SSブログ

君待つ秋 [わたし]

君待つ秋

落ち葉を見ながら また一年経ったと

時の流れを かみしめる。

あっという間だね。

今日は 私にとって 始まりの日。

飛べないアヒルが 飛んだ日

 


タグ:西公園
nice!(95)  コメント(41) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
雪渦

ホントに一年って早い 近頃特に・・・
一日一日が大事に思えます
始りの日おめでと§^。^§

by 雪渦 (2011-10-16 00:13) 

sasasa

1年って、早いですね・・・
by sasasa (2011-10-16 00:19) 

亀仙人 孝禎

西公園って、今でもプラネタリウムは見れるんですか?
仙台に来て2つ目に来た公園が西公園でした。
こけしさんも気になります。
そう言えば、去年の今頃って仙台に来ていました。^^;
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-16 00:32) 

perseus

こんばんは。
そうなんですよね。始まりの日って元旦ってわけでは
ないんですよね。それぞれが思う日こそが始まりの日!
by perseus (2011-10-16 00:32) 

(。・_・。)2k

この写真も高さが良いね(^^)
ちゃんと研究して撮ってるよね

by (。・_・。)2k (2011-10-16 00:45) 

aidesu

誕生日ですかぁ?
by aidesu (2011-10-16 02:05) 

斗夢

さて何の日でしょう?
グライダーで飛んだ日、くらいしか思い浮かばない^^。
by 斗夢 (2011-10-16 04:40) 

ameya

飛べるようになった日。。。ずっと飛び続けてね(^_^)
by ameya (2011-10-16 07:42) 

ゆうみ

おはぽん。
今朝は小雨。
今日 自分であり続ける事を 心に決めた日です。

一年は早いけど その前の一年も その前の・・・とあり
しかれども この日を忘れないように いつでも思ってます。


by ゆうみ (2011-10-16 08:27) 

momoしゃん

はやく飛んでこい!
by momoしゃん (2011-10-16 08:38) 

アキ

たまには羽根を休めましょうね。
熱は下がりました;ご心配ありがとうございました。
by アキ (2011-10-16 08:48) 

masalin6412

私には始まりの日が沢山ある…
ほとんど毎日が始まりの日みたい…
だって楽しい日が多いんだもん(^O^☆♪
by masalin6412 (2011-10-16 10:59) 

ぶぅぶぅ氏。

何かミラクルな事があったのでしょうか?
思い切って何かしちゃったとか?(´∀`?)
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-10-16 14:40) 

ゆうみ

師匠
本当だね。
早い早い 始まりの日 師匠も 私が 飛ぶぞ宣言したのを
見届けてくれたものね。

いっぱいの支えをありがとう。
師匠は 私の生き証人のようだわ。

もう 些細な事で 悔んだりもしなくなったよ。
by ゆうみ (2011-10-16 15:20) 

ゆうみ

ささん
ささんが うんと大変な時期を乗り越えた そんな一年だったね。
お疲れ様
by ゆうみ (2011-10-16 15:20) 

ゆうみ

亀さん
プラネタリウムは 錦が丘のアウトレットモールの近くに
引っ越しました。
こけしさん 気にとめて先日は見なかったので また 行ったら
見てきます。

by ゆうみ (2011-10-16 15:22) 

ゆうみ

ぱっちゃん
そうなんだよね、
元旦ばかりじゃなくて ここから!って言う日が 始まりの日だね。
by ゆうみ (2011-10-16 15:23) 

ゆうみ

弟よ。
うん この写真は ローアングルで地面から50センチの高さで
撮ったの。
胸元と 顔前でも 同じ風景を撮り 奥行の出方とか 色彩を
考えて この写真にしたんだ。

by ゆうみ (2011-10-16 15:25) 

ゆうみ

aidesuさん
まぁ 一つの誕生日みたいなもんですわ。
by ゆうみ (2011-10-16 15:25) 

ゆうみ

斗夢とうさん
うん グライダーでも 飛んでみたい。
いつも 引っ込み思案な私が もっと強くなろうと 決心した日なの。

by ゆうみ (2011-10-16 15:27) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
あい ありがとう。
by ゆうみ (2011-10-16 15:28) 

ゆうみ

お侍さん
あの時 お侍さんの一声が なかったら 私は どうなっていたか
わからないね。
間違えてない 大丈夫だの一言が どんなに励みになったか
本当にありがとう。

今ね おちびちゃんが 忙しい時期だから 待っててね。

お侍さんも 私の人生の生き証人だわ。
by ゆうみ (2011-10-16 15:30) 

ゆうみ

アキちゃん
労わってくれてありがとう。
今 休み休み活動してます。

元気になって良かった。
by ゆうみ (2011-10-16 15:31) 

ゆうみ

まさちゃん
始まりの日は 沢山あって それで良い。
私は この日から 楽しいも 嬉しいも 悲しいも包み隠さず
出すことにしたの。
by ゆうみ (2011-10-16 15:32) 

ゆうみ

ぶぅぶぅさん
そう 感情をね しっかり出すことにしたの。
それって 私にとってミラクルゆうみちゃんなの。
by ゆうみ (2011-10-16 15:33) 

ナビパ

毎日毎日を大切にって感じでしょうかね。
一日一日が一年の積み重ねかな。。。
by ナビパ (2011-10-16 15:40) 

ゆうみ

ナビバさん
そうよね。
まずは その自覚を持つことが 必要だと気づいたんだね。
一日一日 それが積み重なって一年になるよね。
by ゆうみ (2011-10-16 15:52) 

旅爺さん

飛べないアヒルが 飛んだ日・・・・
そして今は白鳥になって舞い踊っていても・・・・・・
初心を忘れないで飛び立った日を振り返るなんて・・・ホロリ


by 旅爺さん (2011-10-16 16:00) 

ゆうみ

じいさま
あれから 何年も経ったけど 飛べないアヒルは
飛ばないアヒルだったんだと思うの。

この日は ばあさんになっても忘れないよ。


by ゆうみ (2011-10-16 17:11) 

原みつる

1年が早すぎます! 
 10代の頃とは時間がたつ感覚が違うのかな~?
by 原みつる (2011-10-16 19:06) 

ryon

きょうは飛ぶものをみてた。 ままだった?
by ryon (2011-10-16 19:15) 

ゆん

初コメです。。おじゃまいたします。。

鳥っていいですよね~~~
空とんでいるの見てるだけで癒されます。。
ゆうみさんもとんだ日なんですね・・・・。
by ゆん (2011-10-16 19:29) 

One-for-you

もう葉が色づいているんだね

明日から、飛んできます
たぶんぐりりん村の東の海上のルートだと思います
明日は、一日が24時間+13時間で37時間ということになる
今回は、成田へ行くのが億劫だ~

by One-for-you (2011-10-16 20:34) 

ゆうみ

みつるさん
そうそう。 それが もっと歳とるともっと早いのよ。
瞬きしてる間に一日が終わってしまうの。
by ゆうみ (2011-10-16 21:12) 

ゆうみ

ぱぱ
見てたの?
恥ずかしい。
もしかして まま~~とか 声援してくれてた?
by ゆうみ (2011-10-16 21:13) 

ゆうみ

ゆんさん
始めまして 
鳥って良いよね。
そう 人の心も癒してくれる。
しがらみから 開放されたそんな気分
by ゆうみ (2011-10-16 21:14) 

ゆうみ

おっちゃん
もう秋が深まってきてるよ。
明日は 一日37時間。
そのうち 何回ご飯食べるの?

億劫だろうけど お仕事がんばってね。
by ゆうみ (2011-10-16 21:16) 

メタッピー

Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪   つつつ。。。疲れた~~~~~

・・・〓■● バタッ   おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by メタッピー (2011-10-16 22:11) 

ゆうみ

kにいさん
お帰り お疲れ 御休み
by ゆうみ (2011-10-16 22:42) 

En

晚秋と落葉の默契•••美しい~
恍如隔世の感覚***まぼろしね!
by En (2011-10-16 23:58) 

ゆうみ

Enさん
この風景 そう思ってもらえてうれしい。
そう 幻だね。
いつぞやのざわめき そして 覚醒
by ゆうみ (2011-10-17 00:03)