SSブログ

名前さえ知らない。 [わたし]

名前さえ知らなかった

名前も知らないけど

もちろん どこに住んでるかも

知らないけど

気になる人っている。

ハナミズキちゃん

殿だとか 姫だとか そんなの関係なく

人柄に魅かれるってある。

トキメキじゃなくて・・・さ・・・。


タグ:ハナミズキ
nice!(101)  コメント(42) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
若い時は容姿云々もありましたが、最近はやはり人柄です!!
性別問わず、人柄の良い人には尊敬の念も湧いてきますね^^b
私も、内面からしっかりと磨かなきゃ!?
by perseus (2011-05-13 00:54) 

aidesu

分ります。すげー分ります。
by aidesu (2011-05-13 01:57) 

雪渦

確かに§^。^§
by 雪渦 (2011-05-13 05:17) 

ameya

ほんと、そうだね(^_^)
by ameya (2011-05-13 07:02) 

ゆうみ

おはようございます。
実は、イケメンがとても好きなのです。
で・・・醤油顔で スレンダーなお方が・・・
でも この頃とみに人は中身だなって思うのです。

ぱせうすさん
だって心の目は閉じれないもんね。
みりきある ひとって 見てるだけで ときめくわ。
by ゆうみ (2011-05-13 09:06) 

ゆうみ

aidesuさん
うふっ。
海外行くと 美目美しい人でも所作で幻滅した時ない?
by ゆうみ (2011-05-13 09:07) 

ゆうみ

師匠
ねぇ・・・私たちくらいおねえさんになってくると
するめみたいな人良いわよね。
by ゆうみ (2011-05-13 09:08) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
だべ。
花もさ・・・庭師さんは本職だから名前わかるでしょうけど
わたし はっきりここで書きます。
ハナミズキの名前すら知らなかったの。
ごく最近までね。

すげーべ。
by ゆうみ (2011-05-13 09:09) 

kame

するめみたいな人???
by kame (2011-05-13 09:16) 

アキ

人柄に惹かれるってありますよねー。
そういう方とお話してると楽しいです。
by アキ (2011-05-13 09:30) 

もにょち

そういうのって、貴重ですよね^^
あっしも、ほしいなぁ…
by もにょち (2011-05-13 10:07) 

sasasa

こういう時にどこでもドアがあれば・・・って思います。
by sasasa (2011-05-13 10:09) 

旅爺さん

居る居る、居るね~♪
女性だとついでにときめいちゃったりもして・・・・・ここにも居た!”
by 旅爺さん (2011-05-13 10:16) 

cjlewis

人柄に惹かれる、、、うん、ある、ある!
っていうか、最近、人柄にしか惹かれない。
by cjlewis (2011-05-13 10:20) 

(。・_・。)2k

最近は人柄だよね
俺も歳か、、、
by (。・_・。)2k (2011-05-13 13:48) 

美美

確かに人柄かも...
でも最近人に会っていないかも^^;
by 美美 (2011-05-13 14:18) 

ゆうみ

kameたん
するめって長く食べてるほどうんまいべ・
by ゆうみ (2011-05-13 16:15) 

ゆうみ

アキちゃん
うん そう言う人ってネタも尽きないよね。
で為になるけど 全然負担に感じない
by ゆうみ (2011-05-13 16:16) 

ゆうみ

もにょちゃん
旦那さん そう言う人じゃないの?
by ゆうみ (2011-05-13 16:17) 

ゆうみ

ささん
タケコプターも欲しいね。
by ゆうみ (2011-05-13 16:18) 

ゆうみ

じいさま
ん?じいさまが 女の人に関心あるの?
え~~~どこにいるの?
その人どんな人?
私知ってる人?
聞きたいなぁ
by ゆうみ (2011-05-13 16:19) 

ゆうみ

HANAちゃん
うん 外面良くても だんだん嫌気さす。
口だけな薄っぺらなのは 邪魔
へらへらしてんのは 嫌い
by ゆうみ (2011-05-13 16:21) 

ゆうみ

弟よ
ついに わかってきたか?
一緒に歩くなら かっちょ良いのは良いけど
人柄が良いのが良いよ。
良いカッコなしでさ 見栄とか虚勢とかそんなの邪魔だ
by ゆうみ (2011-05-13 16:23) 

ゆうみ

美美さん
・・・人に会ってないって 
え・・・本当に?
by ゆうみ (2011-05-13 16:24) 

マクノスケ

1に人柄。2にソース顔のマッチョ(笑)
う~さんとは真反対のタイプだけど人柄は同じような人がタイプだと思ってます。
by マクノスケ (2011-05-13 17:07) 

鮎

逆に何も知らないから気になって でもそのままでもよかったりして 
ハナミズキは大好き。 歌も好き。歌っていーが?いーべ。 
♪ きみと好きなひ~とがぁ~ ひゃくねーんつーづきますよぉにぃ~ ♪ 

by (2011-05-13 17:17) 

ゆうみ

マクちゃん
愛してる。
気持ちが良くて居心地の良い人が好き✿
by ゆうみ (2011-05-13 17:34) 

ゆうみ

鮎ちゃん
おほん・・・
おめぇさは ろまんちっくとかおとめちっくとか
そういうのは ないのが?
いつどこで なげてきたんだ?
by ゆうみ (2011-05-13 17:35) 

ryon

うんいい花の写真だ~

気になる わかるわかるそうだね
とても気になるね ままもね♪
by ryon (2011-05-13 18:48) 

ゆうみ

ぱぱ
そんな風に書かれると照れてしまって
モジモジと畳にのの字を書きまする。

もちろん ぱぱを気にしておりまする。
きゃっ(*^_^*)
by ゆうみ (2011-05-13 19:48) 

thisisajin

その日の天使♪
by thisisajin (2011-05-13 20:06) 

鮎

だいじょぶだ、ねーちゃん
でんかのほうとう やるときはやるべよ。   
んでも ハナミズキも ろまんちっくな歌でねぇが?  
by (2011-05-13 22:05) 

ナベちはる

名前が判らなくても、人柄に惹かれるという方は凄くいい方だと思います♪
by ナベちはる (2011-05-13 22:54) 

ゆうみ

thisisjinさん
天使は めんこい✿
by ゆうみ (2011-05-13 22:59) 

ゆうみ

鮎ちゃん
んだが。
んじゃあでにしてっからな
by ゆうみ (2011-05-13 23:00) 

ゆうみ

ちはるちゃん
うん 凄く良いは素敵よね。
by ゆうみ (2011-05-13 23:01) 

chunta

文章だけで 好き~って人が居たり
写真だけで 好みの人が居たり
不思議な世界だよね  ブログ  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-05-13 23:24) 

あらっ!たまちゃん。

うむ。
ついてくっ!^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-05-14 00:04) 

淳司

こ・・・
こんな私ですが・・・(T T ) b
by 淳司 (2011-05-14 03:07) 

ゆうみ

ちゅんたまま
ブログの世界はね 実に奥が深いよね。
色んな人がいるから 見聞を広げるのには最適な世界だ。
by ゆうみ (2011-05-14 09:28) 

ゆうみ

たまちゃん
その人に?
きゃぁ~~~~
by ゆうみ (2011-05-14 09:28) 

ゆうみ

婿殿
大丈夫かい?
婿殿に何かあったのか?
あと半月上海でがんばるんだ。
by ゆうみ (2011-05-14 09:29)