SSブログ

ご心配いただきありがとうございました。 [東日本大震災]

2011.3.11

たくさんのご心配頂戴しましてありがとうございました。

私が住んでおります青葉区八幡は

昨夜電気並びに水道が復旧しました。

被害は本が落ちてきただけでした。

家族全員無事で三食しっかり食べてます。

これから復興に時間がかかるでしょうが前向きな知恵を使い

生活していきます。

遅くなりましたがお礼と報告まで


nice!(87)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
雪渦

御家族も無事とのことなによりです
無理しないでね§^。^§
by 雪渦 (2011-03-14 17:56) 

One-for-you

頑張って下さい
知恵を出し合って、克服なされますよう
by One-for-you (2011-03-14 18:04) 

お茶屋

まずはご無事で何よりでございます☆
引続き どうぞお気をつけて下さいませ!
by お茶屋 (2011-03-14 18:12) 

みちる

ご無事で本当によかったです。
ほんと よかった
by みちる (2011-03-14 18:18) 

とみっち

ご家族のみなさんご無事で何よりです。
余震などでまだまだ不安が続かれると思いますが、
休める時にはゆっくり休まれてお体に気をつけてくださいね。
by とみっち (2011-03-14 19:12) 

ruriy

無事で何よりです。
気が抜けない状況が続いていますが、
ご家族で温かい時間を過ごしてくださいね。
by ruriy (2011-03-14 19:14) 

あんれに

ご家族全員ご無事で良かったです
まだ余震がありますので十分にお気をつけ下さい
by あんれに (2011-03-14 20:04) 

つなし

ゆうみさんと、ゆうみさんのご家族が無事で、ほんとうによかったです。
これからの復興と安心を心よりお祈りします。
by つなし (2011-03-14 20:21) 

ダイナ

おつかれさまでした!
みんなで力を合わせてがんばりたいですね。
by ダイナ (2011-03-14 20:35) 

kiyomy

ご家族皆ご無事だそうで本当によかった!
すりばち村の方も大丈夫でしたか?
復興に向けて、心から応援しております
無理せず気をつけてくださいね
by kiyomy (2011-03-14 21:09) 

cho

良かったなァァ~! ! !
無事でなによりや・・・・・
by cho (2011-03-14 21:12) 

斗夢

ご無事でなによりでした。
わたしは実家(栗原市)と直接連絡が取れずイライラしています。
命に別状はないようなのですが・・・。
by 斗夢 (2011-03-14 21:17) 

kurakichi

これからが大変です。
気丈夫で頑張ってください。
by kurakichi (2011-03-14 21:17) 

八犬伝

本当に良かったですね。
不自由な生活が続くかと思いますが
頑張ってください!
by 八犬伝 (2011-03-14 22:15) 

cjlewis

ゆうみさん、
本当、大変だと思うけど、無理しない程度にふんばってね。
命あればこそ!
今はとりあえず、食べることと寝ることだけを考えてください。
片付けは、元気になってからでもできる。
by cjlewis (2011-03-14 22:35) 

きゅんぱち

応援してます。
by きゅんぱち (2011-03-14 22:38) 

あらっ!たまちゃん。

ゆうみさぁ~ん。
ご無事で何よりですぅ。^^
これから一丸となって頑張りましょうっ!
by あらっ!たまちゃん。 (2011-03-14 22:44) 

いちご☆

よかった 気にしていたんだよ
東京も 初めて感じる揺れでした
とりあえず よかった よかった
これから 大変だけど 頑張れ!
by いちご☆ (2011-03-14 22:47) 

ナベちはる

ご家族全員がご無事で何よりです。
ご家族や地域の方々と協力して乗り切っていってくださいね。
by ナベちはる (2011-03-14 22:47) 

chunta

じゃかちゃんのところのコメで参りました
うー様なんですね??

ご無事と拝見し (´▽`) ホッとしました
不自由と不安と 大変な時
1日も早い安心を お祈りしております
体調 気を付けて下さいね  (^^)ニコ
by chunta (2011-03-14 22:48) 

nomu

ご無事でよかった!
一歩一歩進むしかないですね。

by nomu (2011-03-14 22:51) 

美美

これからは復興に向けて一歩一歩
進んでいくしかないですね。
by 美美 (2011-03-14 22:57) 

スマイル

こんばんは
よかった~よかったです☆
そのくらいの被害で済んで、ほんとによかったです。
これから復興、大変だろうけど、心から応援しています。

by スマイル (2011-03-14 23:02) 

たかっぴ

まずはご無事で何よりです^^
余震には十分注意して下さい。
by たかっぴ (2011-03-14 23:13) 

Mabo

ご無事で・・・よかったです。
災害規模を考えるととてつもなく想像出来ない苦労がこの先まってるように感じますが、頑張ってくださいね!
東北の問題じゃなく日本中が応援してくれるに違いないでしょうしね!
・・・体調崩さないに気をつけて下さいね。
by Mabo (2011-03-14 23:16) 

シラネアオイ

ご無事が何より、家族が何より良かったです!!
by シラネアオイ (2011-03-14 23:19) 

sasasa

無事で本当によかった(^_^)
こちらは金曜日に何度か揺れましたが、
被害はなく無事です。
まだ余震もありますし、気をつけてくださいね。
食料、早く届きますように・・・。
by sasasa (2011-03-14 23:35) 

ユーフォ

本だけですか。耐震性の高いお住まいなんですね。
twitterで第一報を見たので安心しました~
by ユーフォ (2011-03-14 23:55) 

gardenwalker

無事でよかった~♪
by gardenwalker (2011-03-15 00:43) 

aidesu

無事だとは思ってましたが少し心配しました^^
by aidesu (2011-03-15 01:25) 

旅爺さん

危険な地域にお住まいなのによくぞ御無事で何よりです。
まだ余震もあり危険は去ってませんので十分注意して下さいね

by 旅爺さん (2011-03-15 05:29) 

リック

ご無事で何よりです、でも油断なさらずお気を付け下さいね。
by リック (2011-03-15 05:45) 

夢空

電気・水道・・・よかった~。
ご無事でなによりです。

by 夢空 (2011-03-15 09:25) 

淳司

良かったぁ!
本当に良かった・・・。
凄く心配してました(涙)!
じゃかも無事なのですね?
被害もそれほどでもないみたいで・・・。
でもこれからいろんな事があると思います。
上海からだと何も出来ないかもしれないけど、
もし出来る事があったら何でも言って下さいね(><)b
お腹を空かして泣いてるじゃかが・・・
by 淳司 (2011-03-15 13:22) 

ユーフォ

ご無事で何よりでした。
ライフラインが早めに復旧できたのも
良かったですね。
余震が続きすのでお気をつけて
お過ごし下さいませ。

計画停電の為、今後の訪問が遅くなると
思いますが宜しくお願い致します。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-03-15 13:33) 

ゆうみ

みなさん 本当にありがとうございます。
住んでる場所は地盤の固いと言われている所です。
今の所 ガスがなく お風呂に入れませんが それ以外不便はありません。

備蓄している諸所の物品でまだ間に合います。

お世話になってる方に連絡は取れないの。
伝言ダイヤルに入れてるけど 安否が心配です。
by ゆうみ (2011-03-15 16:51)