SSブログ

ふとした瞬間 [わたし]

ゆうみ

ここの場所好き

普段なら自転車から降りて撮るのに

この日は こんな気分だった。

風が心地よい季節がやってきた。

 


nice!(107)  コメント(62) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 62

コメントの受付は締め切りました
sasasa

自転車に乗るのも気持ちいい季節になりましたね!
ここみたいな緑の多い場所、好きですよ(^_^)
by sasasa (2011-06-13 00:36) 

niki

街路樹の木陰が気持ちよさそうですね^^
by niki (2011-06-13 00:51) 

cjlewis

う〜ん、気持ちよさそう!
by cjlewis (2011-06-13 00:58) 

perseus

こんばんは。
ものすごく爽やかな雰囲気の街ですね^^
やはり、自転車に乗っていてもカメラは忘れずに持っているものですよね(笑)
もう片時も、離せない道具です^^
実は、自転車通勤にしようかな?なんて思ったりもしております。
ただ、晩秋までの暖かい時期だけですが^^;
目線も変わって被写体の捕え方も変わりそうで面白いでしょうからね^^
by perseus (2011-06-13 01:04) 

aidesu

東京の表参道みたいな雰囲気ですね^^
by aidesu (2011-06-13 01:56) 

斗夢

街の中に緑がいっぱい、それも空を覆って。
いいですね!
by 斗夢 (2011-06-13 05:53) 

baby_pink

ゆうみしゃんだぁ!一緒に自転車でサイクリングしたいナ✿
緑の中気持ちいいだろうね^^
by baby_pink (2011-06-13 06:13) 

雪渦

颯爽と自転車で駆け抜ける人ってステキです
緑の中を走るのはホントに気持ちがよいです§^。^§
by 雪渦 (2011-06-13 06:14) 

ruriy

緑が綺麗な街並みだねー^^
そちらは、サイクリングに良い季節なのかな?爽やかで良いね♪
by ruriy (2011-06-13 06:24) 

ameya

自転車。。。気持ちよさそっ(^_^)
by ameya (2011-06-13 07:48) 

みちる

こういうフォト
とても好きですo(^▽^)o
by みちる (2011-06-13 07:58) 

kame

絵になりますなぁ〜^^
by kame (2011-06-13 09:07) 

アキ

いい季節になりましたねー!
何事もなければ来月ぐらいには行きたいですね。
by アキ (2011-06-13 09:30) 

ゆうみ

おはようございます。
だんだんこちらも梅雨の雰囲気がムンムンしてまいりました。
私の一本一本個性が強い髪の毛も縮毛矯正の力を破壊して
爆発してまいりました。

ささん 
ここは 全面ガラス張りの窓なんだ。
実際に見るとめっちゃかっこいいんだよ。
by ゆうみ (2011-06-13 09:31) 

ゆうみ

nikiさん
木漏れ日がね とっても心地良いんだよ、
by ゆうみ (2011-06-13 09:32) 

ゆうみ

HANAちゃん
この道をちゃりで漕ぐとめっちゃ爽快なんだよ。
by ゆうみ (2011-06-13 09:33) 

ゆうみ

ぱせうすさん
そうだよね。
いつも 少し大きいpowershotを持ち歩いてるんだけど
この日は コンデジデジのIXYでした。
ちゃりに乗ってると回りの景色が生き生きして見えるからね。
そうそう 筋トレにもなるんだよ。

by ゆうみ (2011-06-13 09:35) 

ゆうみ

aidesuさん
そう言えば そうかも知れない。
表参道の歩道橋から見た雰囲気と似てる気がするじょ。
by ゆうみ (2011-06-13 09:36) 

ゆうみ

斗夢とうさん
杜の都って雰囲気するかな?
by ゆうみ (2011-06-13 09:37) 

ゆうみ

pinkちゃん
はい これが私だよ。
この日は若いふりして 二コルのロンTに ギャップの七分パンツでした。
ちと無理があったかな?
こっち来たら サイクリングしようね。
by ゆうみ (2011-06-13 09:39) 

ゆうみ

師匠
その素敵な人は 私よん。
緑の中風を切るって本当に爽快じゃ。
by ゆうみ (2011-06-13 09:41) 

ゆうみ

るーちゃん
うん だんだん梅雨っぽくなってきたけど まだ爽快じゃ。
サイクリングいいじょ。

by ゆうみ (2011-06-13 09:42) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
街まで15分 良い運動になるんだよん
by ゆうみ (2011-06-13 09:43) 

ゆうみ

みちるちゃん
きゃぁ~~~褒められた。
ありがとう、
by ゆうみ (2011-06-13 09:43) 

ゆうみ

kameたん
顔を隠してるから良いでしょ。
顔を出したら大変じゃ。
by ゆうみ (2011-06-13 09:44) 

ゆうみ

アキちゃん
うん良い季節になってきたじょ。
来月無事これますように
by ゆうみ (2011-06-13 09:44) 

masalin6412

今の季節、雨が降っていなければ最高に気持ちよいですね!
自転車に乗って写真撮りに行きたいね。
by masalin6412 (2011-06-13 10:23) 

なぎさ☆

自転車で風を切って走るのって気持ち良いですよねぇ^^
by なぎさ☆ (2011-06-13 11:22) 

マクノスケ

自転車いいなあ。
どんどんこいで遠くへ行ってみたいなあ。
ホントに素敵な場所だね。
by マクノスケ (2011-06-13 11:49) 

ゆうみ

masalinさん
そうですね。
今の季節風も優しくて良い被写体が沢山ありますものね。
by ゆうみ (2011-06-13 12:14) 

ゆうみ

なぎささん
そうそう 人のいないとこ吹っ飛ばすのも最高よん
by ゆうみ (2011-06-13 12:15) 

ゆうみ

マクちゃん
遠いとこも近いとこもちゃりがあれば楽ちんだものね。
ここ良い感じでしょ。
by ゆうみ (2011-06-13 12:16) 

cho

自転車・・・いいねぇ~♪
で、
自転車乗っている人・・・・だれ? !
by cho (2011-06-13 12:23) 

ぶぅぶぅ氏。

(´∀`?)オヤ?
ゆうみサンご本人???(。-_-。 )ポッ♪

σ(-_-*)も写真撮る時は、ズルして乗ったままだったりします( *´艸`)クスクス。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-06-13 12:27) 

ゆうみ

おぢちゃん
ねっ自転車いいよね。
で 乗ってる人?
どこかの美人よ。
by ゆうみ (2011-06-13 12:52) 

ゆうみ

ぶぅぶぅ氏
この人?どっかの別嬪さん

ずるしてでなく これはわざと乗ってるらしいよ。
by ゆうみ (2011-06-13 12:53) 

(。・_・。)2k

新しいチャリ欲しい~
流石にもう限界なんだよね、、、
お金入ったら買っちゃおうかな~
by (。・_・。)2k (2011-06-13 13:23) 

リュウ

緑が綺麗な場所ですね。
チャリで爽快に走ってみたいです(*^-^)
by リュウ (2011-06-13 17:07) 

engrid

素敵な人見つけました
青葉繁れる木漏れ日のもと、その方はさっそうと駆け抜ける
時に、カシャッ!
by engrid (2011-06-13 17:37) 

ゆうみ

弟よ
このちゃりは、じゃかと共同で使ってるの。
もう6年物よ。
この間タイヤ交換したんだ。
もう少し使い続けるつもりよん
by ゆうみ (2011-06-13 18:33) 

ゆうみ

リュウさん
はい とても綺麗なケヤキ並木です。
冬はここで光のページェントが催され
私の街並写真のほとんどがこの通りで撮っております。
自転車でさっそうと軽快な気分ですよ。
by ゆうみ (2011-06-13 18:35) 

美美

おお)))
かっこいい~
随分前に行った事のある通りです。
私はね仙台の駅前にあるホテルで結婚式をしたんですよ。
軽井沢ではなっかの^^;
by 美美 (2011-06-13 18:58) 

ゆうみ

マダム
その素敵な人って誰だんべ?
ハイソな景色の中 ママチャリ吹っ飛ばしてつかまりそうになったべさよ。
by ゆうみ (2011-06-13 19:11) 

ゆうみ

美美さん
ほだかっし。
ここの通りで旦那さんと腕組んで歩いたんだなっし
駅前のホテルって すげ~~~ええごど
軽井沢であげたかったんだべ?
そっと二人寄り添って きゃぁ~~~
by ゆうみ (2011-06-13 19:13) 

ryon

すてきな お姿で ♪

自転車で出かけるにはいい季節だね
by ryon (2011-06-13 19:59) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
自転車で突っ走ると気持ちいいよね~~~~♪♪♪
(*^-^*) ニッコリ☆

ぼくも自転車で会社まで通勤片道15分でし。。

今度、自転車でるんるん~デートしたいね!!(*^(エ)^*)えへっ

┃電柱┃_・)ジー・・・・   
ブラウザを250倍に拡大してみたけど。。。

アンヨだけ。。。。。。。。。。見えた!!  ・・・〓■● バタッ
by メタッピー (2011-06-13 20:19) 

ゆうみ

ぱぱ
毎日見てるのに(=^・・^=)

うん 本当に気持ち良いね、
by ゆうみ (2011-06-13 20:23) 

ゆうみ

k兄さん
おーほっほ
あんよは、見えても顔はダメよん。
自転車で走ると気分爽快じゃね。
毎日ぎこごこ乗ってね
by ゆうみ (2011-06-13 20:24) 

achille

to ゆうみ

  良いな、自転車。
 何だか涼しげだね。

 こっちは梅雨だよ、梅雨。
 蒸し暑いぞ!

 日本って広いよね。

by achille (2011-06-13 20:34) 

ゆうみ

achilleさん
いいべ こうやって自分の力で動くんじゃよ。
涼しいしエコだしね。
そっちは 何?
かびるんるんだって?
それは大事件じゃ でも私の髪の毛はもう爆発しそうなくらい
湿気に反応してるじょ。
日本は広いけど みんな気持ちは一緒だよ。
by ゆうみ (2011-06-13 20:43) 

chunta

颯爽と自転車の美人さん
背後の街路樹の緑が映えて・・・・
町中でも 木々が多いし
大きいんだねぇ  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-06-13 21:04) 

ゆうみ

ちゅんたまま
大きいって大きい樹がいっぱいだよ。
颯爽だなんておら恥ずかしいべさよ。
by ゆうみ (2011-06-13 21:09) 

hiro

自転車でさっそうと現れてカシャ!
かっこいいですね^^
by hiro (2011-06-13 21:48) 

未来

たまには違う角度から撮るのも新鮮ですね。
新しいものが発見できるかもしれない。
by 未来 (2011-06-13 22:11) 

ゆうみ

hiroさん
ここにらぴちゃんも一緒にいたらもっと良いかもよ。
かっこいいかな?
ちっと恥ずかしいわ。
by ゆうみ (2011-06-13 23:12) 

ゆうみ

未来さん
見る高さを変える。これは固定観念からも離れるから
良いかも知れないわ。
新しいもの 同じ風景の中でも何か違う輝きが見つかるかもね。
by ゆうみ (2011-06-13 23:14) 

gardenwalker

こんばんは~
今の季節、昼間は暑くても風は爽やかですよね~
自転車を持ってないのですが
風切って走っているのを想像しちゃいました
by gardenwalker (2011-06-13 23:17) 

ゆうみ

gardenwalkerさん
こんばんは。
そうね。
まだ風が熱風でないから心地良いわよね。
おばちゃんが風切って走ってる姿じゃなくて
ご自分が爽やかな風に吹かれて良い時間ですね。
by ゆうみ (2011-06-13 23:20) 

あらっ!たまちゃん。

ゆうみさん。
かっちょえ~っ。^^♪
我が家には、自転車が1台もありません。><
アチキは、自称“自転車小僧”と触れまわっていながら。。。
転勤族を終え、家に帰ってきたら・・・
当時は珍しい?12段変速でドロップハンドルの
愛車「カルフォルニア・ロード」も、どこぞの誰かにあげたとか、
お袋が旅行先の二人乗り用自転車で骨折したからとか、なんとか。。。
「車、中型、原付あって、乗るの?」って。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-13 23:40) 

En

自分と自分重逢の時刻…
神は自然に表情を出るね!温心…~~~ね
by En (2011-06-13 23:54) 

ゆうみ

たまちゃん
もちろん自転車乗るんだってエコロジーな今 何にも頼らず
わが力でできるだけ活動するんだと言って 用意しましょう。
もしかの時に頼りになります。

かっこいいって定禅寺通り いいべ。
by ゆうみ (2011-06-14 09:45) 

ゆうみ

Enさん
そうガラスに映る私と映す私
あったかな表情に見えて良かった。

自己顕示とかじゃなくて 自然に自分が入っていくのを撮りたかったの。
by ゆうみ (2011-06-14 09:47)