SSブログ

ねぇ [わたし]

ねぇ

私が おばあちゃんになっても そばにいてね。


nice!(90)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

うん、わかったうよ
by One-for-you (2011-02-20 00:40) 

gardenwalker

その場では、「わかった」って言ってしまうんだけど
男ってバカだから、若い子に行っちゃうんだよねぇ・・・
森高の歌にもあったな~
by gardenwalker (2011-02-20 01:24) 

perseus

こんばんは。
口下手な私には、なかなか言えないセリフかも!?
今から練習、練習。。。
by perseus (2011-02-20 01:30) 

ユーフォ

相方とはお墓まで永遠に~(^^♪
by ユーフォ (2011-02-20 01:58) 

雪渦

おばぁちゃんなったら楽したい
でもできないんだろーなー 結局死ぬまで世話しまくってるんだろーなー
なんて思う今日この頃 ま~それもしかたないか§'Д`§~3
by 雪渦 (2011-02-20 04:39) 

旅爺さん

それまで爺は生きてるかな~? でも頑張らなくちゃ!
by 旅爺さん (2011-02-20 06:07) 

斗夢

暖かいコートで散歩しているお二人を保土ヶ谷公園でも見かけますがいいもんですね!
長い人生をふたりで歩いてきたんだ!
by 斗夢 (2011-02-20 06:09) 

ameya

かわいいこと言うんだね^^
by ameya (2011-02-20 07:25) 

baby_pink

うん、大丈夫だよ^^ゆうみしゃん✿
by baby_pink (2011-02-20 07:36) 

アキ

そうありたいものです。
by アキ (2011-02-20 07:46) 

aidesu

春ですなぁー^^
by aidesu (2011-02-20 08:03) 

リック

いますとも・・
by リック (2011-02-20 08:33) 

みちる

かわいい(*^_^*)
by みちる (2011-02-20 08:46) 

いちご☆

おばあちゃんに あっという間になってしまいそう 滝汗
by いちご☆ (2011-02-20 09:12) 

cho

おはようさん・・・・

今日のフォトもEEねぇ~!
ベンチに座ってる・・・・ゆうみさ~ん!!
ナンパですか! ?
モテマスねぇぇ~!!(^ ・^)
by cho (2011-02-20 09:34) 

sasasa

うん、いい写真だなぁ・・・
by sasasa (2011-02-20 10:13) 

ゆうみ

おはようぽんぽこりん。

自分の大切に思う人を末永く愛していけますように
そんな願いを込めて撮った一枚です。


by ゆうみ (2011-02-20 10:23) 

鮎

言わなくても伝わる
そういうのっていいね^^
by (2011-02-20 11:08) 

淳司

何をおっしゃいます?
そんなの・・
あったり前じゃないですかぁ(^^)v
by 淳司 (2011-02-20 12:07) 

HAL

若い子が好きw
by HAL (2011-02-20 14:51) 

ゆうみ

言わなくてもわかるほど でもたまに言ってみたくなるんだ。

若い子が好きだって
若だってじいさんになるんだぞ。
by ゆうみ (2011-02-20 16:56) 

yuuri37

私の側には誰が居てくれるのかな・・・
by yuuri37 (2011-02-20 16:57) 

ryon

きっとそうなるよん♪
by ryon (2011-02-20 19:02) 

nomu

おばあちゃんて、何歳からなんだろう・・・?
孫ができたら、って条件なら、今の歳でもおばあちゃんの人はいるんだけどね。^^ゞ
by nomu (2011-02-20 19:27) 

ゆうみ

そうだった。
私の年でおばあちゃんがいるんだった。
ってことは・・・考えたくなくなってきたぞ。
by ゆうみ (2011-02-20 20:02) 

あらっ!たまちゃん。

願ったり叶ったりです。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-20 22:20) 

ナベちはる

きっと、そばに居てくれると思いますよ♪
by ナベちはる (2011-02-20 23:05)