SSブログ

桐の箱から出る日・・・多分ね [わたし]

ぽんぽこりん

おりボン付けて桐箱に入れて育てた じゃかですが この度

上の画像の通り取材を受けた現場におりましたので

もしかすると・・・今夜テレビにでるかも知れません。

東北地区限定ですが、もしよろしければご覧になってください。

えーと誰がじゃかかわからないって言われると思うので・・・


ちょっと前のじゃか

この子が 大きくなった姿ですので想像してね。


nice!(77)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
sasasa

いよいよテレビデビューなんですね(^_^)
by sasasa (2011-02-18 00:23) 

aidesu

観れないっす凹Oコテッ
by aidesu (2011-02-18 00:31) 

perseus

こんばんは。
東北地区限定ですか・・・^^;(涙)
このお写真からの創造、いや想像。結構難しいですね!?
by perseus (2011-02-18 01:25) 

tamaki

TVの前で正座して観ます(。´・ω-)bネッ♪
by tamaki (2011-02-18 01:32) 

雪渦

箱入りじゃかちゃんの晴れ姿を一目見たいっ!
でもこちらでの放送ないんですよね
どーして限定なんだっ!§`・ω・´§
by 雪渦 (2011-02-18 05:21) 

リック

同じNHKデビューですか?(笑)
見たいけど、そちら限定では・・・^^;
by リック (2011-02-18 06:25) 

ゆうせい

東北地区限定なんですね
見れません^^;
by ゆうせい (2011-02-18 07:23) 

淳司

えぇぇぇぇっ?
じゃかがTVデビュー?
見たい・・・。
でも見れない・・・(T T ) b
by 淳司 (2011-02-18 07:42) 

ameya

東北限定ですか。。。んんん、残念
by ameya (2011-02-18 07:45) 

アキ

おおおおおー?
忘れないようにしなくっちゃ!!

by アキ (2011-02-18 07:45) 

いちご☆

すごい!!
頭がいいのね~~ (← ただ今受験中ゆえ 仕方ない話)
by いちご☆ (2011-02-18 09:08) 

美美

東北限定ですか...^^;
我が息子も某大学の大学院生で
時々理系、工学系離れを防ぐべく、
講演めいたものを出身校や新入生に
行っているようです。
もしかしてお知り合いだったりして(笑)
by 美美 (2011-02-18 09:29) 

美美

すみません、もしかしたらすごい
勘違いをしているような...
年齢が違いますよね。
きっと話を聴く側ですね!
本当に失礼しました(>_<)
by 美美 (2011-02-18 09:36) 

お茶屋

おぉ!!すばらしいっす☆
by お茶屋 (2011-02-18 10:07) 

ゆうみ

おはよう。
みなさん 朝早くから来てくれてありがと。
じゃか テレビにでるかわからないの。
でも 授業風景も見てみたいなぁ。

お菓子食べてないか それが心配なんだ。
by ゆうみ (2011-02-18 10:14) 

kame

見なくては!!!
by kame (2011-02-18 10:17) 

Rei

おはようございます。
わっ、かわいらしい赤ちゃん*^^*
きょう7時30分からですね?
忘れないようにしなくてはっ....〆(・ω・。)めもめも
by Rei (2011-02-18 10:54) 

cho

おはようさん・・・・・
おいらの所は・・・・見れねーべ!!!
どうすりゃ、いいべ!
by cho (2011-02-18 11:03) 

鮎

東北人でえがったぁ~^^

リケジョじゃか姫、かしこいんだねぇ~
by (2011-02-18 11:31) 

(。・_・。)2k

NHKかぁ~
それは反響でかいよね
前に出たとき電話の嵐だったよ
by (。・_・。)2k (2011-02-18 11:59) 

egg

携帯からなのでまたきまーす(^_-)
by egg (2011-02-18 13:05) 

旅爺さん

テレビの前のかぶりつき席を確保しました、楽しみです。
じゃかちゃんの写真から想像すると・・・転がった方が早そう。笑
by 旅爺さん (2011-02-18 13:28) 

スマイル

ゆうみさん こんにちは
東北限定なんですか?
観たーい♪
結果をまた知らせてね☆^^;
by スマイル (2011-02-18 13:32) 

もにょち

観たいですー!!(TωT)
叶わず無念…orz
さぞやかわいく映ることでしょう…(´∀`)
by もにょち (2011-02-18 18:43) 

ryon

東北限定~
ざんねんっ ♪
by ryon (2011-02-18 19:27) 

ゆうみ

みんなありがとうね。
じゃかぽんぽこりんの通ってる校舎と教室はばっちり映ったけど
肝心のじゃかが映ってなかったよ~~~
これでまた当分桐箱にしまっておこう。
by ゆうみ (2011-02-18 20:07) 

あらっ!たまちゃん。

おやぁ。
東北地区限定ですかぁ。。。
残念っ!
って言っても、この時間に告知を見ていては・・・。^^ゞ


ありゃりゃあ。
映ってなかったんですかぁ。
これまた、残念でしたね。
早く、全国区にっ!応援してますよ。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-18 21:30) 

ナベちはる

東北限定なのですか…
愛知からは観ることが出来ないということで残念ですorz
by ナベちはる (2011-02-18 23:07) 

夢空

東北限定なの~?
映ってなかった?
再度デビューの日を楽しみにしておりまするぅぅ~☆
by 夢空 (2011-02-18 23:17) 

ユーフォ

箱に仕舞われて残念・・・(>_<)
でも、出て行くのは時間の問題ですね~(^^♪
by ユーフォ (2011-02-18 23:35) 

綾小路曽根斗麿

デジタルはいろいろな情報が見られるのはいいんですが、
画面表示されるまでに時間がかかるのが難点ですね。
一昔前のネットの画面みたいです。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-19 11:48)