんたちですね。。

夫婦はお互い我慢ですかね・・・・
でもどちらかがいなくなったらポッカリ穴が開いた感じするんだろうな~
と思います。
by ゆん (2011-10-29 08:13) 

ruriy

セレブワンコだねー(笑)
年とれば角がとれて、まぁるくなるよww
by ruriy (2011-10-29 08:52) 

旅爺さん

私はおじさんの先の爺やになってしまっただよ・・・・トホホ
爺やの先は何だっぺ~?
by 旅爺さん (2011-10-29 08:52) 

ゆうみ

おはようございます。
ほっこりとした日差しが注いでます。

kにいさん
おはよう。
kにいさんも じっと仲良しでね。
by ゆうみ (2011-10-29 10:56) 

ゆうみ

sarupopoくん
うち?
想像してね。
隣の畑が良く見えるだけかもよ。
by ゆうみ (2011-10-29 10:58) 

ゆうみ

ちゅんたまま
このわんこちゃんたちは いつでも一緒で仲良しさんだよ。
子供が成人したら・・・あと二年経ったらねぇ。
その頃 年金受給の件も 妻が半分もらえることになってるだろうし
どうだろうね?
by ゆうみ (2011-10-29 11:00) 

ゆうみ

aidesuさん
だんだん そうなってくるよね。
by ゆうみ (2011-10-29 11:14) 

ゆうみ

ささん
ささんもねん✿
by ゆうみ (2011-10-29 11:14) 

ゆうみ

ぱっちゃん
そうだよね。人間老いて来れば 変化するさ

by ゆうみ (2011-10-29 11:15) 

ゆうみ

亀さん
この二頭に今 良く出会うのよ。
by ゆうみ (2011-10-29 11:16) 

ゆうみ

師匠
どうだろうね?
だんだん老後の心配がでてきて 財産・退職金・年金も半分 妻にもっていかれるし どうしようと思ってるんじゃないの?
でも 果たして年金でるんじゃろか?
by ゆうみ (2011-10-29 11:19) 

ゆうみ

じっちゃん
いっぱい仲良くしてね。
仲良くすれば キーマカレーが 何度もでてくるよ。
by ゆうみ (2011-10-29 11:20) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
そうよね。
みんな 仲良くね。
by ゆうみ (2011-10-29 11:20) 

ゆうみ

アキちゃん
だね。
そうやって 仲睦まじい姿を見てるとほんのりする。
お手手つないで歩いてるカップル見ると あら 仲良しさんと
思うもの。
by ゆうみ (2011-10-29 11:22) 

ゆうみ

斗夢とうさん
良いね。
いつでも支え合って生きていけるって 素晴らしいよね。
なんだか 「ゆうみ 保土ヶ谷公園で写真撮ろう」って 誘っていただいてる
そんな気になっちゃった。

by ゆうみ (2011-10-29 11:23) 

ゆうみ

ゆんさん
でしょ。
いつも仲良しさんなのよん。
夫婦は 我慢と半分目を閉じて 半分耳を塞いで 匂いも嗅がないことにして
そうやって 過ごしていけばいいのかな?
いなくなったらね どうだろう?
私は わからないよ。
by ゆうみ (2011-10-29 11:25) 

ゆうみ

るーちゃん
いつも ゴージャスなお洋服着てるのよ。
そうそう 丸くなってくるよね
by ゆうみ (2011-10-29 11:28) 

ゆうみ

じいさま
次はどうなるか?ご心配なさらなくても大丈夫ですわ。
いつまでも 私の大事なじいさまです。
by ゆうみ (2011-10-29 11:29) 

lamer

おばーちゃんになりたいのかな〜〜〜^^。
by lamer (2011-10-29 12:03) 

ゆうみ

lamerさん
うふふ
おばあちゃんとは これからもっと年を重ねてもってことよん。
by ゆうみ (2011-10-29 12:51) 

水丸 岳

現在進行形につき。(^m^)
いや、仲良くやってますよ。(^^)
by 水丸 岳 (2011-10-29 13:33) 

mamii

いつまでも仲良くしましょうね。
by mamii (2011-10-29 13:37) 

鮎

♪わたしが~ おばさんにぃ~ な~ぁっても♪ 
てか、もおいいとしのおばさんに片足つっこんでんだげんど 
肝心の言う相手がいねがったらしょーがねべしたっ(@゜Д゜@;) 

by (2011-10-29 14:56) 

ぶぅぶぅ氏。

σ(‐_‐*)もたまに口ずさむこの歌。
ナゼかってやっぱりいい歳だから???( ´艸`)ムププ。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-10-29 16:43) 

engrid

あのね、いわれたの
年取ってから、手をつないで歩いたら、介護よ
だからねて、、、
手をつないで、腕を組んで歩きましょーて
歩いてる?
うちはね、アルイテルノ、、、
by engrid (2011-10-29 17:46) 

baby_pink

キャっ^^すてき。
いつまでも、お互い労わり合いたいナ✿


by baby_pink (2011-10-29 19:10) 

原みつる

いつまでも仲良しでいたいですね~
ところで・・・おばさんって呼んでいいのは何歳からなんでしょうね?
by 原みつる (2011-10-29 19:13) 

ナビパ

ワンコ笑えるけど仲が良さそうです。
夫婦もこうありたいです。
by ナビパ (2011-10-29 19:14) 

ryon

でも。  時々かわいこちゃんに振り向くのは  ゆるしてね ♪

外観。。。  時はうつろうのだ。
by ryon (2011-10-29 19:28) 

yu-ko

私の夢は、
大好きなお爺さんと縁側でお茶をすする事です!
将来お爺さんになる予定の方はいらっしゃるので、
後は縁側のあるお家を建てるだけ…(^_^;)
まさしく、共に白髪の生えるまでですよね♪
by yu-ko (2011-10-29 21:35) 

One-for-you

さあねぇ、白髪か、それとも・・・
相対差は、ずっと変らないよ!w
(今、同級生だよねw)

森高千里を見ると南沙織を連想しちゃうのは、、、想定内?w

あなたがおばさんになる前に、17歳に戻らないとねw
by One-for-you (2011-10-29 21:48) 

gardenwalker

とても心配だわ・・・
だって若い子が好きなんだもん♪
ごめんなさい!
by gardenwalker (2011-10-29 21:58) 

ゆうみ

水丸さん
それって \( ̄▽ ̄)/ですね。
いつまでもお幸せに
by ゆうみ (2011-10-29 22:41) 

ゆうみ

mamiiさん
はい 喜んで♪
by ゆうみ (2011-10-29 22:44) 

ゆうみ

わかめちゃん
そのうち見つかるべ。
それまで 待ってていよう(`・ω・)b
by ゆうみ (2011-10-29 22:45) 

ゆうみ

ぶぅぶぅさん
それって 素敵な年齢だね。
by ゆうみ (2011-10-29 22:47) 

ゆうみ

マダム
良いね。
私 離れて歩くの。
マダムいつまでも仲良くね。
by ゆうみ (2011-10-29 22:48) 

ゆうみ

pinkちゃん
うん うん 仲良き事は 美しきかな♪
by ゆうみ (2011-10-29 22:49) 

ゆうみ

みつるさん
そうね。
おばさん 私は50歳からだと思うの。
by ゆうみ (2011-10-29 22:49) 

ゆうみ

ナビバさん
そう ほほえましいよね。
人間もこうありたいですね。
by ゆうみ (2011-10-29 22:50) 

ゆうみ

ぱぱ
見るのは良いけど 食べちゃダメだよん。
by ゆうみ (2011-10-29 22:51) 

ゆうみ

yu-koさん
あら 羨ましいこと いつまでも仲良くしてね。
共に白髪生えても 支え合っていてね。
by ゆうみ (2011-10-29 22:52) 

ゆうみ

おっちゃん
うん 同級生だよね。
17歳に戻るには どうやれば良いかな?
by ゆうみ (2011-10-29 22:54) 

ゆうみ

gardenwalerさん
ええええ(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
by ゆうみ (2011-10-29 22:54)