SSブログ

見てるだけだけど   [わたし]

先日 実家に向かう途中 

とあるpa

その場で焼いて売ってる 磯辺餅を発見。

うまそうだな~~って 眺めてたら お腹がぐぅ~~~って鳴りました。

だって 香ばしい香りとこの風景 見てただけで ごっくん!

私って 底なしの食いしん坊かも知れない?


nice!(102)  コメント(48) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
sasasa

うん。これはうんまそうだ(^_^)
by sasasa (2011-10-06 00:15) 

masalin6412

銀座でもよく売ってたぁ〜
絶対あの匂いでかっちゃいますよね!
大好き…お腹空いたな…
by masalin6412 (2011-10-06 00:24) 

エコピーマン

底なしの食いしん坊ですか 元気な証拠ですよ^^;
by エコピーマン (2011-10-06 00:37) 

chunta

食欲の秋だもんね
お腹が空くのも 健康だからだし
何より あの香りがねぇ [わーい(嬉しい顔)]
by chunta (2011-10-06 00:59) 

perseus

こんばんは。
磯部餅を目の前にして、我慢できたところが素晴らしい^^
あの、ちょっと焦げた香ばしい、お醤油の香りには、
誰もがイチコロですよww お餅食べた~い。。。
by perseus (2011-10-06 01:04) 

aidesu

絶対買ってしまいます。
高速の出店ってすごくソソりますよね^^
by aidesu (2011-10-06 05:49) 

旅爺さん

爺だってお金あるかどうかポケットに手を入れて調べちゃうもん。
by 旅爺さん (2011-10-06 06:16) 

雪渦

いやいやいや 誰でもごっくんになりますって
あの匂いはたとえお腹いっぱいだったとしても
お腹はきっとなるでしょう ああ食べたい§^。^§
by 雪渦 (2011-10-06 06:40) 

ameya

ドライブしてるとたべたくなる磯辺餅!?(^_^)/
by ameya (2011-10-06 07:07) 

メタッピー

|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ

見ているだけでなくって、むしゃむしゃ、( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪
食べてレポートしてね~~ん!!(#^.^#) ニョホ

だって、それが、う~しゃんのいいところ~~~♪♪♪
(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2011-10-06 07:08) 

Cho

この光景に香ばしい香りが漂ってくると

別腹が叫ぶ!!

てか.....

「底なしの食いしん坊かも知れない?」・・・・・

「かも知れない?」・・・・・此れは要らない文章だ!!

国語赤点付けるぞ!






by Cho (2011-10-06 07:10) 

Pacific_Ocean

醤油のこげるにおいは、たまらないですね。
by Pacific_Ocean (2011-10-06 08:10) 

soraaane

画面からは、香りませんが・・・
見ただけでお腹が空いてきました\(◎o◎)/!
お昼までまだ時間があるのに~。
by soraaane (2011-10-06 09:05) 

lamer

美味しい香りには勝てません^^。
ねっからの食いしん坊は・・・ゆうみさんだけでは
ありませんから〜〜〜♫^^
by lamer (2011-10-06 09:46) 

ゆうみ

おはようございます。
仙台は霧雨 昨日よりちょっと暖かい。

ささん
うん うまそうじゃった。
by ゆうみ (2011-10-06 10:08) 

ゆうみ

まさちゃん
銀座でも売ってるハイカラな味だと思っていいべか?
by ゆうみ (2011-10-06 10:09) 

ゆうみ

エコピーマンさん
そうだね、
具合が悪いと 何も口に入らないもん
by ゆうみ (2011-10-06 10:09) 

ゆうみ

ちゅんたまま
あの香りが食欲をそそるのであります。

by ゆうみ (2011-10-06 10:10) 

ゆうみ

ぱっちゃん
実は ここに来る直前にお手製のサンドイッチを食べてお腹満腹だったの。
でなかったら もう手に持ってる写真が出てくるじゃん
by ゆうみ (2011-10-06 10:12) 

ゆうみ

aidesuさん
満腹でなければ もう うんまいから 書き出しちゃう
朝ごはんのサンドイッチを 車の中で食べて コーヒーが切れて
あの自販機に 撃沈する直前のできごと
by ゆうみ (2011-10-06 10:14) 

ゆうみ

じいさま
うふふ じいさまのポッケには 小銭がじゃらじゃら♪

by ゆうみ (2011-10-06 10:15) 

ゆうみ

師匠
そうなの。
満腹で遭遇そして 食べたいなぁでしたの。
どんな出店がでてるかってなかなかわからないから
朝ごはん 車の中で食べてしまって ぽんぽんいっぱいでした。
あの匂いがたまらないよね。
by ゆうみ (2011-10-06 10:18) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
あの焦げた匂いが たまらない。
醤油味噌は 日本にある最高の調味料・
by ゆうみ (2011-10-06 10:19) 

ゆうみ

kにいさん
おはよう、
だってさ 朝のサンドイッチ車の中で食べて コーヒー切れて
買いに行く直前だったのだ。
で あの撃沈の自販機に遭遇したのだ。
いってらっしゃい。
by ゆうみ (2011-10-06 10:21) 

ゆうみ

おじちゃん 
やめてくだされ お代官様
わらわは そんなに底なしの食いしん坊ではなくて
ちっくらの食いしん坊なの。
お願いでございます。
堪忍してくだされ。
by ゆうみ (2011-10-06 10:23) 

ゆうみ

Pacific-Oceanさん
あのお焦げの匂いは テンションあげあげになりますの。
by ゆうみ (2011-10-06 10:24) 

ゆうみ

soraaaneさん
でしょ、
お昼まで時間があっても ちっと我慢と思っても
なんだか 食べたくなるの
by ゆうみ (2011-10-06 10:26) 

ゆうみ

lamerさん
だよね。
家に帰ってだよ。玄関のドアあけると美味しい匂いが漂ってるとなんだか
幸せな気持ちになるよね。
え・・・やっぱり私は 『ねっから』と言う冠が着くのね。
了解 らじゃーぱんつ
by ゆうみ (2011-10-06 10:27) 

(。・_・。)2k

醤油のこげる匂いには
つい釣られるね(^^;

by (。・_・。)2k (2011-10-06 10:32) 

nomu

高速のSAに寄ると、香りに釣られますね。
醤油系は特に・・・です♪
ん?コメント送信不可・・・
by nomu (2011-10-06 10:50) 

engrid

これは、まずですね、匂いに惹きつけられます、引き付けかな?どちらも当てはまる状況よね。
お餅の話題を聞くと、アァ、冬近して思うの。

by engrid (2011-10-06 10:54) 

ゆうみ

弟よ。
そうそう 醤油の焦げた匂いが 腹ペコな錯覚をもたらすのよ
by ゆうみ (2011-10-06 11:19) 

ゆうみ

nomuさん
コメント入ってるよ。ありがとね、
醤油系は そそられるのさ
by ゆうみ (2011-10-06 11:20) 

ゆうみ

マダム
匂いで おいでおいでされてるのよね。
引きつけだわ。
もう 冬近し 雪も降ってきた所あるし
by ゆうみ (2011-10-06 11:21) 

いちご☆

母は 絶対買ってくれなかった
だから 私も すごく 憧れがあるよ
本当に おいしそうに感じるよね
by いちご☆ (2011-10-06 13:00) 

マクノスケ

よくインターとかに売ってるよねえ~。
食べたことないけど、臭いが堪らなく美味しそうで
いつもよだれ垂らしてるよ~。
by マクノスケ (2011-10-06 13:03) 

夢空

そりゃ、鳴るよ~~(^_-)☆
by 夢空 (2011-10-06 14:03) 

ゆうみ

いちごまま
家の母とは あまり出歩いたことがないけど
きっと買ってくれないと思う。
お腹満腹でなかったら 食べてたろうな。
by ゆうみ (2011-10-06 16:41) 

ゆうみ

マクちゃん
うん それよそれ。
なんだかさ 匂い嗅いだらうまそうに思えてさ
今度絶対に食べるんじゃ。
by ゆうみ (2011-10-06 16:42) 

ゆうみ

まだむ 夢
んだべ~~ この別腹って言うのがでぶりんの元なんだべね。
by ゆうみ (2011-10-06 16:44) 

アキ

いやいや、これは買いますよ!
お茶も買って車の中で悠々と食べますよ!
by アキ (2011-10-06 16:52) 

ゆうみ

アキちゃん
わかった。
今度から そうする。
そうだよ。食べなかったからいけないんだよ。
納得した。
by ゆうみ (2011-10-06 17:16) 

zak

迷わず食べましょう!
なんか匂いがブログから流れてきた・・・
そんな気がしました。
by zak (2011-10-06 20:56) 

ゆうみ

zakさん
はい これからは見た瞬間に良いと思ったら迷わず食べて
でぶりんへの道へまっしぐら進みます。
by ゆうみ (2011-10-06 21:00) 

ryon

その香りにやられるね、目の前で焼かれると♪
たべたいっ♪
by ryon (2011-10-06 22:06) 

En

薫香~美味しいそうね!
by En (2011-10-06 23:28) 

ゆうみ

ぱぱ
うん 香りにノックアウトされてしまうわ。
食べたかった。
by ゆうみ (2011-10-07 00:03) 

ゆうみ

Enさん
香りが良いって 香りだけでご飯が進む 焼き肉のご飯みたい。
by ゆうみ (2011-10-07 00:04)