SSブログ

そっと優しく [わたし]

セレナーデ

耳元で歌って

井上陽水で「いっそセレナーデ」


nice!(76)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
雪渦

生のお声を耳元で聞けたら悔いはございませぬ
まことにまことによいお声でございます§n^。^*§
by 雪渦 (2011-02-22 00:17) 

Mabo

このうた好きです^^v
by Mabo (2011-02-22 01:01) 

perseus

こんばんは。
うっわ~『いっそセレナーデ』懐かしい!!
女性に対しては、やはりセレナーデが大切なのですね!?
by perseus (2011-02-22 01:20) 

momoしゃん

甘いくちづけヲするじょ♡
by momoしゃん (2011-02-22 07:02) 

baby_pink

セクシーな歌声にうっとり聞き入ってしまいまちた。。。
by baby_pink (2011-02-22 07:16) 

アキ

聴いたことがあるような…(*´ω`*)
by アキ (2011-02-22 07:52) 

ruriy

この人とジュリーはホントに声がステキ♡と思うの。
トシ、ばれるねwww
by ruriy (2011-02-22 08:10) 

ゆうせい

いっそセレナーデ懐かしいです~♪
by ゆうせい (2011-02-22 09:40) 

cho

おはようさん・・・・
井上陽水・・・EEねぇ~!!
↓もっと、EEのが此れだ!↓
http://storage.irofla.com/?name=nagoya&type=swf
どうだ!参ったかぁぁ~!!!
おまけに、おいらが「六甲おろし」歌ってやろうか! ?

by cho (2011-02-22 09:52) 

ユーフォ

耳元で歌ったら・・・火傷しますよ~(^_-)-☆
by ユーフォ (2011-02-22 10:21) 

いちご☆

我が家では 少年時代が 大人気だよ
by いちご☆ (2011-02-22 11:38) 

ダイナ

あう・・・
じーーーーんときますね!
by ダイナ (2011-02-22 12:43) 

ゆうみ

みなさん お昼を食べてお腹いっぱいになりぽんぽこなお腹をたたいてませんか?
はい 叩いてるのは私です。

この写真は 首が不調でめげている時に海に行って気分転換を図ってる時に見たものです。

こんなに鞭打ちで精神的にめげるなんてなかったのでかなりショックでした。
そんな時にこの曲口づさんでたんで貼ってみました。
by ゆうみ (2011-02-22 13:38) 

ameya

耳元にセクシーボイスですね(^_^;A
by ameya (2011-02-22 16:06) 

ゆうみ

うん そしてうっとり❤
by ゆうみ (2011-02-22 16:44) 

鮎

氷室さんか稲葉さんが耳元でうたってくれたら・・ 
きゃーーーっ\(>▽<)/ 考えただけで大はしゃぎ!
by (2011-02-22 16:59) 

(。・_・。)2k

けっこう限界(><)
by (。・_・。)2k (2011-02-22 17:02) 

ゆうみ

そうそう自分好みの人にこの歌は歌って欲しいよね。
王子 まだ若いんだからがんばるべし。
by ゆうみ (2011-02-22 17:28) 

お茶屋

お祝いのコメント☆
ありがとございます!
とってもうれしいです♪

これからもお茶屋として
一層頑張ってまいりますので、
よろしくお願い致します♪
by お茶屋 (2011-02-22 18:05) 

旅爺さん

甘い~口~づけ~♪・・・いいね~・・とろ~んとしちゃいました。
ニュージーランドで大きな地震の被害が出てるようです。

by 旅爺さん (2011-02-22 18:11) 

ゆうみ

えっ!?NZで大きな地震があったの?
被害者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
みんなが 夜露のしのげる場所で安心してお腹いっぱい食べて眠れますように
by ゆうみ (2011-02-22 21:27) 

ryon

甘い唇で 囁くの?

うふん
by ryon (2011-02-22 21:50) 

ナベちはる

好きな人に耳元で歌われて、感動のあまりに失神しないでくださいね♪
by ナベちはる (2011-02-22 22:54) 

あらっ!たまちゃん。

あいよっ。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-22 23:09)