SSブログ

SENDAI WALK [わたし]

sendi walk

この街を歩く

それは 当たり前の日常

一歩一歩大事にしよう。


タグ:仙台 榴ヶ岡
nice!(81)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
雪渦

当たり前の日常がどれほど大切なものか
思ってはいてもわかるのはやっぱり何かあってから
なんだよね~§^。^;§
by 雪渦 (2011-02-21 01:12) 

HAL

宣伝協力ありがとー^^
by HAL (2011-02-21 01:14) 

perseus

こんばんは。
毎日の何気ない動きこそが、ひょっとしたら一番幸せなのかも!?と思います。
ステレオタイプの毎日に感謝かな?一歩一歩大切にします^^/
by perseus (2011-02-21 01:30) 

ameya

当たり前の一日を意識することが一番大切なんだね。
最近、そういうこと身にしみて感じています
by ameya (2011-02-21 06:47) 

ゆうせい

普段の何気ないことって意外と大事ですよね。
by ゆうせい (2011-02-21 06:56) 

アキ

この当たり前だった日常が突然変わってしまうなど思いもしなかったり…。
by アキ (2011-02-21 07:45) 

夢空

うんうん、一歩一歩大事にね(^_-)-☆
by 夢空 (2011-02-21 07:47) 

One-for-you

時々立ち止まったりすると時もあるな☆
by One-for-you (2011-02-21 07:52) 

ruriy

当たり前のことを大切に思うのって必要だと思う今日この頃。
by ruriy (2011-02-21 08:32) 

cho

一歩前に出るたび過去が遠ざかる!

一歩前出るたび未来が近ずく!!

ぽんぽこり~~ん村
by cho (2011-02-21 08:47) 

淳司

毎日毎日・・・
当り前の様に不幸が・・・(T T )b
by 淳司 (2011-02-21 09:23) 

ゆうみ

おはようぽんぽこりん。
ありきたりの日常でも ふとした瞬間に新しい発見があるし
当たり前の平凡が幸せかなって思って出した一枚です。

どんどん進む時も立ち止まる時も休みなく不幸が降ってきても
ご飯しっかり食べて眠っていこうね。
健康であれば山も谷も乗り越えられるよ。
by ゆうみ (2011-02-21 09:52) 

旅爺さん

体の為にも一歩一歩だよ。 ほらっ そこ石段だよ・・・それほどでね~か!
by 旅爺さん (2011-02-21 10:40) 

mykaira

当たり前の風景が、何時しか懐かしい場所に。。
by mykaira (2011-02-21 14:26) 

鮎

当たり前すぎると気づかなくなって感謝を忘れがち。
立ち止まって忘れ物とりに行かなくちゃー!
by (2011-02-21 17:56) 

aidesu

1日1歩。
3日で3歩。
3歩歩いて2歩下がる。
ですかね?^^
by aidesu (2011-02-21 18:55) 

もにょち

明日、この街に向かいますよぉ~^^
by もにょち (2011-02-21 18:58) 

momoしゃん

あびいろーど、みたい♪

久々のブログ巡回ぢゃ~(`・ω・´)ゞ
by momoしゃん (2011-02-21 21:13) 

あらっ!たまちゃん。

平凡こそが非凡なのですよ。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-21 21:45) 

ryon

いっぽいっぽ すすんで
今年もたくさん歩くのさ ♪
by ryon (2011-02-21 21:55) 

ナベちはる

当たり前の日常を大切にすることは非常に大切ですね☆彡
by ナベちはる (2011-02-21 22:43) 

sasasa

こういう奥行きのある写真好きです(^_^)
by sasasa (2011-02-22 00:21) 

baby_pink

私も日々の時間のい流れを大切にしようと思います^^
何より、今を大切に♪
by baby_pink (2011-02-22 07:18)