SSブログ

ちょっと探検 [わたし]

西公園

前へ前へ

歩いていけば

どんな世界が待ってるんだろう?

何もかも投げ捨てて君の元へ行けたら

後悔するのか それともふっきれるのか

人生なんか何もわからないよね。

 

 

 

 

 

あくまでもフィクションです。

思いっきり投げだせるものなど今の私にはありゃしないよ。


nice!(100)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
レイチ

れない。れない。
投げ捨てられない。
僕は臆病者なので。

積み重ねてきた人生よ、ビバ!

by レイチ (2011-06-11 00:22) 

perseus

こんばんは。
一寸先は闇?それとも光??って感じの人生ですw
昨日も、会社近辺をジョギングしていたのですが、あまり知らぬ
住宅街に迷い込んでしまい、思いっきり迷っておりました^^;
方向音痴とも言いますが・・・
できれば、思いっきり何もかも投げ出してみたいものです!(汗)
by perseus (2011-06-11 01:19) 

sasasa

今の人生がいいのかどうかは、
もっと歳をとってその時にどう思うのか・・・
だと思っています・・・とか言ってみたり(^_^;)
by sasasa (2011-06-11 01:28) 

雪渦

みんな大事な大事なものだからどんなことしても投げ出せない
しっかり抱え込んで誰にもやるもんかー!§^。^§ウフ
by 雪渦 (2011-06-11 01:41) 

斗夢

長く歩いてきた人生、投げ出したいもの?哀しいかな何も無い!
by 斗夢 (2011-06-11 06:26) 

アキ

投げ捨てられたらもっと楽に生きられただろうに、そうしなかったのは
自分にとってとても大事なものになっていたからです…。
ホント人生ってわからないものですね。
by アキ (2011-06-11 09:33) 

cjlewis

う〜ん、わかんない!
いままで歩いてきた道が正しかったのか、
今向かってる道が正しいのか、、、
by cjlewis (2011-06-11 09:50) 

ゆうみ

おはようございます。
昨日作ったゆでブタのたれに野菜をどっちりいれて今朝は食べました。
そして相変わらず眠いのです、

レイチさん
だべ だべ んだなよっし。
by ゆうみ (2011-06-11 11:02) 

ゆうみ

ぱせうすさん
仕事終わってから 走ったの?
で 住宅街で迷子なの?
私さ 人のこと言えない 私もめっちゃ 方向音痴なんだもの。

この弱点だけでも 投げ出したいぞ。
by ゆうみ (2011-06-11 11:04) 

ゆうみ

ささん
うん もっと歳をとってから なつかしむって良いかもよ。
私ね 若い頃に踏ん張った自分に拍手って思ってるの。
by ゆうみ (2011-06-11 11:06) 

ゆうみ

師匠
私にちっくらだけでも 分けてくれない?
そのそこのはしっこだけでも。
by ゆうみ (2011-06-11 11:06) 

ゆうみ

斗夢とうさん
それは、素晴らしいことよ。
投げ出したいものがないって うらやましい。

方向音痴とこの成人病と顔の皺 お腹のお肉を中心に投げ出したいわたしです。
by ゆうみ (2011-06-11 11:08) 

ゆうみ

アキちゃん
自分にとって投げ出さなかったのは 大切だからという意識だと思うの。
無意識の中の意識ね。
しがらみとかメンツだとかいろいろなこと あって
そこで成り立つから 投げ出せないんだよね。

ほら・・・私のこのお腹の肉 投げ出さないで蓄積されてきてるべ、
これと同じじゃ
by ゆうみ (2011-06-11 11:11) 

ゆうみ

HANAちゃん
それは、あとでわかる。
だからじっくり考えて行動してるでしょ。
揺るぐことなく前進あるのみ

で 私の眼の下のくまと皺と法令線 引き受けてくれない?
by ゆうみ (2011-06-11 11:13) 

En

今生与you
を相遇の為~
前世に私…早已余地を残す…
in起点与終点…間に無悔ね!一時...一日...
一年...一世~~~新しいの道を向かうね! もう迷い…ない!!!



by En (2011-06-11 11:44) 

いちご☆

だすね。。。。
でも 投げ出してしまったら どうなるんだろうね
きっと さみしくてたまらないだろうね
by いちご☆ (2011-06-11 13:50) 

ゆうみ

Enさん
そうだね。迷うことなく前に進むのが一番だね。
by ゆうみ (2011-06-11 13:53) 

ゆうみ

いちごまま
しわとお肉を投げ出したら きっとすっきりするけど
家族とか友達とかは投げ出せないよね。

by ゆうみ (2011-06-11 13:54) 

ぶぅぶぅ氏。

L(゚o゚;)」ぉぉぉぉぉ!!!
失礼しまくり!!!
う~サン・・・じゃなくゆうみサン・・・・。

水臭いじゃないですかぁーーー!!!゚+。(〃ノωノ)。+゚!!!
これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-06-11 14:16) 

ゆうみ

ぶぅぶぅ氏。
私は ゆうみだよん。

水臭い?さっきシャワー浴びてきたからか。
こちらこそよろしくねん。
by ゆうみ (2011-06-11 17:41) 

美美

あくまでも妄想の世界で
美美さまと逃避行しませんか~(^^)/
by 美美 (2011-06-11 20:05) 

ryon

大切なもの それはきっと投げ捨ててはいけないんだよ

でも いいよ 投げ捨てても あっ なんか落ちてるって
ぱぱが拾うから^^

なにかなぁ いいものかなぁ~♪


by ryon (2011-06-11 20:09) 

chunta

投げ出すどころか
しがらみが 網のように・・・・笑
by chunta (2011-06-11 20:43) 

nomu

最近特に、リセットしたいって思うことがある・・
by nomu (2011-06-11 20:44) 

ゆうみ

美美さん
らじゃ~~ 二人で逃避行するする。
でも ミミちゃんも連れて行こうね。
by ゆうみ (2011-06-11 21:03) 

ゆうみ

ぱぱ
まず 私の顔の皺とお腹のお肉を捨てます。
それは、ぱぱもいらないと思ってるので 素知らぬふりをします。
次に この頃成人病になってきてるのでそれを捨てます。
それもぱぱは いらないので知らないふりします。

ぱぱが 拾ってくれるのは きっとぱぱへの溢れる愛でしょう。
by ゆうみ (2011-06-11 21:05) 

ゆうみ

ちゅんたまま
それは・・・ママ達がみんな思ってるのよん。
産んだ子供のこととか 親のこととか 投げ出してはいけない
現実があって そしてそこに沢山の人間関係と利害関係が どばーっと
あるんだもの
by ゆうみ (2011-06-11 21:07) 

ゆうみ

nomuさん
私たちの年代は その時期なんだよね。
はふぅ
by ゆうみ (2011-06-11 21:09) 

aidesu

何もかも捨てないで
こっそりと行けばいいのだ^^
by aidesu (2011-06-12 00:02) 

エコピーマン

最近 あまりそのようなことは考えなくなりました
私の居場所はあまり広くはないからです 私は下山の途中ですし
いかに自然と仲良くしていくか なんてことまったり考えています

by エコピーマン (2011-06-12 00:36) 

Caelum

投げ出したい真っ盛りでございます(;´д`)
夢だけを追って生きて行けたら、幸せなのかなー…と。
でも、何かしら抑制されているからこそ、夢は輝くのであって
抑制されるものが無くなったら、夢の輝きは…どうでしょうネ('`)


by Caelum (2011-06-12 01:54) 

yu-ko

投げだすもの。
いろいろ、投げ出してみたいような・・・。
でも、今あるものを大切に守っていくのが私らしいかな(^^)
by yu-ko (2011-06-12 09:46) 

ゆうみ

aidesuさん
そうかこっちょりだね。
りょうかい
by ゆうみ (2011-06-12 10:37) 

ゆうみ

エコピーマンさん
自然との融合それって良いね、
私の居場所も狭いよ~~
by ゆうみ (2011-06-12 10:38) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
抑制されると逃げ出したくなるよね。
夢の輝きはこの頃鈍くなりつつあるわ。
by ゆうみ (2011-06-12 10:40) 

ゆうみ

yu-koさん
私らしく生きるって一等素敵よねん。
by ゆうみ (2011-06-12 10:40)