SSブログ

私髪を切りました。 [わたし]

夏のまぶしい季節も過ぎて いつもお世話になっているイマージュコントロールに行き  イケメン菅原さんに髪を切ってもらいました。

どんな具合にしましょうか?

この位切りましょうか?

こんくらい切りますか?

ってことで・・・日差しでダメージを受けた毛先を切り 

じゃお手入れしましょ

お手入れをして

こんな具合になりました

誰かさんが 毛先をくりんくりんにとかつてリクエストしていたし 

誰かさんは 綺麗にしないとカモシカのような足でキックしに菅原さんへ行くと言うし

それで こんな具合にしてもらいました。

だんだん白髪が 増えてきたわ。

なんだか 夜 久しぶりに中西保志を聞きたくなったので ここにおまけ『最後の雨2007』

いくら愛されても 壊されるほど抱きしめられるのは勘弁だわ。

nice!(90)  コメント(46) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
月夜

クリンクリンオシャレです♪
by 月夜 (2011-10-07 00:17) 

chunta

夏の名残と さよならですね
素敵です~~  (^^)ニコ
by chunta (2011-10-07 00:34) 

masalin6412

おお!偶然!わたくちも本日美容院に…
でも…カラーリングっす(ーー;)
by masalin6412 (2011-10-07 00:36) 

engrid

レディーな、ヘアーね
お手入れすると、つやつやで軽やかーな感じになるの
テンションもあがるわ、
スキップな気分にね

by engrid (2011-10-07 00:39) 

perseus

こんばんは。
素敵じゃないですか!?
夏のダメージの修復と、寒い冬への準備ですね。
中西保志の『最後の雨2007』良すぎます!?
早速、You Tubeのお気に入りにww
by perseus (2011-10-07 01:22) 

雪渦

お!くりんくりんステキだわ 一度やってみたいと思ってたんだけど
これを見てますますやってみたい感がつのりました
ところでわたくしも昨日お風呂前に髪をちょきちょき
肩より少し長めにして防寒対策ばっちりで~す§^m^§
by 雪渦 (2011-10-07 01:36) 

(。・_・。)2k

また?イケメンに逢いたいだけじゃん!
俺なんかカネナクテ1000円カットすら
かれこれ3ヶ月以上行ってないよ(><)
by (。・_・。)2k (2011-10-07 05:30) 

リック

そうだ。。。僕もカットしにいこうっと。。ツンツンヘアーにしようかな~

あ、娘はもう大丈夫です、ありがとうございました^^
by リック (2011-10-07 05:54) 

baby_pink

おぉ✿華やかな髪形になって
一層すてきになっちゃったぁ^^
美容院へ行くと、気持ちも軽やかになるよね。
すてきぃ。
私もそろそろ美容院へ行ってこようかな^^
by baby_pink (2011-10-07 06:06) 

メタッピー

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

綺麗にしないとキックされるなんて。。。美容師さんもたいへんだ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v

「最後の雨」なつかしい~~~~!!!!!
よくカラオケで歌ったなあ。そういえば、最近、カラオケ行ってないでし。
o( _ _ )o ショボーン

今日をがんばれば3連休でし。がんばるぞ~!!!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
by メタッピー (2011-10-07 07:03) 

ameya

秋らしく。。。髪型おしゃれ(^_^)
by ameya (2011-10-07 07:04) 

Cho

EEねぇ~♪

カメラに、カメラを構えたポーズ

EEようぅ~♪

で、

三枚目のフォトは、ヒゲを剃る前かなァ~!!

前見にくいだろうけど長いヒゲもいいもんだね\(*^@^*)/



by Cho (2011-10-07 08:02) 

kame

そっかぁ〜イケメンに会いに行ってるのか〜^^
by kame (2011-10-07 08:46) 

alo-had

おおおーー!
美人風味が炸裂してますねー!w w
エレガントでいい感じ!
by alo-had (2011-10-07 09:43) 

lamer

「最後の雨2007」を聞かせていただきました。
クリンクリンでした。
by lamer (2011-10-07 10:00) 

ゆうみ

おはようございます。
くりんくりんの髪と同じような思考回路のゆうみです。

月夜さん
ありがとさま
by ゆうみ (2011-10-07 10:20) 

ゆうみ

ちゅんたまま
夏から秋へ 服装も変えるように 髪型もね。
ありがと
by ゆうみ (2011-10-07 10:21) 

ゆうみ

まさちゃん
カラーリングしようか悩んだんだけど 菅原さんが このままが良いって
うふふ
まさちゃん どんな色になったの?
by ゆうみ (2011-10-07 10:22) 

ゆうみ

マダム
家でトリートメントするのと 美容室でするのでは 違うよね。
そうそうテンションが上がってくるの。
by ゆうみ (2011-10-07 10:23) 

ゆうみ

ぱっちゃん
うん 性格は男前な私だけど 身だしなみはきちんとしなきゃね。
この曲 中西さんが若い頃歌われてるのもあったけど
こっちの方が 今の私は好きなの。
気にいってくれてありがと
by ゆうみ (2011-10-07 10:25) 

お茶屋

自分も昨日カットしてまいりました!
なんだかちょっと今っぽく 内側がスカスカにされました・・・^^;
by お茶屋 (2011-10-07 10:26) 

ゆうみ

師匠
ありがと、今回は 菅原さんが ブログチェックしててくれて
じゃぁ この意見をと でき上がったの。
師匠 髪長かったのね。
くりんくりん なんだか ふわっとして良い感じよ。
by ゆうみ (2011-10-07 10:27) 

ゆうみ

弟よ。
ばれていたか・・・でも この間切ったのは7月じゃったよ。
3か月ぶりに髪を切っただ。
by ゆうみ (2011-10-07 10:29) 

ゆうみ

じっちゃん
つんつんにしたら みーたんに遊ばれちゃうよ。
娘さん 元気になられて良かった。
引き続きお大事に
by ゆうみ (2011-10-07 10:31) 

ゆうみ

pinkちゃん
美容室行くと すっきりするよね。
髪の毛 もしゃもしゃしてきてきて 行ってきたの。
pinkちゃん 風邪大丈夫?
by ゆうみ (2011-10-07 10:33) 

ゆうみ

kにいさん
おはよう。
三連休だね。
この曲 いいよね。
kにいさんが 歌ってる姿想像中
でも 頭に浮かぶは 真っ白に洗濯されたソックスだね。

ねぇ 菅原さんも 大変だよね。
by ゆうみ (2011-10-07 10:34) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
ありがとう。
もう 秋だわ。
夏が過ぎるのが早かった。
by ゆうみ (2011-10-07 10:35) 

ゆうみ

かもしかのような足でキックすると宣言していた おじちゃん
これで キックしない?

そう 三枚目はひげをそる前の姿だよ。
はさみで切って そこから整えるんじゃ。

by ゆうみ (2011-10-07 10:37) 

ゆうみ

kameたん
だっからさ~~変態に触られるの嫌じゃん。
菅原さんは 変態じゃないから 良いんだ。
by ゆうみ (2011-10-07 10:38) 

ゆうみ

alo-hadさん
どう これで湘南の海岸走って良い?

by ゆうみ (2011-10-07 10:39) 

ゆうみ

lamerさん
ありがと。
曲が くりんくりんでしたか!
by ゆうみ (2011-10-07 10:40) 

ゆうみ

でかたんが 王子さまと呼んでいる 和さん
うんと カッコよくなってるんだろうね。
今風でも 昔風でも 和さんは似合うと思うの。
by ゆうみ (2011-10-07 10:41) 

美美

お姉さまはまだ染めてないんだね。
黒髪素敵☆
ゆらゆらも大王さまに惚れ直されるぞい(*^_^*)
美美さまはもう染めないと恥ずかしいのよねぇ~^^;
by 美美 (2011-10-07 17:28) 

ryon

髪をきって、すてきになって、気持ちも切り替えて
いい秋をすごしましょう♪
すてき~
by ryon (2011-10-07 19:19) 

aidesu

僕も昨日切りました。
サッパリすると気持ちイイですね^^
by aidesu (2011-10-07 19:59) 

ゆうみ

美美さま
若い頃さんざん 色んな色に染めたから今は 自然なままが良いの。
大王・・・アハハ 昨夜帰ってきた時には シャンプーして セットしてなかったし 今朝も早く行ってしまいました。
全然気づいていないはずよん。
by ゆうみ (2011-10-07 20:13) 

ゆうみ

ぱぱ
うん 気持ちの切り替えは できた。
美味しい秋を過ごしましょ。
by ゆうみ (2011-10-07 20:14) 

ゆうみ

aidesuさん
なんだか 昨日髪を切った人多いんだね。
うん さっぱりして気持ち良いね。
by ゆうみ (2011-10-07 20:16) 

メタッピー

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

教えていただいた。。。↓↓↓にて。。。
本日かさぴいの人生の更新により次の仕様変更を行いました。。。

って、ことになりました。。。(*`▽´*) ウケケケッ

髪をぼくも先週切りました。おなじおなじ~~~~♪♪♪
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

さっぱり~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

ところで・・・・・・ぼく白い靴下持ってないよ~~~~~ん!!!
 ̄m ̄ ふふ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by メタッピー (2011-10-07 21:44) 

zak

美しい黒髪ですね・・・
私が行く「ひまわり」っていう散髪屋さんにも
もうちょっと頑張ってほしいなぁ・・・・・
by zak (2011-10-07 22:54) 

ゆうみ

kにいさん
季節の変わり目に髪を切ったんだね。
でさ・・・私覚えてるよ。
ブログはね 一個一個きちんと読ませていただいてから
niceを押してるから 確かkにいさん 真っ白なソックスはいて
うどん打ちに行った記事あげてるよ。

お酒は記憶を薄くするんだ。髪の毛もね。
うふふ
by ゆうみ (2011-10-07 23:23) 

ゆうみ

zakさん
ありがとうごじゃいます。
散髪屋さんも 努力ですか?
イマージュはいつも穏やかな時が流れてます。
店長が同郷で 古里の言葉が私を穏やかな気持ちにさせてくれるのかも
知れません。
by ゆうみ (2011-10-07 23:25) 

gardenwalker

こんばんは
もう秋ですね~
僕も床屋行こうかな~♪
by gardenwalker (2011-10-07 23:28) 

ゆうみ

gardenawalerさん
いま 散髪推進運動中です。
すっきり秋空に似合う髪形になされた方には
もれなく爽やかな風が味わえます。
by ゆうみ (2011-10-07 23:32) 

ナベちはる

綺麗な髪形で、今まで以上に素敵な女性に変わりましたね☆彡
by ナベちはる (2011-10-07 23:42) 

ゆうみ

ちはるちゃん
いつのまにお世辞を覚えたの?
大人になったわね。
by ゆうみ (2011-10-07 23:48)