SSブログ

願うこと [わたし]

父よ 目を覚ませ

目覚めたらいつもどおり

『ゆうみ 幸せ』って言ってね。

私は幸せだよ。

こうして父ちゃんの手をギュっと握っていれるから

 


nice!(86)  コメント(39) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

親子の縁、愛情、想い、、、どうか父上回復なさいますよう
娘は、多少の苦難はあるも、気丈に生活してる、と
励まそうね、その先には未来があるよ


でもね、ゆうみさんの体調は、ちゃんと考慮してね
by One-for-you (2011-03-10 00:36) 

sasasa

手を握るだけで色んなものが伝わってくる。
この写真からも・・・。
by sasasa (2011-03-10 00:37) 

perseus

こんばんは。
私の場合は祖母に対して同様の思いになります。
病床にいる祖母の手を握りながら、かわいがってもらった
幼少の頃の思いを回顧していました。
お父様の病気、回復されることを切に願います。。。
by perseus (2011-03-10 01:03) 

雪渦

がんばれ 父ちゃんp§`・ω・´§q
by 雪渦 (2011-03-10 01:29) 

旅爺さん

父ちゃんの魂が握った手を通してゆうみさんの心に中に・・・・
こうして受け継がれて行くんでしょうね。おだいじにね。
by 旅爺さん (2011-03-10 06:18) 

ameya

ぎゅっと手を握ってもらえてうれしい。。。ねっ!!
by ameya (2011-03-10 07:13) 

baby_pink

優しくって、温かくって・・・おおきな手ですね。
ゆうみさんのお父さまの笑顔が一日も早く
沢山みられますように。

ゆうみさんの温もりあるお手手と手を繋いで
お父様も心か喜んでおられるとおもいます^^

by baby_pink (2011-03-10 07:37) 

アキ

手を繋ぐって幸せってことだと何かの本で読んだことがあります。
その温もりからいろんな思いが伝わるのでしょうね…
by アキ (2011-03-10 07:49) 

cho

「握る手に 温もりよりも 絆増す」
by cho (2011-03-10 08:17) 

レイチ

ゆうみさんの幸せが握った手からお父様に伝わったことでしょう。
そして、祈りと愛情も。。。

by レイチ (2011-03-10 08:49) 

ゆうみ

おはようございます。
いや~~夜地面が揺れて怖かった。
で雪は積もってるし まんずまんず だなっし

おっちゃん

うん そのうち目が覚めるよね。
行った時薄め開けた気がしたんだ。
で 手を出してきたと思ったの。

自分がどうあれ 踏ん張らなきゃいけない時が今だよ。
でなければ一生後悔するよ、
by ゆうみ (2011-03-10 10:16) 

ゆうみ

ささん
だと良いな。
お互いのぬくもりが伝わって聞こえない耳から私の声が聞こえれば良い。
あんなに元気いっぱいだったのにな
せめて意識が戻って欲しい
by ゆうみ (2011-03-10 10:18) 

ゆうみ

ぱせうすさん
手を握ってね昔の事思い出すと いつも汗流しながら仕事して
夜中まで設計してたその姿を思い出すの。

働いてた姿だなぁ。

ありがとうね。
by ゆうみ (2011-03-10 10:21) 

ゆうみ

師匠
うん とうちゃん がんばってるよね。
応援ありがとう。
by ゆうみ (2011-03-10 10:21) 

鮎

きっと絶対伝わってる。 
がんばれ父ちゃん!
娘もこんなにがんばってるぞ^^ (インフルには負けたけど・・)
by (2011-03-10 10:47) 

ゆうみ

じいさま
うん 私の命の源だもの伝わってるよね。
ありがと。
by ゆうみ (2011-03-10 10:51) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
うん 庭師さんのお手手もむぎゅっ
by ゆうみ (2011-03-10 10:52) 

ゆうみ

pinkちゃん
元気だった頃はね この手にも筋肉が付いてたんだよ。
老いるってこういうことなんだね。

お心遣いありがと
by ゆうみ (2011-03-10 10:54) 

ゆうみ

アキちゃん
うん そうだよね。
耳が遠くなっても心が伝わるからね
父の手を握り 頭をなでて どうか回復して欲しいと願うだけです。
by ゆうみ (2011-03-10 10:55) 

ゆうみ

おぢちゃん
すげー名作 おぢちゃん才能ピカピカだね。
by ゆうみ (2011-03-10 10:56) 

ゆうみ

レイチさん
そうだね。
きっときっと意識は戻る
そう願ってる
by ゆうみ (2011-03-10 10:57) 

ゆうみ

鮎ちゃん
珍しくよゐこの発言だと思ったら
そうだよ 10数年ぶりにインフルに負けただよ。
ワクチン打ったし 手洗い うがい マスクで防備してたのに
男は寄ってこないけど インフルは口説き落とす前に押し倒されたよ。
by ゆうみ (2011-03-10 10:59) 

斗夢

こんにちは。
お越しいただき、コメント有難うございます。
わたしも地面に足をつけて暮らしたいのは山々ですが、先立つモノが・・・^^。
手と手を握り合う・・・言葉以上のコミュニケーションになるんでしょうね。
いっぱい握ってあげてください。
by 斗夢 (2011-03-10 15:50) 

Rei

こんにちは。
胸がじ~んとしてしまいました。
おとうさまとのお時間を、大事に・・・大事に・・・。
地震、続いていますね。
by Rei (2011-03-10 17:01) 

スマイル

こんばんは
父と娘だったら、これはハグに匹敵しますね☆
お父様、喜んでおられるでしょうね♪
お父様のご快復を心からお祈りしています~
by スマイル (2011-03-10 20:27) 

ゆうみ

斗夢さん
こちらこそいつもありがとうございます。
はい いっぱいいっぱい握って言葉で伝えられないものを
この手のぬくもりで伝えたいと思います。
by ゆうみ (2011-03-10 21:53) 

ゆうみ

Reiさん
あら・・・泣かないでね。
大切な時間を大事にしながら 過ごしていきたいです。
地震本当に続いてますね。
by ゆうみ (2011-03-10 21:55) 

ゆうみ

スマイルさん
ハグに近いですね。
小さな頃甘えられなかった分今 こうやって甘えてる気がします。
ありがとう 回復できますように私も願ってます。
by ゆうみ (2011-03-10 21:57) 

あらっ!たまちゃん。

手の平から伝わるもの。
間違いなくありますよ。^^
駆けつける思い。
これまた伝わるものです。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-03-10 22:15) 

ユーフォ

握った手から手へお父様に
たくさんの愛が伝わりますね^^
幸せなひと時が続きますように。
ユーフォ相方

by ユーフォ (2011-03-10 23:06) 

美美

いまだ複雑な思いが込み上げて来てしまいます。
今回は押し逃げでごめんなさい<(_ _)>
ただ回復を心よりお祈りしています。
by 美美 (2011-03-10 23:20) 

ゆうみ

たまちゃん
手のひらから伝わるもの それは愛です。
伝わって伝えられて愛です。
by ゆうみ (2011-03-10 23:36) 

ゆうみ

奥方さま
そうですね。
幸せな時は大切にしたいですね。
by ゆうみ (2011-03-10 23:38) 

ゆうみ

美美さん
ありがとう。
いろいろみんなありますよね。
by ゆうみ (2011-03-10 23:39) 

ナベちはる

手を握ることで、伝えたい思いがお父様に伝わるといいですね!
by ナベちはる (2011-03-11 00:03) 

Caelum

親から子へ、子から孫へ、子々孫々へ手と手を介して
色んなものが伝えられて行きますよね。
言葉じゃないからこそ伝わるもの、届きますように。

by Caelum (2011-03-11 00:55) 

ゆうみ

ちはるちゃん
はい そうですね。
もう一度声を聞きたいです。
もう一度だけで良いから
by ゆうみ (2011-03-11 09:31) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
言葉じゃない親子の縁から伝わるもの父から伝えたいもの
伝わってきます。
by ゆうみ (2011-03-11 09:33) 

ゆうみ

2011年3月10日20時半
自力で去痰 咀嚼が不可能になっているため
鼻からのチューブで栄養を摂っていたのを胃に穴をあけチューブを差し込み
そこから栄養を入れる{胃ろう)旨連絡を母から受けた。
とうとうこの段階にきたのかと胸を締め付けられた。


by ゆうみ (2011-03-11 09:40)