SSブログ

ふゆそらはれ [わたし]

静寂

気持ち良い空

さてどこへ行こうか?


nice!(120)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 120

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
久しぶりの青空なのですね^^/
気の身、気の向くまま動き回るのも面白いものですよ。。
by perseus (2011-02-09 01:06) 

雪渦

ウィンドーショッピングなんぞいいですね~
熱々の焼き芋なんぞかじりながら歩くともっといいですね~
人の目?なんでしょそれ?§^m^§
by 雪渦 (2011-02-09 01:15) 

Caelum

動物園がいいですなー(*´д`)
晴れていると、動物達も活発に動き回っていますしネ
まだまだ寒いこの時期ですから、関東以北の動物園では
動物達も寝床に篭ってたりするのかなぁ…
by Caelum (2011-02-09 03:25) 

アキ

ここまで来たのならメディアテークに!
今何かやってましたっけ??
by アキ (2011-02-09 07:45) 

kame

きょうは寒い><。
by kame (2011-02-09 08:24) 

ゆうせい

気持ちいい青空って出かけたくなりますよね。
by ゆうせい (2011-02-09 09:15) 

鮎

とりあえず、すぐそこのピザ屋さんで腹ごしらえして
コーヒー飲みながら考えっぺ
by (2011-02-09 10:36) 

cho

何処へ行こうか・・・・
おいらの処は雨だよ
その前に、昼飯作ってくれ!!
by cho (2011-02-09 10:55) 

ゆうみ

みなさん ぐりりん村は 雪景色です。
寒いよ。

ぱせうすさん
はい この日は澄んだ青空が綺麗でした。
気の向くまま あてなどなく歩くのも良いですね。
by ゆうみ (2011-02-09 11:55) 

ゆうみ

師匠
うん ウィンドーショッピング好きです。
でも・・・焼き芋手に入るかな?
by ゆうみ (2011-02-09 11:56) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
動物園の動物たちは何をしてるんでしょ?
この寒い時動物園に行ったことがなかったんでわからないの。
by ゆうみ (2011-02-09 11:57) 

ゆうみ

アキちゃん
メディアテークの図書館に行ってきたんだよ。
催事はなんだっか見てこなかった。
残念です。
by ゆうみ (2011-02-09 11:58) 

ゆうみ

kameたん
うん 今日はめっちゃ寒いね。
風邪ひかないでね。
by ゆうみ (2011-02-09 11:59) 

ゆうみ

ゆうせいさん
はい 抜けるような青空の日はお出かけしたくなってくるね。
気持ち良い風に吹かれながら
by ゆうみ (2011-02-09 12:00) 

ゆうみ

鮎ちゃん
うん あそこの窯で焼いたピザはうんまいね。
コーシ―飲んで行き先を考えましょし。
by ゆうみ (2011-02-09 12:00) 

ゆうみ

choさん
雨の山下公園も良いかもよ。
うっとりとお船を見ながらクラブ活動に備えて体力づくり最高だね。
by ゆうみ (2011-02-09 12:02) 

いちご☆

午前中の雨もあがり 日差しがこちらも 見えています
お買い物に行ってきます~~
by いちご☆ (2011-02-09 12:59) 

なぎさ☆

晴れたのですねぇ~^^いいなぁ

こちらは、雨がふったりやんだりで
お洗濯がお外に干せません~
by なぎさ☆ (2011-02-09 13:07) 

ゆうみ

いちごまま
晴れて良かったね。
行ってらっさい。
by ゆうみ (2011-02-09 13:23) 

ゆうみ

なぎささん
はい 今晴れてきました。
朝まで雪でしたの。
洗濯物は乾かないかも?
by ゆうみ (2011-02-09 13:24) 

Rei

こんにちは。
こちらも雪から晴れになりましたぁ*^^*
気持ちいいですねヽ(´▽`)/
ゆうみさん、いっしょに連れてって~(苦笑)
by Rei (2011-02-09 13:36) 

ゆうみ

Reiさん
こんばんは
晴れて良かったね。
一緒にってではそのうちぐりりん村においで~
by ゆうみ (2011-02-09 18:21) 

One-for-you

どこが良いかなぁ・・・雪見で温泉で一杯!w
三連休は、東京でも雪見れるみたいです、が、温泉が無いでーす
by One-for-you (2011-02-09 20:33) 

aidesu

とりあえず王将で
唐揚げとビールですなぁ。
次は流れで、まぁ適当に^^
by aidesu (2011-02-09 20:46) 

ryon

いいそら~♪

たのしいところに いきたいねっ♪

で   のむの~
by ryon (2011-02-09 21:17) 

ゆうみ

おっちゃん
雪見温泉でゆるゆるm良いね。
お江戸温泉ってないんだ?
じゃぁ近くの温泉に行けばいいじゃん
by ゆうみ (2011-02-09 21:46) 

ゆうみ

aidesuさん
王将の唐揚げ好きだよ。
んでもってビールも最高だねん。

by ゆうみ (2011-02-09 21:47) 

ゆうみ

ぱぱ
でしょ。
こんなに良い空見たらどっかへおでかけしたくなるよね。

でのむの♪
by ゆうみ (2011-02-09 21:48) 

あらっ!たまちゃん。

風がちべたいですぅ。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-09 21:51) 

ゆうみ

たまちゃん
んだば ほっかむりしてここのストーブであったまらっしゃい。
by ゆうみ (2011-02-09 21:54)