SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [わたし]

清ーさやー

清かなる日をお過ごしなられますように

ゆ う み

 

 

 

本日のお返事は、おやすみします。   

みなさま 酔い子になりすぎない週末をお過ごしくださいね。 


nice!(78)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
sasasa

こちらも最近は暑いですよ(>_<)
by sasasa (2011-07-30 00:17) 

aidesu

酔ってます。
明日は仕事ですが何か?^^
by aidesu (2011-07-30 00:40) 

雪渦

良い子で週末過ごします§^。^§
by 雪渦 (2011-07-30 00:52) 

斗夢

汗だらけなんで清らかではありません!
by 斗夢 (2011-07-30 05:17) 

鮎

豪雨お見舞い申し上げます。。

by (2011-07-30 06:42) 

ameya

酔い子になるのはがまんして仕事します(^_^)
by ameya (2011-07-30 06:44) 

ともちん

私は心が清らかではないのですが、たまには酔い子になりたいものです。
ゆうみさんも、適度に酔い子でお過ごしくださいませ。
by ともちん (2011-07-30 06:45) 

リック

酔い子・・・・・(笑)
by リック (2011-07-30 07:00) 

アキ

酔い子だった時期もありました。
by アキ (2011-07-30 08:56) 

alo-had

雨お見舞い申し上げます。。。泣
by alo-had (2011-07-30 09:12) 

夢空

今、お花作ってます(^.^)
写真、まじまじと見てます☆
by 夢空 (2011-07-30 09:15) 

旅爺さん

爺は酔い子だ~寝んね~しな~♪ では・・・オヤスミ!”
by 旅爺さん (2011-07-30 11:01) 

ぶぅぶぅ氏。

(*_ _)人ゴメンナサイ。
酔い子になりそうです♪♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-07-30 16:01) 

美美

こちらは戻り梅雨みたいな天気です。
ゆうみさんこそゆっくりお休みくださいね(^^)/
by 美美 (2011-07-30 16:49) 

ゆうみ


新潟・福島の豪雨に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
災害を見聞きするのは もう辛くてたまりません。
意気地なしだの 芯がないと言われても当事者でないと
わからない苦しみがあります。
どうか 今晩安心して眠れる夜を過ごせることができますように祈ってます。
by ゆうみ (2011-07-30 22:27) 

あらっ!たまちゃん。

携帯が故障・・・
4ヶ月で。。。ぶぅ・・・><
by あらっ!たまちゃん。 (2011-07-30 23:13) 

ゆうみ

たまちゃん
んだから言ったべした。
あのメーカーはアンテナも三本立たないし
わかんねって。
戻ってきたら・・・また 同じのにしようよ。
by ゆうみ (2011-07-30 23:54)