SSブログ

君に会いに行こう。 [わたし]

君に会いに行こう

寒いからって引きこもってちゃいけないね。

会いたい時が会う時

大好きな君に会いに行こう。

ゆずおだ『大好きな君に』


nice!(93)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
この曲、大好きです!!
自分を支えてくれる色々な人へ、積極的に会いに行かないと
ダメですよね。寒い寒いが口癖になっているこの時期・・・
なんだか、カツを入れられたような感じです。。。
by perseus (2011-02-05 01:31) 

雪渦

寒いからって閉じこもってちゃいけないよね
でも吹く風に心がくじけそうにもなっちゃうんだよね§^。^;§
by 雪渦 (2011-02-05 05:34) 

ameya

外に出ればきっと誰かが待っていてくれるよね^^
by ameya (2011-02-05 07:45) 

アキ

おおー!この曲は!!私も大好きですよ!
やっぱり寒い冬に聴くのがいいですよね。
寒くても会いたいときに会いに行くのが一番です。
by アキ (2011-02-05 07:47) 

淳司

し・・・
知りません(汗)!
ってゆうか、いつ会いに来るのですかぁ(@@)?
by 淳司 (2011-02-05 10:23) 

鮎

チョコと美味しいスイーツに会いに行ったんよ
並木の下ば歩いったら雪融けてブーツ泥まみれ。。
by (2011-02-05 11:00) 

ゆうみ

すっかりお昼過ぎてしまいました。
今BSフジで お料理の師匠『こうちゃん大先生』が青森のうまうまを食べていらっしゃいます。

いいなぁ まぐろの中落ち パスタうんまそうだな。

ぱせうすさん
カツはカロリーが高いので せめて素揚げ位な気持でいきましょう。



by ゆうみ (2011-02-05 13:23) 

ゆうみ

師匠
師匠は冷やすと怪我した部分がまだ痛みますから
暖かくして出かけましょう。

by ゆうみ (2011-02-05 13:24) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
うん 電話とパソコンで済ませないことがある
それは目と肌と呼吸で会話すること 同じ空気を吸い同じ物を愛で同じ気温湿度にいれば
何かが始まるんだよね。
by ゆうみ (2011-02-05 13:28) 

ゆうみ

アキちゃん
良かった。
そう 自分を抑えててはいけないんだね。

by ゆうみ (2011-02-05 13:29) 

ゆうみ

婿殿
体調はどうなの?
全快してじゃかが大学受からないと 私はそちらへ遊びにいけませぬ。
by ゆうみ (2011-02-05 13:30) 

ゆうみ

鮎ちゃん
そう それは良かった。
宿敵花粉に打ち勝ちうんまいのをいっぱい食べようね。
by ゆうみ (2011-02-05 13:31) 

Caelum

雪、まだまだ寒そうですね。
でも街に出れば人がたくさんいて、色んな事をしてるんですよね
外の世界に比べたら、この部屋は小さいなぁ…なんて思いつつも
家でゴロゴロしてしまう自分がおります('`)
by Caelum (2011-02-05 15:12) 

shio

こんにちは^^
なにぃ~~この歌???
聞きたいけど・・今日は泣きそうだから・・
明日にしよう^^;
by shio (2011-02-05 15:14) 

がぁこ

m(__)mペコリン
by がぁこ (2011-02-05 16:28) 

末尾ルコ(アルベール)

2枚目のお写真のカラー配分が大好きです♪

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-05 16:47) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
部屋はせまいけどマッチョな体に戻って外に出よう。

by ゆうみ (2011-02-05 18:15) 

ゆうみ

shioちゃん
この歌は 大好きな歌だよ。
大事な人愛おしい人 その人に会いに行こうと思って。
譲れない思いは誰の胸にもあるから その思いを大切にするんだよ。
ただその人の立場を見極めることも時には必要だよ。

by ゆうみ (2011-02-05 18:19) 

ゆうみ

がぁこちゃん
自分で決めたんだから それで良い。
by ゆうみ (2011-02-05 18:20) 

ゆうみ

RUCOさん
ありがとう!
そう言っていただくと 一人で舞い上がってしまいます。
by ゆうみ (2011-02-05 18:20) 

ナベちはる

寒くても、“温かい”というモノがあれば外へ出る気力が自ずと起きますね♪
by ナベちはる (2011-02-05 22:20) 

あらっ!たまちゃん。

えっ?
アチキに逢いに?^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-05 22:32) 

ゆうみ

ちはるちゃん
うん そうだね。
心持も同じだね。
by ゆうみ (2011-02-05 22:39) 

ゆうみ

たまちゃん
うん いつか逢いに行くね。

by ゆうみ (2011-02-05 22:39) 

aidesu

寒いからって背中丸めてないで
胸張って歩きませう^^
by aidesu (2011-02-05 23:27) 

sasasa

いつか、ゆうみさんに会ってみたいです(^_^)
by sasasa (2011-02-06 00:07) 

ゆうみ

aidesuさん
はい ない胸を張っていきます。
by ゆうみ (2011-02-06 00:49) 

ゆうみ

ささん
私も是非会いたいです。
いつかきっと!
by ゆうみ (2011-02-06 00:50)