SSブログ

ちょっと足を延ばして [わたし]

もうつうじ

毛越寺

平泉にあるお寺さんに行ってきたの。

おがむ

この二人何を考えているのかわからないけど

ぶつぶつと仲良く話しながら お線香立ててた。

父と娘 めったに顔をあわせることができないからと 

ちょっと遠くまで車を走らせた。

 

特別出演:大王 でかたん・・・この二人 美しく撮って美しく載せてねと申しております。 


nice!(90)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
メタッピー

なかよし~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪
(∩.∩)にんまり

時間よ~♪♪♪とまれ~~かなかな??
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

by メタッピー (2011-08-30 00:29) 

perseus

こんばんは。
平泉ですか。いいですね~行ってみたい地ですよ♪
そういえば、先だっての妹の結婚式の時に、妹と腕を組んだり
手をつないだりする場面の度に、父親のうれしそうな顔が印象的でした^^
旦那様も、娘さんとの旅行では内心ウキウキ感でいっぱいだったのでしょうね。
by perseus (2011-08-30 00:58) 

ユーフォ

平泉、今度行ってみねば~(^O^)/
by ユーフォ (2011-08-30 05:45) 

cho

おはようさん・・・・・

平泉行ってみたい所なんだよなァ
藤原氏三代・金色堂へ行ってみたい!!!
by cho (2011-08-30 06:48) 

斗夢

毛越寺。
なにもなく(本堂はあったかな?)池だけが思いでの中にあるんですが。
by 斗夢 (2011-08-30 08:45) 

雪渦

え?あれ?大王さまとでかたんですか!?
・・・・カップルかと思ったしw 
顔見えなくても笑顔で話してるのわかります§^。^§
by 雪渦 (2011-08-30 08:49) 

ruriy

静寂な雰囲気が素敵なところですねー
仲良しは良いね(*^^)v
by ruriy (2011-08-30 08:50) 

アキ

平泉って行ってみたいところのひとつです。
いつか行くぞ!(`・ω・´)
by アキ (2011-08-30 09:06) 

sasasa

親子で何を話ししているのでしょうね。
いい写真です(^_^)
by sasasa (2011-08-30 11:22) 

いちご☆

いい写真だね
きっと お二人の 宝物になるね
by いちご☆ (2011-08-30 11:25) 

美美

なんと微笑ましい♪
ナイアガラに行っても柵から身をのりだして
撮影しちゃだめですよ。
それからあのミシン我が家にもあったよ^^;
by 美美 (2011-08-30 12:10) 

Rita

こんにちは^^
仲良し親子さんですね。
微笑ましいです~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Rita (2011-08-30 12:36) 

ぶぅぶぅ氏。

Σ州゚Д゚*州 大王サマですか?アリガタヤ(-人-*;)(;*-人-)アリガタヤ

σ(-_-*)は得意の思い込みで、大王サマはマッチョ系だと妄想していました。( *´艸`)クスクス。じゃか姉チャンですか???
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-08-30 12:55) 

もにょち

仲良し親娘、いいですね~^^
あっし、こういう旅行したの、
いつだったっけ………
by もにょち (2011-08-30 13:06) 

ゆうみ

すっかり出遅れてしまいました。
ちょっと立って混んでいたのを 処理して ほっと一息
こういう時は がくちゃんの『君に逢いたくて』を熱唱してしまいます。

kにいさん
きっとそうだね。
お互い同じ屋根の下に住んでいても時間帯が違うから ほとんど逢ってなかったんだもん。

by ゆうみ (2011-08-30 13:30) 

ゆうみ

ぱせうすさん
きっとそうよ。そうに違いないわ。
だって 寝てるのを起こして「でかけよう」と誘ってましたもの。
何をするにも 二人で 別に私は構わないんです。
二人で 手を繋ごうが 仲良く一緒に時間が過ごせて 良い思い出になったと思います。
しかし この二人 そのうち 顔隠さなくて良いからと言いそうな雰囲気でした。
by ゆうみ (2011-08-30 13:32) 

ゆうみ

ユーフォさん
行ってきてね。
金色堂の方は人があふれてるけど 違う方はひっそりしてて
いいわよ。
by ゆうみ (2011-08-30 13:33) 

ゆうみ

おぢちゃん
おぢちゃんも魔女ご一行さまと行ってみたら
きっと静かに見学なさると思うわ、
by ゆうみ (2011-08-30 13:34) 

ゆうみ

斗夢父さん
本堂はあるのですが ほとんど池です。
by ゆうみ (2011-08-30 14:02) 

ゆうみ

師匠
そうです。あの二人は らぶらぶなのです。

by ゆうみ (2011-08-30 14:03) 

ゆうみ

るーちゃん
観光客の方々はみな 金色堂でご満足なされて ここはほとんど貸し切り状態でした。
by ゆうみ (2011-08-30 14:04) 

ゆうみ

アキちゃん
こっちの方はゆるゆるです。
いつか 行ってみてください。
by ゆうみ (2011-08-30 14:05) 

ゆうみ

ささん
きっと お線香の付け方でも話しているのでしょう。
仲良しは良いわよね。
by ゆうみ (2011-08-30 14:06) 

ゆうみ

いちごまま
これ焼いて飾っておこうか?
小さい頃いつもぴったんこの二人だったから 昔に戻ったんだね、

by ゆうみ (2011-08-30 14:07) 

ゆうみ

美美さん
ねぇ 私など空きいる隙間などございません。
滝ね 行けたら できるだけそうする。
ミシン あったの?
みんな 思い入れのある品だったようね。
by ゆうみ (2011-08-30 14:08) 

ゆうみ

Ritaさん
私から見てもうらやましい二人です。
良いわよね。
by ゆうみ (2011-08-30 14:09) 

ゆうみ

ぶぅぶうぅさん
えっ?
マッチョなんだけど そう見えないだけじゃないかな?

by ゆうみ (2011-08-30 14:10) 

ゆうみ

もにょちゃん
仲良しは良いよね。
お父さんと一緒に行ってきた思い出あるんだね。
良かったね、
by ゆうみ (2011-08-30 14:11) 

マクノスケ

平泉…いいなあ。いつか行ってみたいと思ってます。
それにしても仲の良いカップルだねえ。
え?みんなのコメント読んだら親子って書いてる方も?
てっきりカップルかと思いました。
by マクノスケ (2011-08-30 15:49) 

夢空

うぉぉぉぉ~大王さまぁ~☆!(^^)!☆

by 夢空 (2011-08-30 16:04) 

ゆうみ

マクちゃん
このカップルは 大王とでかたんです。
笑ってください。
二人とも ここに載せてと張り切っております。
by ゆうみ (2011-08-30 16:18) 

ゆうみ

夢ちゃん
大王は 187センチ94キロの巨体です。

by ゆうみ (2011-08-30 16:18) 

YUKIE_CHEF

もみじでしょうか・・・。
少し紅くなっていますね。
秋ですね・・・。
by YUKIE_CHEF (2011-08-30 18:01) 

鮎

仲良しきんぐ&ぷりんせす 
くいーんはカメラ係? たらちゃん2はお留守番? 

by (2011-08-30 21:07) 

ゆうみ

YTUKIE-CHEFさん
北の方は 少しづつ葉が色づいてきてますね、
秋です、
秋の味覚を楽しみましょ。
by ゆうみ (2011-08-30 21:37) 

ゆうみ

わかめちゃん
そう言えば この二人 たらちゃん1がかなり大きくなるまで
一緒にお風呂入ってた。
ラブラブみたいだよ。
良いわね、
たらちゃん2は 16日から学校へ行っておりますだ。
by ゆうみ (2011-08-30 21:39) 

あらっ!たまちゃん。

9月に入ると、台風襲来の模様。><
日本列島は、長いですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-08-30 23:44) 

ゆうみ

たまちゃん
そうだね、
9月に入れば台風が 南から北へと抜けていくね。
by ゆうみ (2011-08-31 11:18)