SSブログ

うっしっし [わたし]

雪だるま作るべ。

何して遊ぶ?

これ使うかな?

赤と青どっちが良いべ?


nice!(91)  コメント(42) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
淳司

そ・・・
そんな事、
恥ずかしくて言えません(><)b
by 淳司 (2011-02-08 00:27) 

One-for-you

赤いバケツと青いバケツで、かっぷる雪ダルマ作ろうね
ダルマといえば、松川ダルマ、、、大崎八幡。。。☆
by One-for-you (2011-02-08 00:31) 

perseus

こんばんは。
やはり雪だるま&赤いバケツではないでしょうか!?
理由は・・・しっくりとくるからww
何か脳内イメージが赤いバケツで固定されているようです(汗)
by perseus (2011-02-08 01:38) 

鮎

泣いた赤鬼 やさしい青鬼 

これっぽっちの雪じゃかまくらもこしぇらんねぇしな~
by (2011-02-08 07:17) 

baby_pink

ゆうみしゃん、おっはよん^^

私は赤いバケツかな♪
何だか、気持ちが明るくなるきがして^^ 
ゆうみしゃんは?
by baby_pink (2011-02-08 07:23) 

アキ

赤いバケツでお願いします~。
でも雪だるまが作れるほど積もってないですね;;;
by アキ (2011-02-08 07:44) 

雪渦

赤ー!赤ー!!\§≧▽\§=§/▽≦§/
雪合戦して雪だるま作ってかまくら作るんだ―!
by 雪渦 (2011-02-08 08:25) 

夢空

雪だるま!!
by 夢空 (2011-02-08 10:03) 

みちる

私は青がよいべ (^_-)☆
by みちる (2011-02-08 12:44) 

なぎさ☆

雪で遊んだのって、何年前だろ・・・
by なぎさ☆ (2011-02-08 14:37) 

ゆうみ

すっかり夕方近くなってしまいました。

婿殿
どうせ変なこと妄想してるんでしょ。
by ゆうみ (2011-02-08 15:48) 

ゆうみ

おっちゃん
うん カップル雪だるまちっこいの二つだね。
松川だるまは海のブルーだお。
by ゆうみ (2011-02-08 15:48) 

ゆうみ

ぱせうすさん
そこをなんとか・・・ほらチョコは甘いの定説を覆す
ビターチョコのように
by ゆうみ (2011-02-08 15:49) 

ゆうみ

鮎ちゃん
そだなこと言ったってこれぽっちしかふんねんだもの
しょーがねーべ。
by ゆうみ (2011-02-08 15:50) 

ゆうみ

pinkちゃん
赤いバケツだと華やかだよね。
これから春に向けて どんと朗らかどんと能天気になりそうな私です。
pinkちゃんは 声高らかに鈴のように笑ってください。
by ゆうみ (2011-02-08 15:52) 

ゆうみ

アキちゃん
あいよ~~
そうなんだけど この公園の雪全部集めて作れないかなと。
by ゆうみ (2011-02-08 15:53) 

ゆうみ

師匠
了解しました。
師匠の夢を叶えたく考えております。
じゃかの進学が落ち着いたら 私の里でかまくら 餅やき 雪合戦
雪だるま そりにスキーのフルコースいかがでしょうか?
by ゆうみ (2011-02-08 15:54) 

ゆうみ

夢空さん
あいよ。
でっけーの作りましょ。
by ゆうみ (2011-02-08 15:55) 

ゆうみ

みちるちゃん
あいよ。
青いパンツも履かせましょ。
by ゆうみ (2011-02-08 15:55) 

ゆうみ

なぎささん
はい 若返って 天真爛漫に雪と戯れましょ。
by ゆうみ (2011-02-08 15:56) 

cho

こんにちは・・・・
今日のフォトもEEなァァ~!!
雰囲気でてるべ
赤か青か??
どっちゃでも、いいべ!!!
かぶって、ぽんぽこりん踊り頼みま~~す。。。。。
by cho (2011-02-08 17:15) 

ameya

赤がいいな。
赤い帽子の雪だるま^^/
by ameya (2011-02-08 17:22) 

aidesu

情熱の赤だんべ。
んでも寒ぃーから外で遊びたくねぇ^^;
部屋で熱燗^^
by aidesu (2011-02-08 17:28) 

ゆうせい

タイトルのうっしっしに
思わず笑っちゃいました^^
青がいいです~♪
by ゆうせい (2011-02-08 18:34) 

もにょち

ど…どっちか…
えっとえっと…
by もにょち (2011-02-08 18:50) 

ゆうみ

choさん
ほら ほめられると晩酌が進むよ。
ありがとう。
青いバケツと赤いバケツ二つ被ってポンポコリンを踊ります。
by ゆうみ (2011-02-08 19:06) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
了解。
かなべらも一緒につけましょね。
by ゆうみ (2011-02-08 19:08) 

ゆうみ

aidesuさん
そだな じいさまくさいこと言わないでおんもで遊びましょ。
by ゆうみ (2011-02-08 19:09) 

ゆうみ

ゆうせいさん
いやー 最初は雪の中の二人にしようと思ったんだけど
なんだか ピント来なくて うっしっしになっちゃいました。
by ゆうみ (2011-02-08 19:10) 

ゆうみ

もにょちゃん
決まんない時は時間で取り替えるよん。
by ゆうみ (2011-02-08 19:11) 

ryon

あか~ ♪
赤いいバケツで、雪のプリンをつくって
たべるのさ~♪

あ~ 雪遊びしたい (笑)
by ryon (2011-02-08 21:53) 

ゆうみ

ぱぱ
赤いぷりん うんまいべか?
あー かまくらで大酒のみたいんだべ?
by ゆうみ (2011-02-08 22:37) 

美美

欲張って、赤と青のぼうしを
かぶった雪だるまをつくって
お手手つないでね(*^_^*)
by 美美 (2011-02-08 23:08) 

ゆうみ

美美さん
仲良しの雪だるまさんだね。
いいね。
みんな仲良しだね。
by ゆうみ (2011-02-08 23:21) 

あらっ!たまちゃん。

あったまりますね。^^
ほんわかと。。。
雪も溶かしちゃいますよ。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-08 23:26) 

sasasa

う~ん、青かな・・・。
by sasasa (2011-02-08 23:30) 

ゆうみ

たまちゃん
うん ほんわかとほのぼのと雪は溶けてくね。
うふっ☆
by ゆうみ (2011-02-08 23:37) 

ナベちはる

赤と青、両方使って仲良しな雪ダルマがいいです!
by ナベちはる (2011-02-08 23:43) 

Caelum

赤バケツがいいです!
昔は「赤は女の子の色、青は男の子の色」なんていう感じで
青を好んだものですけれども、いつからか赤の方が好きになりましただす。
by Caelum (2011-02-09 03:20) 

ゆうみ

ささん
あい 青いバケツの雪だるま作ろうね。
by ゆうみ (2011-02-09 11:52) 

ゆうみ

ちはるちゃん
仲良しな雪だるまいいね。手をつなげれればもっと❤
by ゆうみ (2011-02-09 11:53) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
赤は元気が出る色だものね。
うん 元気はつらつ!
by ゆうみ (2011-02-09 11:53)