SSブログ

Come Back To Me. [わたし]

come back to me.

オミヤゲハ イラナイ

ブジ カエッテキテ

”Come Back To Me.”song by Utada


nice!(103)  コメント(48) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
少々、遠出をしている大切な方へのメッセージですね。。
物でのお土産よりも、元気な笑顔が最高のお土産ですよね^^
by perseus (2011-06-10 00:45) 

HIRO

無事帰る・・これ一番大事かも。
by HIRO (2011-06-10 01:30) 

リック

カエル?かわいいすね~^^
by リック (2011-06-10 05:57) 

雪渦

かわい~§^。^§
カエルに見守られて今日も無事にカエル
ただいまの一言とその笑顔がなによりうれしい
と 言葉にすると照れるので言いませんが
心の中では思ってるのよ 
by 雪渦 (2011-06-10 06:02) 

メタッピー

無事にカエル~~~だね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

行ってきます。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by メタッピー (2011-06-10 07:45) 

cho

良かった!!

無事に帰るね・・・・

後一年程したらね\(*^@^*)/
by cho (2011-06-10 08:52) 

アキ

無事に帰ってきてくれればそれでいいよ!ってことですね(・∀・)
by アキ (2011-06-10 09:03) 

kame

そういえばカエルがいない・・・
本物のカエル望む^^
by kame (2011-06-10 09:27) 

ameya

無事がなにより。。。だね(^_^)
by ameya (2011-06-10 09:33) 

sasasa

無事が一番のおみやげですね(^_^)
by sasasa (2011-06-10 11:05) 

cjlewis

あ、昨晩、ふとそれ思ったんです。
昨年、前の日まで元気だった隣のおばちゃんが急逝し、
それ以来、おばちゃんがかわいがってた猫が、
よく玄関の前に座ってるんですよ。
おばちゃんが生きてたときは、そんなことなかったのに。
昨晩も真っ暗な中、寝そべってたから、踏みそうになっちゃって、、、
by cjlewis (2011-06-10 11:08) 

ゆうみ

よゐこのみなさん おはようございます。
カシスティって目が覚めるのに良いと気づいて飲んでます。
ご飯のお供は 日本茶だけど


ぱせうすさん
うふっふ。
んだよん。
メールも電話の声も良いけど やっぱ元気に 「ただいま」が一番
by ゆうみ (2011-06-10 11:09) 

ゆうみ

HOROさん
無事元気 それ以外何もいらない。
あっ もめごともいらない。
by ゆうみ (2011-06-10 11:10) 

ゆうみ

リックさん
うん びっきだよん。
by ゆうみ (2011-06-10 11:11) 

ゆうみ

師匠
師匠のお家のヒヤシンスの栄養剤のびっきちゃん
これと交換しますか?
でも このびっき栄養ないなぁ。
by ゆうみ (2011-06-10 11:12) 

ゆうみ

k兄さん
うん 今夜は酔っぱらって帰ってこないように
いってらっしゃい。
by ゆうみ (2011-06-10 11:12) 

ゆうみ

おじちゃん
おじちゃんは、ぐりりん村の分町の家に帰ってね。
そこのとこ よろしく
by ゆうみ (2011-06-10 11:13) 

ゆうみ

アキちゃん
そうだよ。
行ってきます。のきますは。帰ってくるって意味だもん。

by ゆうみ (2011-06-10 11:15) 

ゆうみ

kameたん
びっきの本物?
どこさ いるべ?
雨降った時に 散歩して探すしかないべね。
by ゆうみ (2011-06-10 11:16) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
無事にね。
それが最高の贈り物だよ。
by ゆうみ (2011-06-10 11:17) 

ゆうみ

ささん
うん 健康で無事 ご飯てんこ盛り 爆睡 それって至極の幸せ
by ゆうみ (2011-06-10 11:18) 

ゆうみ

HANAちゃん
そうだったんか。
にゃんこちゃん きっとおばぁちゃん待ってるんだよ。
帰って来れない旅に出たとは、思ってないんだね。

昨日も遅くまで働いてたんだね。
お疲れ様
にゃんこちゃん 踏まなくてよかった。
by ゆうみ (2011-06-10 11:21) 

淳司

んっ?
ホントにお土産いらないの(@@)?
by 淳司 (2011-06-10 13:30) 

(。・_・。)2k

ホントね、、、帰ってきて欲しいよね、、、
帰る家がなくなっちゃったけど、、、
by (。・_・。)2k (2011-06-10 14:26) 

旅爺さん

ムツゴロウみたいな魚かな? カエルかな?・・・迷ったよ。
で・・・画像はどうやって見るだよ? クリックしたら、Flash Player 10.1 は現在ご使用の 64 ビット Web ブラウザーでは利用できません。
と出たんだけど、爺はどうやるのか分かんないよ!”
by 旅爺さん (2011-06-10 15:07) 

engrid

ただいまのげんきな声が聞きたい。それだけだよね
遠くに出かけてなくても、いつものお仕事からの帰宅でも
気持は同じ
by engrid (2011-06-10 16:53) 

甘党大王

アッ1枚目・・・ツボかもw
by 甘党大王 (2011-06-10 17:32) 

ryon

お土産は無事故でいいのおとうさん なのです
きっといつか帰るからね~ 忘れてないよ~♪
by ryon (2011-06-10 19:16) 

レイチ

ちゃお!

ただいまー。

by レイチ (2011-06-10 20:18) 

hiro

なんとも愛嬌のあるカエルの置物でしょう^^

by hiro (2011-06-10 20:24) 

いちご☆

帰ってくるのが 一番のお土産だね
by いちご☆ (2011-06-10 20:41) 

あらっ!たまちゃん。

御意にござります。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-10 21:57) 

ゆうみ

婿殿
うううん。上海のお土産待ってるよん
by ゆうみ (2011-06-10 22:14) 

ゆうみ

弟よ、
うん そうだね。
また 作ればいいじゃん。
体大事にしてがんばるんだよ、
by ゆうみ (2011-06-10 22:15) 

マクノスケ

私もアイコンがカエルなだけに異常に親しみがー!!
このカエル愛嬌あるね~。
by マクノスケ (2011-06-10 22:16) 

ゆうみ

じいさま
びっきだよん。
64ビットで再生できない?
おっかしいなぁ。私も64ビットなんだけど右クリック 互換性の表示で
できないかな?
by ゆうみ (2011-06-10 22:17) 

ゆうみ

engridマダム
そうなの。
ただいまって言って どんとしているだけでほっとするんだよね。
どこから帰ってきても 仕事でも遊びでも同じようにでかけたら
無事で帰って来てほしいんだ。
by ゆうみ (2011-06-10 22:19) 

ゆうみ

甘党さん
ツボでっか?
ありがとねん
by ゆうみ (2011-06-10 22:19) 

ゆうみ

ぱぱ
忘れてないのもわかるけど いつもいったきり雀だからね。
思う存分やってみて たまには羽を休めに帰ってきてね。
                                     ままより

 
by ゆうみ (2011-06-10 22:21) 

ゆうみ

レイチさん
おっかえりだべさ。

by ゆうみ (2011-06-10 22:21) 

ゆうみ

hiroさん
らぴちゃん これを見たら 舐めまくるかな?
それとも じぃ~~って見つめるかな?
by ゆうみ (2011-06-10 22:22) 

ゆうみ

いちごまま
うん そうだよね。
どこに行っても帰ってくればそれで良いんだ。
by ゆうみ (2011-06-10 22:23) 

ゆうみ

たまちゃん
そう言えばこの頃映画観に行ってないよね?
by ゆうみ (2011-06-10 22:23) 

ゆうみ

マクちゃん
んだべ。
家の近くの裏道のよその家の玄関にあるんだよ。
めんこいなぁって 眺めてて ようやく激写
マクちゃんのびっきもめんこいよね。
by ゆうみ (2011-06-10 22:25) 

美美

無事カエルですね。
北海道に出かけた息子に
お土産の詳細をメールしたところです^^;
by 美美 (2011-06-10 22:52) 

ゆうみ

美美さん
はい 無事カエルです。
お土産の詳細 そこにジンギスカンキャラメルなんか入ってないよね?
by ゆうみ (2011-06-10 23:18) 

En


穿越世事…いできます~~~
by En (2011-06-11 00:04) 

ゆうみ

Enさん
お気をつけていってrっしゃい。
by ゆうみ (2011-06-11 08:25)