SSブログ

ただ ただ さくら [わたし]

春よ

さくら

さくら

さくら

萌える春 この日を待っていたんだ。

 

支えてくださったみなさんに感謝!


nice!(98)  コメント(46) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
メタッピー

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

コメ1番海苔~~~~!!!!

桜すんごく、きれいです!!!

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

by メタッピー (2011-05-06 00:26) 

chunta

咲きましたねぇ
毎年の桜の写真
楽しみにしていたので 嬉しいです
元気出ますよね (^^)ニコ
by chunta (2011-05-06 00:30) 

perseus

こんばんは。
綺麗な桜のトンネルですね^^
この花は、見ているだけで色んなパワーをもらえますよね!
やはり、日本を代表する素晴らしい花ですよ!!
by perseus (2011-05-06 01:09) 

雪渦

見事な桜並木ですね
来年の桜はもっと晴れやかな気分で眺めることが出来る
そう思います§^。^§
by 雪渦 (2011-05-06 01:11) 

斗夢

咲きましたね!
去年までとは違った思いで眺めていることでしょう。
by 斗夢 (2011-05-06 05:53) 

淳司

おおっ!
萌えましたか・・・。
桜・・・
結局、私は萌えませんでした(T T ) b
by 淳司 (2011-05-06 06:36) 

Rei

おはようございます。
さくらは、やっぱりいいですね~和みます☆彡
今年は、衝撃的なことがあり過ぎて、
桜気分にはなりませんでした。
来年は桜の花の下で、のんびりしたいです*^^*
by Rei (2011-05-06 08:02) 

zak

今年もやはり咲き乱れましたね・・・
自然の移ろいはゆったりとしていて
見ていると、心落ち着きますね。
by zak (2011-05-06 08:04) 

cho

おォォ~!

さくら・桜が咲いてるよぅぅ~♪♪♪
綺麗に咲いてるね
おいらの所は、散って面影もないのに・・・・
もう一度、見てぃなァ!!
そのフォトの桜見に行くには、
ヤッパリ、パスポートいるべ!!!(*^_^*)
by cho (2011-05-06 08:23) 

夢空

復興支援プロジェクト、radikoで東北地方のラジオ聞いてるよん♪
by 夢空 (2011-05-06 08:51) 

アキ

今年もまた見事な桜ですね。
by アキ (2011-05-06 09:18) 

sasasa

わぁ~、綺麗ですね!!
こちらもこれから桜が咲いていきますよ(^_^)
by sasasa (2011-05-06 09:51) 

ゆうみ

おはようございます。
なんだか ちと寒い朝です。
泣き出しそうな空だな。

k兄さん
米一升ありがとう、
ここが、すり鉢の底の桜です。
見事でしょ、
by ゆうみ (2011-05-06 10:33) 

ゆうみ

チュンタママ
ありがとう。
ここが、私の大切な場所です。
by ゆうみ (2011-05-06 10:35) 

ゆうみ

ぱせうすさん
今年もここにいて この写真を撮れた。
最後にこの場所を出してから 何度か撮ったけど気持ちが違ってて
出せなかったんだ。
みんなに パワーを!
引く時期は この日が最後の日でした。
by ゆうみ (2011-05-06 10:37) 

ゆうみ

師匠
はい 毎年この時期私は両親の介護のためにすり鉢の底にいました。
来年は 晴れやかな思いで過ごせますように願ってます。
子は 親に育てられて 子は 親を送るんだと しみじみ思ってます。
by ゆうみ (2011-05-06 10:40) 

ゆうみ

斗夢さん
そうです。
こんなにこの日が大切で この桜がこの日に合わせて咲いてくれたかと思うと
感慨無量です。

by ゆうみ (2011-05-06 10:42) 

ゆうみ

婿殿
婿殿は萌えなくていいから・・・さっさと荷造りして帰ってらっしゃい。
by ゆうみ (2011-05-06 10:43) 

ゆうみ

Reiさん
衝撃的なことは多すぎたね。

私の親友は今原発の為 避難してます。
演奏家なのに 楽器を家においたまま 
良い方向に進みますように 願ってます。、
by ゆうみ (2011-05-06 10:51) 

ゆうみ

zakさん
はい 山形の南の方なのに今頃咲き誇ってます。
ゆっくりと春が来て 灼熱の夏がやってきます。
この春の情景ほど 恋しく待っているものはありません。
だって 4月の上旬まで雪で覆われていたんですもの
by ゆうみ (2011-05-06 10:54) 

ゆうみ

おじちゃん
ここに来るには パスポートは必要ありません。
時間がゆっくり流れるので その時間の流れに体が慣れるまで
時間がかかります。

by ゆうみ (2011-05-06 10:57) 

ゆうみ

夢ちゃん
聞いて 復興していく様子を応援してね。
この写真の場所は 私の実家がある すり鉢の底(山形県高畠町)だよ。
by ゆうみ (2011-05-06 10:58) 

ゆうみ

アキちゃん
私 この桜 支えてくださったみなさんへ お礼を込めて載せたかったの。
ありがとう。
by ゆうみ (2011-05-06 11:01) 

ゆうみ

ささん
ねっ!
札幌の桜楽しみにしてるね。
足腰痛くない?
大丈夫?
by ゆうみ (2011-05-06 11:02) 

cjlewis

咲きましたね☆
みんなの心にも、早く春が来ますよーに!
by cjlewis (2011-05-06 11:05) 

ゆうみ

cjlewiesさん
うん みんなの心にも 春が来ますように 
by ゆうみ (2011-05-06 11:09) 

淳司

えぇ~っ?
萌えなくていいって・・・(T T ) ?
じゃあぐりりん村に行って、
じゃかに萌えちゃいますよ~っ(照)!
by 淳司 (2011-05-06 12:49) 

(。・_・。)2k

今年ちゃんと桜を見る余裕がなくて
ちょっと寂しい~
by (。・_・。)2k (2011-05-06 13:59) 

美美

桜咲きましたね。
東京ではもう散ってしまったけど、
さまざまな思いでこの桜を見ていることでしょうが
こんな素晴らしい桜を見せてくれたあなたに
ありがとう\(~o~)/です。
by 美美 (2011-05-06 16:44) 

鮎

こないだはじめて行ったよ。
すごいタイムスリップしたみたいなとこだっけ
今年の桜は満開になったと思ったら暴風と快晴で
あっとゆーまに葉桜になってたっけ・・
by (2011-05-06 17:42) 

みちる

いつも 前向き
すばらしいことです(*^_^*)
by みちる (2011-05-06 18:36) 

mykaira

桜はホント癒してくれますね・・・。
by mykaira (2011-05-06 18:59) 

ゆうみ

婿殿
いけません。
じゃかに萌えても 眺めても 触ってもいけません。

by ゆうみ (2011-05-06 19:25) 

ゆうみ

弟よ。
ねーちゃんが代わりに見てあげたから ほら。。。綺麗だべ?

by ゆうみ (2011-05-06 19:26) 

ゆうみ

美美さん
咲きました。
今年の桜 日本中に住んでるみなさんが さまざまな思いで見たことだと思います。
桜は 私たちにとって希望ですものね。
by ゆうみ (2011-05-06 19:28) 

ゆうみ

鮎ちゃん
んだべ。
ここが私の育った場所 すべてがタイムスリップしたような気持ちになるんだ。
なぜ作物が美味しいか なぜお酒が美味しいか
先日有機栽培をしてる農家の方々と話をした時に この大地と空気と水のバランスが良い
とのことだったよ。
夏はきっぱりと暑く 冬はぎっちりと寒い
それが良いらしい
by ゆうみ (2011-05-06 19:32) 

ゆうみ

みちるちゃん
この二月 かなりきつかったよ。
全部予測していたこと それが一挙に押し寄せてきたんだもの
仕事で優先順位を表にして考えるって するんだけど
それが 役に立ったみたい。
by ゆうみ (2011-05-06 19:35) 

ゆうみ

mykairaさん
そうだね。
癒しって 本当にありがたいことだね。
by ゆうみ (2011-05-06 19:37) 

ryon

桜満開 いいねやっぱり
いろいろだけど 桜みたいにぱーっと元気にね♪
by ryon (2011-05-06 19:41) 

ゆうみ

ぱぱ
うん ぱーっといこうね。
一時一時大切に楽しんで♪
by ゆうみ (2011-05-06 20:20) 

いちご☆

今年は お花が とっても きれいに咲いているように
感じるよねって 友達と話したんだ
きっと けなげだなって 気持ちでみているからかもしれないね
って 言っていたんだ
by いちご☆ (2011-05-06 21:47) 

あらっ!たまちゃん。

そういえば、今年は見に行ってなかったなぁ。。。
さくら。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-05-06 22:23) 

ゆうみ

いちごママ
そうかも知れないね。
どんな時も決まった時に咲いてくれるもの
決まった時間に起きれないこの私見習わなくては
by ゆうみ (2011-05-06 22:30) 

ゆうみ

たまちゃん
たまちゃんもお花見してなかったの?
そうか・・私はちらっと見たけど お弁当広げる気持ちになれなかった。
そのうち 少しだけだけど 桜撮ったのだすね。
by ゆうみ (2011-05-06 22:32) 

ナベちはる

桜、満開に咲き乱れていて綺麗ですね♪
by ナベちはる (2011-05-06 23:05) 

ゆうみ

ちはるちゃn
うん 私のようだって言いたいのね。
遠慮しなくてもいいから
by ゆうみ (2011-05-07 10:56)