SSブログ

言わねども [つぶやき]

波打つ

言わねども

君より慕える人はなく

君より許せる人もいず

 

 

はくしょんです。ん?違った。フィクションだった。


nice!(75)  コメント(46) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
alo-had

フィクション?ほんとに? w w w
by alo-had (2011-07-29 00:04) 

ゆうみ

aloさん
まぁまぁ そこは大人のつぶやきで・・・aloさんとこもそうでしょ。
by ゆうみ (2011-07-29 00:05) 

engrid

よきかな
by engrid (2011-07-29 00:25) 

chunta

大人ですから 
まあ いろいろね うん 
by chunta (2011-07-29 00:25) 

perseus

こんばんは。
経験が浅い私には、なかなか理解が難しい(笑)
許せるかあ・・・確かにww
by perseus (2011-07-29 00:31) 

鮎

深いな、ねーちゃん。 
写真の池とおやじギャグは浅いけど・・ 

by (2011-07-29 01:14) 

雪渦

許しはしますが忘れもしませんことよ §ノ0^§オホホ
深くないわたしw
by 雪渦 (2011-07-29 02:41) 

ameya

はくしょんでもフィクションでも、、、そんな台詞をはいてみたい(^_^)
by ameya (2011-07-29 06:57) 

斗夢

水面の模様はなにで?
樋から落ちる細い水の流れ?
ゆうみさんの心にさざなみを立てるのは誰でしょう?
by 斗夢 (2011-07-29 07:30) 

もにょち

なるほど…。
by もにょち (2011-07-29 08:47) 

Rita

おはようございます。
そうなんですか・・・なるほどぉ・・・。
by Rita (2011-07-29 09:16) 

アキ

すごいなあと思ったらフィクションでしたか。
でも深いですねえ~

by アキ (2011-07-29 10:12) 

ゆうみ

おはよん。
お散歩してたらこの時間になってしまった。
ひと汗かいて良い気分。

マダム
うふふのふよ。
by ゆうみ (2011-07-29 11:13) 

ゆうみ

ちゅたまま
そうそう 大人ですから 色々あるよね。
深く考えない お互いに
by ゆうみ (2011-07-29 11:14) 

ゆうみ

ぱせうすさん
そうそう あんまり考えるとお酒の飲む量が増えるから
まぁ まぁです。
by ゆうみ (2011-07-29 11:15) 

ゆうみ

わかめちゃん
深いのは 眉間と目の下と法令線のしわ
どうにかしておくれ。
by ゆうみ (2011-07-29 11:16) 

ゆうみ

師匠
これ はくしょんですから・・・忘れはしませんわ。
はい 根が深いのよ。私って
by ゆうみ (2011-07-29 11:17) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
君って 妄想の君ってことで ほら・・・サイドバーにも但し書きしてるじゃん
by ゆうみ (2011-07-29 11:18) 

ゆうみ

斗夢とうさん
この模様は 池の水を循環させて 流してたものです。
さっき 写真撮ってきましたが 今節電で止まってました。
心にさざなみを立てるのは 他ならず私の動きにくい首ですわ。

by ゆうみ (2011-07-29 11:21) 

ゆうみ

新妻
なるほどって・・・はくしょんだってば
by ゆうみ (2011-07-29 11:21) 

ゆうみ

Ritaさん
おはよ、そうそう そんなものさ。
by ゆうみ (2011-07-29 11:22) 

ゆうみ

アキちゃん
凄いのは この小じわなのさ。
こんな風に思える人間にならなくっちゃねと 思うけど 私は そうはいかないや・
by ゆうみ (2011-07-29 11:23) 

ぶぅぶぅ氏。

それは大王サマの事を思っての???
違っても、大人ですもの過去には色々ありましたでしょう(▼∀▼)ニヤリッ。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-07-29 12:37) 

ゆうみ

ぶぅぶぅさん
大人ですもの 
で はくしょんですから・・・
by ゆうみ (2011-07-29 12:40) 

シラネアオイ

こんにちは!大魔王が出てきた!!
by シラネアオイ (2011-07-29 12:52) 

ゆうみ

シラネアオイさん
そうそう はくしょん大魔王だよ。

たまには甘い言葉でも書いてみただけなんだけどなぁ。
by ゆうみ (2011-07-29 13:00) 

私が三人目

私は何時も言ってますよ、欲しい物があるときに(^^)
by 私が三人目 (2011-07-29 13:18) 

ゆうみ

三人目さん
その手があったんだ。
今度言ってみよう♪
by ゆうみ (2011-07-29 13:28) 

cho

君より前にも人は居ず
君より後ろに人は居ず
天より見てる君が居る・・・・
by cho (2011-07-29 14:26) 

ryon

はっくしょん ♪
by ryon (2011-07-29 15:18) 

majoramu

ハックションの方がいいわ!
by majoramu (2011-07-29 17:08) 

hiro

色々と考えてしまいますね
あら?フィクションだったの^^
by hiro (2011-07-29 17:29) 

夢空

風邪ひいた?(o^―^o)
by 夢空 (2011-07-29 17:40) 

ゆうみ

おぢちゃん
おぢちゃんにして浪漫ちっく まさか魔女さんたちに・・・
これ以上書くとお尻ぺんぺんされそうだから やめておこう。
by ゆうみ (2011-07-29 18:38) 

ゆうみ

ぱぱ
だから はくしょんする時はこっちをむいてしないでって
いつも言ってるじゃん。
でも これも許せるんだなぁ。
by ゆうみ (2011-07-29 18:39) 

ゆうみ

majomaruさん
はい はくしょんdと言うことで♪
by ゆうみ (2011-07-29 18:40) 

ゆうみ

hiroさん
考えすぎると ちかれてしまうから考えないのよん。
うんそうなんだよ。
by ゆうみ (2011-07-29 18:41) 

ゆうみ

夢ちゃん
うん 朝起きると畳の上に寝てるんだよねぇ。
by ゆうみ (2011-07-29 18:42) 

美美

涼しそうですね♪
そろそろ絶好調ですか~
フィクションだな^^;
by 美美 (2011-07-29 20:04) 

cjlewis

そいういうひとがほしい、、、
by cjlewis (2011-07-29 21:19) 

あらっ!たまちゃん。

このまま?
どんよりとしてしまいますぅ。。。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2011-07-29 22:00) 

ゆうみ

美美先輩
はい ここは私のお庭 とても涼しいのよ、
絶好調と言いますか 舌口調と言いますか。

もちろん おなご50年以上やってたら フィクションでございますだ。
by ゆうみ (2011-07-29 22:29) 

ゆうみ

HANAちゃん
そのうち現れて その存在がだんだん 違った形になてくるのよ。
意を決してだね~~
by ゆうみ (2011-07-29 22:30) 

ゆうみ

たまちゃん
そんなこと言わないで男は度胸よ。
どんと当たって みたら~~
by ゆうみ (2011-07-29 22:31) 

En

清如幻影…最美の平凡*
by En (2011-07-29 23:27) 

ゆうみ

Enちゃん
うん 平凡は最高の美学じゃ。
by ゆうみ (2011-07-30 09:19)