SSブログ

申告はお済ですか? [わたし]

済んだ?

確定申告済ませましたか?

申告は深刻

返してもらえるものは返してもらいましょうね。


タグ:確定申告
nice!(98)  コメント(49) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
sasasa

手続きまでは面倒ですが、
貰えるものは貰っとかないとですよね。
こういう時代だからなおさら・・・。
by sasasa (2011-03-11 00:22) 

perseus

こんばんは。
私も申告にはいかねばいけませんので、来週の頭には
行ってこようかと思っております^^
>申告は深刻
確かにそうなんですよねww(笑)
by perseus (2011-03-11 01:11) 

雪渦

あの列見ただけで深刻になります§´・ω・`§
by 雪渦 (2011-03-11 01:37) 

淳司

出来ません・・・。
取り返したい気持ちはあるのですが・・・(T T ) b
by 淳司 (2011-03-11 03:07) 

綾小路曽根斗麿

ほんと申告は深刻です。
還付をあきらめさせるために計算面倒にしているように
思えてきてしまいます。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-11 07:20) 

アキ

しんこくはしんこく。
もうそんな時期なのですね…。
by アキ (2011-03-11 07:45) 

斗夢

早々と済ませ、返金確認のはがきがもう来ました。
ほんの少々ですが^^。
by 斗夢 (2011-03-11 07:57) 

Garuwa

おはようございます(^^)
俺も昨日済ませてきました。
あぁ、レシートの束^^;
by Garuwa (2011-03-11 07:58) 

鮎

勝手に多く取っといて、戻してもらうためにわざわざ行ったのに
なんであんなに並ばせるんだろ・・ 時は金なりって誰か教えてあげて♪
by (2011-03-11 08:41) 

レイチ

返してくれるものがないようです。。。
一昨日、昨日と夜の消防車が騒がしかったです。
火の用心。

by レイチ (2011-03-11 08:53) 

ゆうみ

みなさん おはようぽんぽこりん
お日様の暖かさ強くなった気がしない?
雪が降ってもすぐに消えるようになったし


ささん
うん 面倒でも戻ってくるものを放置してしまうのはもったいないよね。
しっかり返していただきましょう。
by ゆうみ (2011-03-11 09:43) 

ゆうみ

ぱせすうさん
うん そろそろお仕事結果出始めてるよね。
お疲れ様でした。
はぎ取られた余計な分はお返しいただかなきゃね。

納税は国民の義務だけど 税金の無駄遣いはやめて欲しいわ。
by ゆうみ (2011-03-11 09:45) 

ゆうみ

師匠
はい でも師匠医療費控除だしてね、
もったいないよ。
申告に行ったとき一時間半待ちでたまんないって思ったよ。
で これに係る領収書をだせだとか言われて 不正するような知恵ないんんだってば
by ゆうみ (2011-03-11 09:48) 

ゆうみ

婿殿
では 姑の私が作成してあげましょう。
還付金は結納金の一部として頂戴します。
by ゆうみ (2011-03-11 09:49) 

ゆうみ

曽根斗磨さん
うん あれは嫌がらせの一種だよね。
一年分の領収書 毎日つけてても気が重いのにそれを云々で七転八倒です。
by ゆうみ (2011-03-11 09:50) 

ゆうみ

アキちゃん
そうなのです。
そして 鼻水で鼻の下がすりむけてる季節が本格的にやってきました。
by ゆうみ (2011-03-11 09:51) 

ゆうみ

斗夢さん
早い。
確か同じ日に申告したんですよね。
私の方はまだ通知書きません。
はい・・・私の場合ちょっとだけですがそれで少しご飯が食べられます。
by ゆうみ (2011-03-11 09:52) 

ゆうみ

Garuwaさん
お疲れさまでした。
レシートの束を見て奮闘なさったのね。
by ゆうみ (2011-03-11 09:53) 

ゆうみ

鮎ちゃん
んだから あのTDLまがいの柵に並ばせて待つようにしつけられて
あーしんどかったね。
この場所で お金は大事だよ~~って歌ってあげたら良いよ。
by ゆうみ (2011-03-11 09:56) 

ゆうみ

レイチさん
ほだったな?
どこら辺で火事あったんだべ?
おらほ さっぱし気付かなかったべした。
うん ありがとう。
火の用心 家屋も心も火の用心
by ゆうみ (2011-03-11 09:57) 

末尾ルコ(アルベール)

e-taxしました!♪

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-11 11:39) 

レイチ

一昨日は荒巻本沢、昨日は宮町でしたよ。
by レイチ (2011-03-11 12:29) 

ryon

地震大丈夫?
by ryon (2011-03-11 15:00) 

(。・_・。)2k

地震大丈夫?
心配してるよ!
by (。・_・。)2k (2011-03-11 16:39) 

雪渦

うー様 大丈夫?
by 雪渦 (2011-03-11 16:45) 

aidesu

高いとこさぁ、はよー逃げろーーーー!
by aidesu (2011-03-11 16:53) 

cjlewis

地震、大丈夫ですかあ?
by cjlewis (2011-03-11 18:05) 

kurakichi

まずは気丈に 困難に立ち向かってください。
見守ることしか出来ませんが気持ちをしっかり。
by kurakichi (2011-03-11 21:09) 

夢空

大丈夫?心配です。
by 夢空 (2011-03-11 21:09) 

とみっち

大丈夫ですか?
by とみっち (2011-03-11 21:19) 

nomu

ツイッターで無事は確認したけど、十分気を付けてください。
by nomu (2011-03-11 21:32) 

ナベちはる

申告も深刻ですが、地震も深刻ですね。
地震、心配です…
by ナベちはる (2011-03-11 22:30) 

Mabo

ニュース映像見ると・・・
つぶやきみたけど・・・
by Mabo (2011-03-11 22:50) 

美美

ツイッターで無事の確認ができたということですが、
気をつけてくださいね!
ここもまだまだ揺れています。
by 美美 (2011-03-11 23:17) 

あらっ!たまちゃん。

大丈夫でしょうか?
福島の友人は、停電中でしたが無事が確認。
名取の友人には・・・
ニュース映像を見ただけに、心配です。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-03-12 00:05) 

perseus

今回の大地震では宮城県は大きな被害を受けている映像を見ました。
とっさに、ゆうみ様達のことが脳裏をよぎりました。
ツイッターを拝見させていただき、本当にホッとした次第です。
これからの余震などもお気をつけてください。
by perseus (2011-03-12 01:48) 

みちる

無事なようで 少し安心しました。
まだまだ 不安な状態だと思いますが
くれぐれも 気をつけてくださいね
by みちる (2011-03-12 08:47) 

イタリア職人の手作りタイル

ツイッターは未だ仕組みが分からなくて
やっぱり見ても分かりませんでしたが
無事なようで何よりです!
本当に本当に気をつけて下さいね。
by イタリア職人の手作りタイル (2011-03-12 11:35) 

(。・_・。)2k

良かった~
ツイッターなんて見てなかったから
スゲ~心配でどうしようかと思ってたよ

by (。・_・。)2k (2011-03-12 11:37) 

kiyomy

ツイッターでつぶやかれていたのですね!
ご無事でよかった!!(宮城の義母とは昨日なんとか連絡とれました~)
被害の大きさに絶句しております
くれぐれもお気をつけてくださいませ
by kiyomy (2011-03-12 21:30) 

雪渦

無事なんですね よかった 
by 雪渦 (2011-03-13 06:59) 

ameya

ずっと心配してたよ。
無事でよかった(T_T)
by ameya (2011-03-13 12:26) 

スマイル

ゆうみさん こんにちは
心配していました。
上のコメントを拝見し、ご無事であることが
わかりました。なによりです☆
by スマイル (2011-03-13 17:08) 

ゆうみ

ご心配ありがとうございます。電気水道復旧しました、
前回の大地震は一人で悩んでたけど今沢山の人に支えられて過ごしていることも気づき感謝で暮らしてます。

by ゆうみ (2011-03-13 20:49) 

One-for-you

よかったです
まだまだ不自由でしょうが、気丈に頑張って下さい
by One-for-you (2011-03-13 21:00) 

雪渦

無理しないでくださいね お体お大事に
by 雪渦 (2011-03-14 05:27) 

きゅんぱち

おぉ〜、ご無事でしたか。
いやぁ〜、なにはともあれ。

by きゅんぱち (2011-03-14 05:38) 

レイチ

ご無事で何よりです。
僕の方も無事です。
我が家からほど近い荒浜では津波により200~300人がおぼれ死んだと聞いております。
本当に恐ろしい地震でした。

これからも余震に気をつけて頑張りましょう。

by レイチ (2011-03-14 07:31) 

ruriy

電気水道復旧したんですね。よかった。
みんなで助け合って乗り切っていきましょう。
体調崩さないように気をつけてね。
by ruriy (2011-03-14 10:36)