SSブログ

早春賦 [わたし]

早春賦

もういいかい?
 
まぁだだよ。
 
お天気は、ころころと変わって
 
私たちをからかってるようだね。
 
 

村冶佳織で『早春賦』


nice!(94)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
鮎

きっと隠れ鬼で缶蹴られてしまったんだよ^^

by (2011-02-27 00:14) 

One-for-you

春の足音は、聞こえてきてるぞぉ
暑さ寒さも彼岸まで。。。もうちょいだね
きっと、あっち気がついたら、梅⇒桃⇒桜って感じだろうね

あぁ。月日のは、日進月歩、、、取り残されないようにしようね
2月に30日と、31日が、あれば良いなと、思う今日この頃

明日は、東京は暖かいようだw
by One-for-you (2011-02-27 00:55) 

perseus

こんばんは。
確かに、最近のお天気の変化は地上で生活している者をからかっている
かのような感じですね。(表現が素敵ですね!?)
お天気の急激な変化は、春の訪れをしっかりと暗示しているのでしょうね。
by perseus (2011-02-27 01:24) 

sasasa

こちらもまた冬に逆戻りしました(^_^;)
でも、長い冬ももう少しですね。
by sasasa (2011-02-27 01:58) 

雪渦

梅の花が咲き出しました
陽だまりのほかほかとした温かさが嬉しい今日この頃です§^。^§
by 雪渦 (2011-02-27 05:52) 

アキ

春を待ち焦がれるようなギターの音色…朝からうっとりです(*´∀`)
だいぶ暖かくなってきましたが、また雪が降るっぽいですね??
この寒暖の差が体にきついのです…
by アキ (2011-02-27 07:49) 

momoしゃん

おいらは、年中、頭の中が春~♪
by momoしゃん (2011-02-27 07:56) 

baby_pink

今日はぽかぽかするかなぁ?
まだまだ夕方になると急激に寒くなるから
身体には気をつけようね^^ゆうみしゃん。

村治さん、おとなっぽい音色奏でますよね~♪
すてきだわ^^
by baby_pink (2011-02-27 08:42) 

淳司

上海も暖かくなったり寒くなったり・・・。
おかげで思いっきり風邪をひきました(><)b
鼻水垂れ流し状態なんですけど・・・。
ゆうみさんは風邪なんかひかないでね!
by 淳司 (2011-02-27 10:19) 

ゆうみ

おはようぽんぽこりん
今日も絶好の花粉ダンス日和
くしゃみ涙目で私は美しい


鮎ちゃん
んだな
缶蹴りかくれんぼで どっかさ隠れたんだべね。
by ゆうみ (2011-02-27 10:19) 

ゆうみ

おっちゃん
日進月歩で私も美しくなるんだよ。
でも寒いって やんだなぁ

今日はそっちあったかいんだね。
もう二人ででかけたんだべか?
by ゆうみ (2011-02-27 10:21) 

ゆうみ

ぱせうすさん
ほーほほっほ
褒めてもらうと有頂天になって舞い上がります。
地球の核が変動してるのか気候も落ち着かないし 地面も大揺れだね。

by ゆうみ (2011-02-27 10:22) 

ゆうみ

ささん
まだ そちらは冬 もう少しもう少ししたら暖かくなります。
それまで 残り少ない冬 さっさと去るように願いましょう。
by ゆうみ (2011-02-27 10:24) 

ゆうみ

師匠
はい 地面から暖かさが感じられるようになりました。
だんだん春もうじき春でございます。
by ゆうみ (2011-02-27 10:24) 

ゆうみ

アキちゃん
この曲ね 写真撮りながら口ずさんでたの。
で ピアノ歌ギターとよつべを聞いてて 村冶さんのギターが気にいったの。
喜んでもらえて良かった。
私もこの天候に もてあそばれているようです。
また きつくなりそう。

by ゆうみ (2011-02-27 10:27) 

ゆうみ

お侍さん
んでもって お腹はぬくぬく♪
by ゆうみ (2011-02-27 10:28) 

ゆうみ

pinkちゃん
うん 朝晩の気温差がきついよね。
私が育ったすり鉢村は一日の寒暖の差が激しいとこなんだ。
慣れてるはずなのに やっぱりきついなぁ
pinkちゃんもお体お大事にね
by ゆうみ (2011-02-27 10:30) 

ゆうみ

婿殿
婿殿あの薬は効かなかったの?
なんでまた・・・じゃかの愛が欲しいって?
あげないもん。
今日も朝ご飯メープルパンがっちり食べてたよ。
早く元気になぁれ!
by ゆうみ (2011-02-27 10:31) 

ruriy

東京はだいぶ暖かくなってきましたよ♪
このままいいお天気が続くといいなぁ~(^-^*)
by ruriy (2011-02-27 10:48) 

zak

村冶佳織さんの
奏でる曲は何度か拝見しておりますが
とてもいいですね・・
by zak (2011-02-27 11:51) 

ゆうみ

るりちゃん
そう それは良かった。
風も暖かくなってきたの?
うん このまま暖かく続きますように
by ゆうみ (2011-02-27 11:57) 

ゆうみ

ZAKさん
はい 私も好きなんです。
感性がとても好きなんだ。
by ゆうみ (2011-02-27 11:58) 

ゆうせい

最近のお天気はほんと変わりやすいですよね~
村冶佳織さん素敵な曲ですね^^
by ゆうせい (2011-02-27 17:21) 

みちる

ゆうみちゃん
今は 私の気持ちが
雨マーク
私の心も 晴れだったり
雲だったり
コロコロ変わるよ(;_;)
by みちる (2011-02-27 17:29) 

ryon

もうちょっと もうちょっとだけ 
冬をたのしませて
春も好きだけど 
もう一回だけ雪の山に行かせてください

おねがい ♪
by ryon (2011-02-27 17:54) 

ゆうみ

ゆうせうさん
本当にめまぐるしく変わりますね。
どうかお体ご自愛くださいね。
by ゆうみ (2011-02-27 18:14) 

ゆうみ

みちるちゃん
大丈夫 私の心はジェットコースターだもん
by ゆうみ (2011-02-27 18:15) 

ゆうみ

ぱぱ
私と雪山でどっちが好き?なんて野暮なこと聞かないからね。
雪男 思う存分雪と戯れてちょうだい
by ゆうみ (2011-02-27 18:34) 

aidesu

すっかり雪は無くなったんですね^^
by aidesu (2011-02-27 19:29) 

あらっ!たまちゃん。

今晩から雨。。。
予報では、3日間だったのが、明日の夜まで。^^
今朝は地震で目が覚めました。><
隣県の岐阜で震度4が二度・・・
むむむ。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-27 21:35) 

ナベちはる

お天気、ころころ変わって欲しくないですね。
それ以上に人の気持ちは変わって欲しくないですが…
by ナベちはる (2011-02-27 22:28) 

ゆうみ

aidesuさん
はい もうほとんどありません。
by ゆうみ (2011-02-27 23:09) 

ゆうみ

たまちゃん
地震この頃続いてるね。
夜中の揺れは怖いです。
雨早く上がりますように
by ゆうみ (2011-02-27 23:10) 

ゆうみ

ちはるちゃん
そうそう女ごころと秋の空っていうものね。
by ゆうみ (2011-02-27 23:11)