SSブログ

ダンスはうまく踊れない [つぶやき]

ダンスはうまく踊れない

丸二ヶ月絶対安静だったでかたん

ようやく普通の暮らしに戻れるようになりました。

教育実習で生徒たちの前で踊って喝采を浴びたダンス

うまく踊れなくなっちゃいましたが

健康一番だね。

大学も5月から始まり楽しそうに通ってます。

井上陽水で『ダンスはうまく踊れない』

この足の大きさから でかたんの足のサイズを推測してもいいけど
決して 28センチだって公言しないでね。
身長もでかいんだもん。
だからさ ヒールも履けないんだよね。

nice!(92)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
でかたんさんの2か月間の絶対安静からの解放、おめでとうございます^^/
さらに、大学復帰も^^
ダンスは感覚が戻れば、きっとうまく踊れるようになりますよ^^
写真がなんだか、おっきなピースに見えたりもww
by perseus (2011-05-07 01:54) 

chunta

ダンス また上手に踊れる様になると良いね

ありがとう
元気になって来ました<(_ _)>
by chunta (2011-05-07 05:21) 

雪渦

よかったですね 普通に生活できることほど幸せなことはないですもんね
ゆっくり体と相談しつつめいっぱい楽しんでくださいね§^。^§
by 雪渦 (2011-05-07 05:26) 

みちる

普通の生活 大学生活が
復活して
本当に 良かったですね
by みちる (2011-05-07 07:13) 

cjlewis

そうそう、健康一番!
健康な体があれば、他のものは、大抵取り戻せる!

っていうか、本当に28センチなんですかあ?
by cjlewis (2011-05-07 08:10) 

sasasa

身体も心も健康が一番!
大学復帰できてよかったですね(^_^)
これからきっと、楽しい事沢山ありますね!
by sasasa (2011-05-07 08:56) 

夢空

よかった、よかった。
充実した学生生活を~!(^^)!
by 夢空 (2011-05-07 09:03) 

ruriy

よかったですね(*^_^*)
学生生活エンジョイしてください♪
by ruriy (2011-05-07 09:06) 

アキ

お嬢さんがよくなられてよかったですー!
って28センチ???大きいですね…
私は逆に小さいほうですが、同じく靴で苦労してます;;;
by アキ (2011-05-07 09:29) 

淳司

良かった~っ!
何気に心配してたんだから・・・。
足・・・
28cmってホント(@@)?
も・・・
萌えました!
by 淳司 (2011-05-07 09:44) 

旅爺さん

でかたんが回復して良かったですね~♪。
それに背が大きいとか、ゆうみさんに似て8頭身なんでしょう。
by 旅爺さん (2011-05-07 10:56) 

ゆうみ

おはようございます。
なんて言ってももうすぐお昼だね。

ぱせうすさん
ありがとうございます。
おっきなピース そう言われてみればそうですね。
いつも 家の中でごろごろとこんな感じで寝てました。
by ゆうみ (2011-05-07 11:15) 

ゆうみ

チュンタママ
元気になってきてよかった。
ご無理なさらないように
by ゆうみ (2011-05-07 11:15) 

ゆうみ

師匠
ありがとう、
自分の体と相談しつつ 就活もするようです。
子供ってあっと言う間だね、
就活したら 次は結婚?
で 子供産む・・・あぁ
by ゆうみ (2011-05-07 11:17) 

ゆうみ

みちるちゃん
ありがとう。
震災の関係で5月から学校が始まり 結局大学が休みの間に病気が
わかり 落ち着いてきたの。
だけど 一生この病気と付き合わなくてはいけないみたい
by ゆうみ (2011-05-07 11:19) 

ゆうみ

HANAちゃん
うん そうだね。
だからさ 結構大変 卑弥呼でね 巨大な足ようのがあるんだよ。

by ゆうみ (2011-05-07 11:21) 

ゆうみ

ささん
だね。
これから この病気と上手に付き合っていけば 楽しい生活もできるんだものね。
by ゆうみ (2011-05-07 11:22) 

ゆうみ

夢ちゃん
だね。
就職決まったら どっか旅にでるって言ってたよ。
by ゆうみ (2011-05-07 11:23) 

ゆうみ

るりちゃん
ありがとう。
山の中で 熊とスズメバチと戯れて 魚の研究してます。
by ゆうみ (2011-05-07 11:24) 

ゆうみ

アキちゃん
ありがと。
小さい足も苦労するよね。
大人さまなのに お子ちゃまデザインのは嫌だしね
by ゆうみ (2011-05-07 11:25) 

ゆうみ

婿殿
じゃかの次はでかなの?

でかはね・・・やめた方が良い。
あいつは・・・声もでかい 態度もでかい
by ゆうみ (2011-05-07 11:27) 

ゆうみ

じいさま
ありがとう。
あの子は・・・顔もでかいんだ。

でかくないのは・・・どこだろう?
by ゆうみ (2011-05-07 11:28) 

(。・_・。)2k

そっかうちの嫁より重かったんだね
うちの嫁は通院で済んだもんな~

じっくりゆっくりしっかり治してね!

by (。・_・。)2k (2011-05-07 12:22) 

Rei

こんにちは。
お元気になられて、ほんとうに良かったです~♪
そうそう、なにより健康が一番ですよね^^v
by Rei (2011-05-07 12:58) 

ゆうみ

弟よ
そうだね 気づいてたけど 留学を楽しみにしてたから
帰ってきてから病院へ連れていこうと思ってたんだ。
そしたら 具合悪くなって 発覚・・・本人 その研究してるのに気づいてなかったし
じっくり じっくりつきあっていくしかないね。
by ゆうみ (2011-05-07 13:07) 

ゆうみ

Reiさん
ありがとう。
健全な環境で健康に過ごせれば幸せだよね。
by ゆうみ (2011-05-07 13:08) 

baby_pink

うん.。本当に健康第一だよね☆

しかし、モデルさんみたいですね^^
かっこいいぞい✿
by baby_pink (2011-05-07 13:43) 

ゆうみ

pinkちゃん
うふっ 元女優よん。
今は見る影もないけど
by ゆうみ (2011-05-07 17:25) 

鮎

28・・ おっきいくつ専門店じゃねっきゃねぇべな~
てかメンズ用になるべした・・
かーちゃん夜なべしてぞうりつくってけろは
by (2011-05-07 19:09) 

gardenwalker

こんばんは~
元気になってよかったですね~♪
by gardenwalker (2011-05-07 21:09) 

ryon

足元で踊るネコと、夢色のドレスがあればきっと踊れるよん♪

退院、学校復活おめでとう~
波乱万丈な今日この頃 きっときっとまた一つ大きくなったね
はは ふぁいと♪
by ryon (2011-05-07 21:35) 

あらっ!たまちゃん。

健康第一!
身体が資本だよね。^^v
無理することなく、ね。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-05-07 22:35) 

スマイル

ゆうみさん こんばんは
ご快復おめでとう☆♪^^:
若者が2か月も安静だなんて耐えられないですよ~
よく頑張りましたね☆
大学にも復帰されて、いつものペースを取り戻したかな
また元気に大学生活をエンジョイしてくださいね☆^^:
by スマイル (2011-05-07 22:36) 

ナベちはる

大学が無事に始まってよかったです。
健康を保つことはとても大切なので、健康第一で過ごしていくことは本当にいいですね☆彡
by ナベちはる (2011-05-07 23:00) 

ゆうみ

鮎ちゃん
ほでなくて 藤崎の向かいにある卑弥呼にあっぺした。
スニーカーは ABCのメンズだよ。
ソックスは スポーツ用品売り場から・・・
by ゆうみ (2011-05-07 23:27) 

ゆうみ

gardenwalkerさん
こんばんは。
うん ありがとうございます。
by ゆうみ (2011-05-07 23:28) 

ゆうみ

パパ
あのね でかたん二周りくらい 大きくなったよ。
復活 母うれしいです。
パパ ご心配ありがたとう。
by ゆうみ (2011-05-07 23:29) 

ゆうみ

たまちゃん
うん そうだね。
体が資本 体さえ良ければ なんでもいける。
あと 精神が健全なこと
by ゆうみ (2011-05-07 23:31) 

ゆうみ

スマイルさん
ありがとう。
ちょうど 震災のさ中で 動きも取れなかったから おとなしくできたのかも?
大学も ちょうど休みだったから 諦めついたんだと思うの。
もうエンジョイしまくってます。
by ゆうみ (2011-05-07 23:33) 

ゆうみ

ちはるちゃん
同級生だから 気持ちわかるよね。
健康第一って 本当に大事だね。
ちはるちゃんも 体大事にして 就活がんばってね
by ゆうみ (2011-05-07 23:35)