SSブログ

ちょこまかと [わたし]

IMG_0996p.jpg

路地の中にあるお店をながめているのが好きなの。

掘り出し物とで会えそうなそんなトキメキ

路地を探しては 何かないかなって歩くんだ。

 

<m(__)m> 昨日 ちょっと腰を痛めましてちょこまかと歩ける状態でなくなり

本日 病院へ行く予定です。

腰が痛くなくなったら また ちょこまかと歩きたいな。

長く住んでる ぐりりん村でも まだ歩いてないそんな路地が沢山あるんだもん。


nice!(98)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
sasasa

腰は本当に大事にしてくださいね(>_<)
by sasasa (2011-09-26 00:08) 

masalin6412

無理をせずにゆっくり休んでくださいね!
うちの旦那は明日富山に出張…
大丈夫なのかしら…
by masalin6412 (2011-09-26 00:16) 

perseus

こんばんは。
確かに掘り出し物に出会えるかもしれないときめきって
ものすごく分かります。そして、出会えたらそれこそhappy!^^
腰の痛みって、何とも言えない辛さですからね。
お大事になさってくださいね。早く治りますように。。
by perseus (2011-09-26 01:22) 

雪渦

腰!それは大変だわ お大事に 無理は絶対だめですよ
そうそう こういうお店をのぞくのってホントに楽しいですよね~
とんでもないもの見つけたりして§^。^§
by 雪渦 (2011-09-26 01:44) 

鮎

あっ! 見慣れた通りだでっこ~ 
左っかわの二階さあるアジアンなランチが美味いんだず~∪・ω・∪ 

by (2011-09-26 06:26) 

baby_pink

無理しないでね。気を付けて病院いってきてね
どうか、早く痛いの痛いの飛んでゆけー!!

本当に早く回復しますように.。✿.。
by baby_pink (2011-09-26 07:17) 

ameya

街は森みたいに奥深くて新しい出会いがあちこちにころがっているんだよね。
腰が治ったらまたたくさん探索してね。
お大事に(^_^)
by ameya (2011-09-26 07:25) 

メタッピー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ありゃりゃ。。お腰痛いの??
痛いの痛いの飛んでけ~~~!!!!!!!
(-人-) d(--)/Uチーン☆ (-人-) な~む~
by メタッピー (2011-09-26 07:41) 

Rita

おはようございます。
少しだけ福島を離れます。
ゆうみさん、腰痛お大事になさってね。
ではまた~*^^* Rita
by Rita (2011-09-26 08:10) 

ruriy

温故知新だねw 
腰、お大事にね。くれぐれも今はちょこまか歩かないようにね^^
by ruriy (2011-09-26 09:08) 

アキ

腰大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね!!
サンモールにこういうところありましたっけ??
知っているような…知らないような…。
by アキ (2011-09-26 09:10) 

cho

お姉さ~ん~♪
無理しないでね
お歳なんだから.....
杖か歩行器用意しようか? !


by cho (2011-09-26 10:26) 

いちご☆

お大事にね
無理は絶対ダメよん

私も ちょこまかなお店って好き
リサイクルとかも 好きだったりするの
もう 買えないようなものに 出会えるような気もして
骨董品を 見に行くような気持と一緒だな
by いちご☆ (2011-09-26 11:34) 

ゆうみ

朝一で病院へ行ったらものすごく混んでいて 12時近くになったら
3時半に診察の順番になりますと言われて戻ってきたの。
みなさん ご心配どうもありがとうございます。

家事は おちびちゃんが やってくれてます。

ささん
ありがとう。
本当に大事だね。
by ゆうみ (2011-09-26 14:25) 

ゆうみ

まさちゃん
まさちゃんのご主人もやっちゃったんだもんね。
大丈夫なの?
お大事にね
座ってる分には しんどくないけど 動くのが辛いわ。
by ゆうみ (2011-09-26 14:26) 

ゆうみ

ぱっちゃん
一瞬 フリーズしたの。
ソファに座ってて 電話が鳴ったから 携帯を取ろうとした瞬間だった。
そうそう 掘り出し物がでてくるんだよね。
こういう所から

by ゆうみ (2011-09-26 14:28) 

ゆうみ

師匠
師匠も何年か前になったんだよね。
腰は大事だわ。
こういうお店覗くってわくわくするよね。

by ゆうみ (2011-09-26 14:29) 

ゆうみ

わかめちゃん
んだべ。
おめさ 見せだくて 出してきただ。
ここの上うんまいんだが わがった
by ゆうみ (2011-09-26 14:29) 

ゆうみ

pinkちゃん
ありがとう。
朝一で行ったら それでも予約優先で 午後三時半からの診察だって
もう 待ってるだけでも 冷や汗ものだす。

by ゆうみ (2011-09-26 14:31) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
うん そうなの。
元気になったら また ちょこまか歩くね。
ありがと
by ゆうみ (2011-09-26 14:32) 

ゆうみ

kにいさん
(-人-) d(--)/Uチーン☆ (-人-) な~む~
拝んでくれてるのね。
ありがとう
by ゆうみ (2011-09-26 14:33) 

ゆうみ

Ritaさん
ありがとう。
どうか 体いたわって 何かあったらメール頂戴ね。
戻ってくるの待ってるからね
by ゆうみ (2011-09-26 14:34) 

ゆうみ

るーちゃん
るーちゃんには見えるんだね。
この私の日常 うん 大事にするよ。
ありがとう。
by ゆうみ (2011-09-26 14:35) 

ゆうみ

アキちゃん
いや~~ たまげだっけ
誰もいないんで ちょうどソファの上でなったから そのまま横になってた。
サンモールの奥って言うか 昔 ほら 伊達ラーメンがあった場所の後ろの方よ
by ゆうみ (2011-09-26 14:36) 

ゆうみ

おじちゃん
ありがとう。
できるなら 杖を上にダイヤを埋め込んだのが良いな
杖本体には 花をちりばめてね
by ゆうみ (2011-09-26 14:38) 

ゆうみ

いちごまま
ありがとう。
大事にするよ、
そうそう そんな気分で観るのが好きなの。
なんかある きっとあるって気分だね。
by ゆうみ (2011-09-26 14:39) 

(。・_・。)2k

良いアングルの写真だね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-09-26 15:13) 

旅爺さん

今度は腰ですか~!”って 爺も少し腰に痛みを感じる時が・・・
写真のようなお店は外国に多いよ。爺も見て歩きは大好きです。
by 旅爺さん (2011-09-26 15:43) 

engrid

おだいじにね、
腰は、背筋での支えも、大切とききます
ストレッチとか、ヨガでほぐすとか、
くせにならないように、お気をつけ下さい
重い物、中途半端な屈んだ姿勢は禁物ですよ!
路地探索街歩きは、でも楽しいよね
by engrid (2011-09-26 17:24) 

美美

腰は寒くなってくると余計に痛めやすくなるんですよね。
お大事にしてくださいね!
掘り出し物探し、私も大好きですw

by 美美 (2011-09-26 19:06) 

夢空

お大事にね~(^_^)
無理は禁物☆
by 夢空 (2011-09-26 19:10) 

ryon

腰お大事に。
病院へいって なおすんだよ♪
by ryon (2011-09-26 19:39) 

ゆうみ

弟よ。
ねーちゃんさ ごますると何か 下心あっぺ?
なんだべな~~
by ゆうみ (2011-09-26 22:45) 

ゆうみ

じいさま
今度はって いつも元気だけど今回は やっちまっただよ。
じいさまこそ 腰も悪いんだが?
歳だから 大事にしてね。
うん こういうお店をげーこくも 日本も眺めて歩くの好きなんだ。
次はどこのげーこくに連れて行ってくれるの?
by ゆうみ (2011-09-26 22:47) 

ゆうみ

マダム
ありがとう。
背筋腹筋も鍛えてるはずが トホホホホでございます。
これは 体の老朽化ですね。
癖になっていて ほんの少し痛かったのが 今回牙を剝きましたの。
路地散策は良いよね。
夢があるのよ。
by ゆうみ (2011-09-26 22:50) 

ゆうみ

美美さま
そうなのよ。
ぐりりん村が急に冷え込んできたんで やっちまったわい。
ありがとう。
ばぁや× ねーさん○ 大事にするね。
by ゆうみ (2011-09-26 22:51) 

ゆうみ

まだむ夢
ありがとう!!
by ゆうみ (2011-09-26 22:52) 

ゆうみ

ぱぱ
はーい。
一日かけて診察してもらってきたよ。
レントゲン12枚撮られた。
by ゆうみ (2011-09-26 22:53) 

zak

私の街には路地裏すらないんですが
小旅行した時なんかの下町の路地裏なんてのは
私の大好きな場所です~!
ついつい買ってしまいます。

腰・・・大丈夫ですかね・・
by zak (2011-09-26 23:51) 

ゆうみ

zakさん
生まれ故郷は そうそんな感じです。
田んぼと果樹園ですもの
腰 大丈夫なようです。
ご心配おかけしました。
by ゆうみ (2011-09-26 23:57)