SSブログ

振り向いてごらん [わたし]

drop

いつもなら沢山のカップルでにぎわう場所

どんな時だって

誰かの心に思い出は浸み渡るよね。

Gazebo ー ”I like Chopin.”

 

ゆぅ ここで何考えてたかって?
んなこと言えるわけねーべよ。
ふんっ!
と照れてるの。タグを見てね。

nice!(91)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
ふゆん

なんだか横浜の大桟橋ちっくだー!
by ふゆん (2011-01-23 00:10) 

ゆうみ

娘よ。
ちっくではない。
その大桟橋を土砂降りの中撮ったんだよ。
by ゆうみ (2011-01-23 00:11) 

perseus

こんばんは。
祖母に連れて行ってもらった場所・・・確かに記憶に鮮明に
残っているものです。
カップルでにぎわう場所かぁ~・・・^^;(汗)
by perseus (2011-01-23 01:15) 

One-for-you

振り向いてみた・・・分からなかった・他界してるさ祖父母は、ね
カップルで賑わうPoint、どこだろうねw?w
by One-for-you (2011-01-23 01:54) 

雪渦

あのころはみな若くわたしは小さく塩田は広く口の中はほろ苦く
その脇をわんこと一緒に駆け抜けた・・・・
思い出すのは楽しいことばかり なのに涙がにじんでくるのは
なぜなんだろーね・・・なんて今日は感傷的だわ§^。^§うふ
by 雪渦 (2011-01-23 05:23) 

淳司

う~ん・・・
タグを見たけど分からんかった・・・(@@)b
そういえば・・・
曹路でさえ、カップルが・・・(泣)。
by 淳司 (2011-01-23 06:07) 

ameya

そっか、大桟橋もこんな風に見えるのか〜。
by ameya (2011-01-23 07:09) 

アキ

おおー…なんか浪漫ってカンジですねえ!
by アキ (2011-01-23 07:49) 

cho

おはようさん・・・・・
今日のフォトえらいレトロに写ってるなァァ~!!
by cho (2011-01-23 09:07) 

旅爺さん

デカちゃんとチビちゃんもここに連れてこないと・・・・
それにしても凄いタグですね、家が建っちゃうよ!”
by 旅爺さん (2011-01-23 09:21) 

ゆうみ

おはようございます。
みなさん 朝ごはんをてんこ盛り食べてぽんぽこりんのお腹になったでしょうか?

ぱせうすさん
そこで汗を流さないでちょうだいな。
でないと・・・私まで汗が
by ゆうみ (2011-01-23 10:35) 

ゆうみ

おっちゃん
えっ?ここ知らないの?
ふーん そうなんだ。
カップルでにぎわうとこだから おっちゃん ちっこいさんと行ってきたら

by ゆうみ (2011-01-23 10:37) 

ゆうみ

師匠
そうなんだ。
師匠だってそんな時があるよね。
塩田って どういうんだろう?
見てみたいよ。

by ゆうみ (2011-01-23 10:38) 

ゆうみ

婿殿
だから 鈍なんだよ;
ここで じーちゃんとばーちゃんと来て すり鉢村には見られない
ハイカラな風景・・・んでもって帰りに中華街でチャーハン食べて
じんましんになったんだよ。
それを思いだしただよ。

by ゆうみ (2011-01-23 10:40) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
うん 見方によってはこんな風にも見えるよ。

by ゆうみ (2011-01-23 10:41) 

ゆうみ

アキちゃん
じいちゃんとばーちゃんのデートに連れだされたんだね。
by ゆうみ (2011-01-23 10:44) 

ゆうみ

choさん
これは 昭和40年代の話しなんで写真をいじり倒してみたんだよ。
うまくいったかな?
by ゆうみ (2011-01-23 10:45) 

ゆうみ

じいさま
あの二人はお買いものお買いもの でもって食べる
それだけなんだよ。
ふぅ~
by ゆうみ (2011-01-23 10:46) 

いちご☆

振り向いてみた景色に 泣きそうになることってあるよね
なんだか おセンチな気分になったよ
by いちご☆ (2011-01-23 11:10) 

ゆうみ

いちごまま
うん あのね 一年近くあっためてた気持ちなんだよ。
人って命あるからね。
by ゆうみ (2011-01-23 11:42) 

toki

染み渡りました!!^^

by toki (2011-01-23 11:55) 

ryon

ふりむきた~い ふりむけない
思い出は 複雑~ いい写真です♪
by ryon (2011-01-23 17:11) 

aidesu

思い出の場所ってやっぱありますよ^^
by aidesu (2011-01-23 17:55) 

ゆうみ

tokiさん
高野豆腐のように美味しい思い出でありますように
by ゆうみ (2011-01-23 18:11) 

ゆうみ

ryonさん
良い景色見て次の日は全身じんましん これって複雑ださ。
ありがと。

by ゆうみ (2011-01-23 18:12) 

ゆうみ

aidesuさん
だよね。
縁ある人との大切な思いで 大事な場所だよね。
by ゆうみ (2011-01-23 18:13) 

鮎

振り向いて同じように思い出したりすることあるのかなぁ・・
って思うとすこし切なくなったりして、たまーに乙女。。笑
by (2011-01-23 19:00) 

ゆうみ

鮎さん
たまーに乙女 それで十分 いつでも乙女は ちとできぬ
by ゆうみ (2011-01-23 20:37) 

ナベちはる

染み渡る思い出、良くも切なくもいいと思います☆彡
それにしても、カップルで賑わう場所ですか…(滝汗)
by ナベちはる (2011-01-23 22:26) 

ゆうみ

ちはるちゃん
うん いろいろあっていろいろ思いであって
それで ちょうど良いんだよ。
滝汗・・・おばちゃんが 手ぬぐいで拭いてあげようか?
by ゆうみ (2011-01-23 22:39) 

あらっ!たまちゃん。

思い出に浸りすぎて・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-23 23:27) 

tm0108

「ショパン→雨だれ」と連想しますが、
土砂降りですか。
いい雰囲気だけど、凍えそうにも見えます。

大桟橋には美しい想い出がありそうですね。^^
 
by tm0108 (2011-01-24 00:15) 

ゆうみ

たまちゃん
ほら 思い出袋に入れて 違う明日を作るんじゃい。
by ゆうみ (2011-01-24 10:07) 

ゆうみ

tmさん
はい 土砂降りでした。
でうんと寒かったです。

美しい思い出 そんなにないですけど・・・うふっ❤
by ゆうみ (2011-01-24 10:08)