SSブログ

神様これが奥の手でありますように [わたし]

女性のみなさんのみならず 男性のみなさんも春になってきてカサカサの肌とか粉ぶいてる肌気にならない?

私さ 生きてる年数の半分くらいをSK-Ⅱにお世話になってきたけど そろそろそれも限界に近いようで・・・

そこで 雑誌を見まくり 価格ドットこむをのぞきこみ 日経トレンディだの 週刊ダイヤモンドとか勝馬を見てため息ついてたの。

ある日 日経トレンディを見てたら 今年の流行りの美顔器はモバイルだって・・・
それで探し当てたのが Poche  ポケットにも入るサイズで最新のアンチエイジングらしいの
LEDの波長でお肌を整えるらしいんだけど
高級エステを経営するお友達にも勧められていたケアグッズだけに期待大なんだよね
価格も手ごろだし ちっこいから場所も取らないしということで買ってみたんだ。
うふふ
赤外線の光は暖かでほんわり良い気分 ぼっとしてる私には 10分でタイマーオフになるのもありがたい。
さて どのくらい美しい肌がよみがえるか 楽しみでおります。
え・・・今の状態を見てみたいって・・・!?
それは・・・見た人が悪夢にうなされてしまうのでごめんね。

nice!(92)  コメント(54) 
共通テーマ:美容

nice! 92

コメント 54

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
男性ですが(笑)、カサカサの肌に悩まされ、髭剃り後の
粉吹き状況に泣きそうな状況でございます^^;
しかも、唇は縦にパックリと割れて・・・もう重症ですね・・・
Pocheが男でも使えるのなら、しっかりと使ってみたいくらいですよ。。
by perseus (2011-02-26 02:39) 

雪渦

わたしもかさかさになってましたね~ 背中とか膝から下とか
粉ふくしかゆいし・・・・・・
色々試して今は極潤乳液使ってます
一年になりますがさかさかゆかゆ予防してくれてます
ずーっと続いてくれるとうれしいんですがどーなることやら§^。^;§
by 雪渦 (2011-02-26 04:29) 

斗夢

使用前使用後の証拠写真が必要ですね^^。
by 斗夢 (2011-02-26 04:45) 

baby_pink

そうそう!!ゆうみしゃん、とうとうこの季節がやってきましたね(>_<)
かさかさ&かゆかゆの季節が・・・。
私はアトピーも持っているので、身体や手足や顔が痒くって・・・。
もう女性失格のような状態に悲しさピークです。。(..)エーン。

でも、負けないもん♪ ^^春を楽しむんだい!
by baby_pink (2011-02-26 06:13) 

リック

ちょびっとこっちを向いてくれても・・・・・^^;
by リック (2011-02-26 06:18) 

cho

おはようさん・・・・・
肌がカサカサは、、、、ニベア塗ってたらええけど・・・
今日のフォト・・・・前向いてるの? !
ヒゲ伸びてるよ、前が見にくいやろうな・・・・
HaHaHaHa!!!
(^_^;)
by cho (2011-02-26 06:59) 

ameya

へー、LEDってこんな効能もあるんだね@@
by ameya (2011-02-26 07:19) 

アキ

カサカサではありませんが、アレルギーで目蓋がかゆかゆなのです;
腫れ上がらないよう気をつけなければならないのです…
去年は眼帯&メガネでしたから……
by アキ (2011-02-26 07:47) 

ゆうみ

おはようございます。
今日はそんなに暖かくならないみたいだね。

ぱせうすさん
そんなに乾いてるの?
それって重症だよ。
今のところ この機器使って良好だよ。
ぱせうすさん お手手の状態は大丈夫になったの?
by ゆうみ (2011-02-26 08:41) 

ゆうみ

師匠
そうだったんだ。
その極潤乳液って全身OKなの?
体に合わせて使いたいよね。
by ゆうみ (2011-02-26 08:43) 

ゆうみ

斗夢さん
やんだ。おらしょしゃいもん。
by ゆうみ (2011-02-26 08:44) 

ゆうみ

pinkちゃん
その表現そっくりそのまま私だよ。
とてもこの状態で むふふなんか嫌でございます。
きゃぁ 朝からなんざんしょ。
私ったら。
きちんとお手入れして 残りの50年美しく過ごしたいわ。
by ゆうみ (2011-02-26 08:45) 

ゆうみ

リックさん
やんだ~~おら 恥ずかしいもん。
by ゆうみ (2011-02-26 08:46) 

ゆうみ

choさん
後ろ向いてるに決まってるべ。
んだな 人さまさ披露するほど別嬪でないもの。
ニベアって おぢちゃんが使うものなんだ。
へぇ~~~一つ利口になったぞ。
がはははは
by ゆうみ (2011-02-26 08:47) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
うん 私も驚いたけど開発されているんだね。
by ゆうみ (2011-02-26 08:52) 

hiro

私もどちらかと言えば乾燥肌、男ですけど^^;
今の時期はマスクしているので顔は平気ですけど
手はクリーム塗っていないとカサカサになってしまいます
by hiro (2011-02-26 08:52) 

ゆうみ

アキちゃん
アレルギーは大敵よね。
私もアトピーだしね。
ちっとすると腫れあがるんだよ。
お大事にね。
by ゆうみ (2011-02-26 08:53) 

ゆうみ

hiroさん
そうなんだ。男の方も大変なんだよね。
手も使えるから大丈夫だよ。
by ゆうみ (2011-02-26 08:55) 

aidesu

アベンヌウォーターと適当なクリーム付けてます。
カサカサして痒いときだけですが^^
by aidesu (2011-02-26 09:07) 

ゆうみ

aidesuさん
かさかさやーね。
おていれしなきゃね。
by ゆうみ (2011-02-26 09:38) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの場合・・、適切な食事とエクササイズが基本です(^_-)-☆

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-26 09:51) 

ゆうみ

RUCOさん
うわ~~そう言った生活憧れます。
by ゆうみ (2011-02-26 10:02) 

旅爺さん

女性はお肌の手入れが気になるね。終わったら顔アップしてね。
爺は全く気に・・・・なる時もあるけどね。
by 旅爺さん (2011-02-26 10:25) 

ゆうみ

じいさま
まったく気にならないわけないでしょ。
毎日御髭そる度に鏡とにらめっこして お顔触ってるじゃないの。
by ゆうみ (2011-02-26 10:31) 

雪渦

一応は顔用なんですけど使ってみたら具合が良かったもんでエヘヘ
それから効果がもう一つ 肘とか膝の黒ずみが白くなりました ラッキーw
見返り美人ってありましたけど
見返らない美人ってのもよいものですな~ §^。^§
by 雪渦 (2011-02-26 11:04) 

鮎

仙台のももいかおりさま
秋冬あたりから洗顔フォームはほとんど使ってません。
もちろん日焼け止め塗ったりメイクしたら落とすけど。
スッピンのときや朝はぬるま湯だけ。んで化粧水と保湿液。
したら乾燥が気にならないどころかしっとりな今日この頃。
お手入れしすぎもよくないんだって。だまされたと思ってやってみて?

by (2011-02-26 11:55) 

sasasa

冬は特に乾燥しますから、手入れも大変ですよね(^_^;)
by sasasa (2011-02-26 12:27) 

HAL

海水と日焼けでぼろぼろですw
by HAL (2011-02-26 12:41) 

momoしゃん

夜ばっかり活動しているので
日焼けしません(笑)
by momoしゃん (2011-02-26 12:52) 

(。・_・。)2k

およ  娘がソバカスが消えるってエステで
買って来たのと似てる~
by (。・_・。)2k (2011-02-26 13:35) 

ryon

いまよりもっと 美しくなるの?
それは まいっちゃうなぁ~♪
by ryon (2011-02-26 18:24) 

ゆうみ

師匠
えーお肌の黒ずみが白くなったの?
それいいかも知れない。
私これで 眼の下の左右対称のシミ退治できないかなって思ってね。
いくら SK-Ⅱでも どうにもならないものってあるんだよね。
by ゆうみ (2011-02-26 19:32) 

ゆうみ

鮎ちゃん
ぬるま湯では老いない汚れってあるんだよ。
洗顔のしすぎやマッサージのしすぎも良くないけど ある程度お手入れしなくっちゃ
でね 私と20歳以上違うし 体質や環境も違うからお手入れの仕方も違うんだよ。


by ゆうみ (2011-02-26 19:34) 

ゆうみ

さささん
そちらの寒風は 冗談抜きでしんどいですよね。
by ゆうみ (2011-02-26 19:35) 

ゆうみ


それと今回の風邪もひどかったようだし 仕事で熱いもの冷たいものを
触るから きっとそのうち くるじょ。

なーんて 若がどうなっても永遠の青年だよね。
by ゆうみ (2011-02-26 19:37) 

ゆうみ

お侍さん
それって非健康的キャバレー生活なんじゃないの。
餅肌 ふっくらとした私の座椅子さん たまには日光消毒してね。
by ゆうみ (2011-02-26 19:38) 

ゆうみ

王子
え~~~~~~そうだったんだ。
だってね エステやってる友達だのがこれ画期的な商品だって
最先端だからそそのかされたと思って使ってみと 言われたんだよ。
それをじゃかと同じ 娘ちゃんが・・・やっぱ別嬪だからお手入れしてるんだね、
ここだけの話だけど 奥さん似だよね。
by ゆうみ (2011-02-26 19:41) 

ゆうみ

✿ぱぱ❤
ぱぱの為なら どんどん美しくなるわ。
ちゅっ(=^・^=)
by ゆうみ (2011-02-26 19:42) 

kiyomy

おお~美には手を抜かないことも大切なのね
(私はあんまり構わないほうが調子がよいので^^;)
使用感もよさそうで、いいものに出会えてよかったですね!
by kiyomy (2011-02-26 20:28) 

スマイル

こんばんみー
アンチエイジングには、私も気を使っております。
カサカサ肌とは別の話?かな?
こんなにコンパクトなものがあるのね☆
興味ありありです♪
明日は、お肌のお手入れ会がありあます。
その時はいいんだけどね~
1人になるとなかなか☆
効果を教えてね・・・・(笑)
by スマイル (2011-02-26 21:02) 

ゆうみ

きよちゃん
若い頃は手をかけないでいたんだよ。
でも50の坂は 身も心もカサカサのボロボロにしてしまうだよ。
目の下にできる両対象のシミ 法令線 まさか この私がって 目を疑ってしまたっだ。
うん これは画期的だったよ。
by ゆうみ (2011-02-26 21:28) 

ゆうみ

スマイルさん
もちろんアンチエイジングは不可欠です。
どうしても気を使っても カサカサとか オイリー肌と乾燥肌の同居とか
トラブルが起きてくるのも なんとかしたいですものね。
月に一度のお手入れ会 それは興味津津です。
みんなと一緒に何とかというとその時はできるけど 一人だとね、
この前は みんなでお手入れなんて言ってる時に 25万もする美顔器売りつけに来てる業者居たけどうさんくさかったから 断ったの。

下手するとトラブルが起きそうな機器だから 気をつけなくてはね。
by ゆうみ (2011-02-26 21:32) 

ナベちはる

これまでよりも美しく、素敵です☆彡
by ナベちはる (2011-02-26 22:46) 

あらっ!たまちゃん。

うん?
ここ何年間か、肘とかかとが。。。
妹君?の、なにやら言う、ロールオンをぬりぬりしてます。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-26 22:49) 

kame

今度会ったときが楽しみ^^
by kame (2011-02-26 23:17) 

One-for-you

おっと、日経トレンディ、ここんとこ忙しくて読んでなかったから、モバイル美顔器につき知りませんでしたよw
知らせてくれてありがとう!w
これ、モバイル美顔器って今年の流行語大賞にノミネートされるかもね?

うん、エンジニアSpiritsで、LEDの波長と赤外について調べてみたくなったよ
テレビのリモコンの赤外線を顔に当てても無意味だろうね・・・w
LED、そこに美顔の秘密が隠されてるんでしょうね・・・興味津々w
by One-for-you (2011-02-26 23:21) 

ゆうみ

ちはるちゃん
いやん おばちゃんをからかっちゃだめだよ。
by ゆうみ (2011-02-26 23:38) 

ゆうみ

たまちゃん
それは年のせいです。
急いでこれを買って私と一緒に美しくなりましょう。
by ゆうみ (2011-02-26 23:42) 

ゆうみ

kameたん
kameたんより若く見えてたらごめんね。
by ゆうみ (2011-02-26 23:43) 

ゆうみ

おっちゃん
大事な部分にこれを当ててはいけません。
モバイル美顔器がそうなったらこの記事もうふっ✿妄想中
エンジニア魂で燃えるのは良いけど そこらじゅうでたばこ吸わないでね。
ちっこいさんからの伝言でした、

なんで私が伝言伝えなきゃなんないんだべ?
by ゆうみ (2011-02-26 23:49) 

鮎

あれ?私そんなに若くないよ?
なんて素敵な勘違い~♪ (言わなきゃよかった!笑)
by (2011-02-27 00:19) 

One-for-you

ちっこいさんが、この美顔器のアドバンテージなんだよw
軽薄短小、だよ
by One-for-you (2011-02-27 00:41) 

ゆうみ

鮎ちゃん
年を知っててもここでは若い部類なんだよ。
みんなしっかり年を重ねてるから 鮎ちゃんは若い方
by ゆうみ (2011-02-27 10:12) 

ゆうみ

おっちゃん
ちっこいさん めんこいんだね。
軽薄短小 お手軽で使いやすく ちっこいって 良いね。
ちっこいさん 親しみやすいし良い人だし。

末永くお幸せにね。
by ゆうみ (2011-02-27 10:14)