SSブログ

風になりたい [わたし]

大寒も過ぎ 寒さ厳しい今日この頃

みなさん 寒さに慣れてきましたか?

背中を丸めて歩いてるそんな気分なんで

hope

えーい ちょっと夏の写真引っ張ってきました。

百合 白が好き 

おおおおお あちゅい

どう?

ちっと夏の気分になったかな?

風になりたい by THE BOOM

あなたに会えた幸せ 感じて風になりたい!

nice!(95)  コメント(45) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 45

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
THE BOOMの風になりたい、大好きです!!
確かに、背中を丸めつつ震えながら歩いていますが(汗)
車の中では、オムニバスでこの曲がかかっていることも。。
思わず、全力で歌ってしまいますww
by perseus (2011-01-24 01:30) 

淳司

無理です・・・。
上海は寒すぎて・・・。
そして私の心も・・・(><)b
by 淳司 (2011-01-24 05:41) 

雪渦

やっぱり夏は日差しが違いますね ちょっとあったかくなりました§^。^§
by 雪渦 (2011-01-24 05:43) 

shio

おはようございます^^
朝からいい曲♪ありがとうございます❤
また今日もフラフラ~と^^
風になりたいです♪~
by shio (2011-01-24 06:16) 

momoしゃん

でぶにわ、なつはたいてき(笑)
by momoしゃん (2011-01-24 06:45) 

momoしゃん

あら?いつの間に
テーマがかわったんだっ(-_-)
by momoしゃん (2011-01-24 06:46) 

いちご☆

風になって いろんな所へ 飛んでいきたいな~~~

ハイビスカス いいね (*^_^*)
夏の気分になったよ~~
by いちご☆ (2011-01-24 07:14) 

アキ

わあー…夏だあ…
今年の夏は…また暑いのかなあ…?
by アキ (2011-01-24 07:47) 

baby_pink

夏のお花は何故かビタミンパワーたっぷりという
イメージがありますね^^
うんうん、元気いっぱい頂きました✿ありがと^^ゆうみしゃん♪


by baby_pink (2011-01-24 07:55) 

ゆうみ

早起きのみなさんおはようございます。
お布団が 私をがんじがらめにしました 気を失わせまして
はっと我に戻ったのが・・・配偶者はもう出勤してました。

ぱせうすさん
良かった。
旬のものをとも考えたけど 凍てつく写真ばかりじゃ ちっとなと
で 私この曲大好きなんだ。

どんどこ歌ってテンションあげて今日もがんばろ。
by ゆうみ (2011-01-24 10:12) 

ゆうみ

婿殿
日本のどこかの支店に戻れないの?
婿殿がかわいそう過ぎて かーちゃんは涙がこぼれます。
by ゆうみ (2011-01-24 10:13) 

ゆうみ

師匠
うん 怪我ってさ 気圧の変動で痛くなるでしょ。
私 師匠のように大事故でないけど 遭ってるんだわ。
鞭打とは 治らない。

でね 寒くて痛くて辛くて なんて時 この曲聞いて ちっとでも元気つけたいって 
師匠 寒くしたり 無理しちゃだめだよ。
大事にしてね。
by ゆうみ (2011-01-24 10:16) 

ゆうみ

shioさん
ヘルニアの調子はどう?
いろいろあるけど 絶対に人生の土台になるからがんばってね。
by ゆうみ (2011-01-24 10:17) 

ゆうみ

お侍さん
・・・・「三段腹には 夏は大敵!」と テーマ作ろうか?
この意味わかるの きゃぁ赤面

by ゆうみ (2011-01-24 10:19) 

ゆうみ

いちごまま
良かった。
行けるとしたら どこが良い?
私は三食昼寝付き お掃除も洗濯もお片付けも全部誰かがやってくれる
そんな場所が良いなぁ。
by ゆうみ (2011-01-24 10:20) 

ゆうみ

アキちゃん
んだ なつ
今年の夏 しのぎやすくありますように☆
by ゆうみ (2011-01-24 10:21) 

ゆうみ

ぴんくちゃん
うん  みんな寒くて テンション下がってくるし でも年度末やら
受験やら 沢山のことで大変な時期 だからこそ 元気にならなきゃね。

ぴんくちゃん がんばってね、
by ゆうみ (2011-01-24 10:23) 

aidesu

最近昔の曲を好んでYOUTUBEで検索します。

ちょっと夏気分になりましたよ^^
by aidesu (2011-01-24 10:44) 

ameya

カラオケで一番最初に歌う歌だ\(^o^)/
by ameya (2011-01-24 11:31) 

雪渦

ありがとございます§^。^§
寒いと痛いよね~
今は足が神経がつながりつつあるようでかちくちくちくちくと
うー様も無理せずにお布団やおこたと仲良くしてね 
わたしはとーっても仲良しですΣd§≧∀≦§
by 雪渦 (2011-01-24 12:23) 

ゆうみ

aidesuさん
昔の曲良い曲が結構あるよね。

夏気分になって良かった。
by ゆうみ (2011-01-24 13:26) 

ゆうみ

庭師のだんなさん
今度聞かせてね。
by ゆうみ (2011-01-24 13:27) 

ゆうみ

師匠
うん 寒いと首が回らないんだ。
全身車にはじかれて上がって 道路に弾き飛ばされたから
全身打撲だったの。

師匠と一緒にあったたかくして美味しいの食べましょうね。

by ゆうみ (2011-01-24 13:29) 

Rei

こんにちは^^
一度だけでも、風になれたらいいですね^^
ゆうみさんのところへも、飛んでいけたらいいな☆
冬は夏の暑さが恋しくなりますが、
夏は冬の寒さが恋しくなります(苦笑)
by Rei (2011-01-24 16:15) 

ゆうみ

Reiさん
そのうち遊びにおいでね。
うん 人間そうだけど 今はあっつい光が欲しいんだ。
寒いぞ。
by ゆうみ (2011-01-24 17:11) 

鮎

真冬日の冷たい風にはなりたくないけど・・
南国の風になって青い海に行きたいな♪
おみやげは泡盛でいい?
by (2011-01-24 17:38) 

ゆきぽん

弟の十八番ですわ、風になりたい。

夏の写真はいいものだわ(⌒^⌒)b うん
解放感モリモリの夏にしたいものだ・・・今年はw
by ゆきぽん (2011-01-24 17:56) 

ゆうみ

鮎さん
うん 真冬の北風はいやだけど 今は南国の青い海からの風が欲しいね。
泡盛よろしくね。
by ゆうみ (2011-01-24 18:54) 

もにょち

夏だぁ~♪
ハネムーンを思い出しました^^
by もにょち (2011-01-24 18:54) 

ゆうみ

ゆきぽん
なんだか なんだか みんなこの歌大好きで歌ってるんだね。

そうよ。解放感モリモリで めいっぱい楽しむのじゃ。
by ゆうみ (2011-01-24 18:55) 

ゆうみ

もにょちゃん
そうだったね。
沖縄に行ってハワイに行って うらやましいハネムーンだったものね。
by ゆうみ (2011-01-24 18:56) 

ヒロ番長

こんばんは☆
暖かくなりましたよん♪
by ヒロ番長 (2011-01-24 19:38) 

ryon

夏だ あたたかいっ♪

いつも雪の所に行くと 寒くないの でも
今住んでる所は 雪降らないのに寒いの

こまるなぁ~♪
by ryon (2011-01-24 19:42) 

ゆうみ

番長さん
えがった。
書いた甲斐がありました。
by ゆうみ (2011-01-24 20:06) 

ゆうみ

パパ。
うん あたたかい。

雪降らないとこの方が寒い気がするんだ。
風がちみたいんだもん。
by ゆうみ (2011-01-24 20:07) 

レイチ

おぉ~!
背筋がピーン!となりました。
thank youでごわす。

by レイチ (2011-01-24 20:19) 

ゆうみ

レイチさん
んだば えがった。
今日は真冬日だったね。
本当に寒かった。
風邪ひかないでね。

by ゆうみ (2011-01-24 20:23) 

あらっ!たまちゃん。

寒い日が続きます。
今週末も雪が降るかも・・・
花粉の春を、あっつい夏も飛び越え、
秋が来るのをひたすら待つアチキなのです。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-24 22:35) 

ナベちはる

寒い日が続くなかで暖かい景色が映った写真や動画を見ると、暖かい気分になりますね♪
実際に暖かい日が早く来ないかと待ち遠しいです。
by ナベちはる (2011-01-24 23:08) 

スマイル

ゆうみさん こんばんは
なんて素敵な発想~
冬の寒さを緩和させるために
夏を思い出す☆
なうほど、思いつかなかった(笑)
うーーー心なしか夏を思い出して
暑くっていうより楽しくなりました♪^^;
by スマイル (2011-01-24 23:09) 

しんりゅう

早く、ウキウキな夏が来るといいなぁ~!
と、その日を夢見て、写真を堪能しましたよ^^
by しんりゅう (2011-01-24 23:23) 

ゆうみ

たまちゃん
それは言えるね。
どうせなら ずっとうんまいのを食べられる秋だけが私の好みだけど
この極寒の時期に夏が恋しくなったの。
by ゆうみ (2011-01-25 14:39) 

ゆうみ

ちはるちゃん
ちょっとテンションあげたくてね。

これを見て暖かい日を待とうね。
by ゆうみ (2011-01-25 14:41) 

ゆうみ

スマイルさん
ありがとう。
背を丸めて歩くより 踊って汗かいたほうが楽しいじゃん。
ねっ!

by ゆうみ (2011-01-25 14:42) 

ゆうみ

スパ王子
王子は寒いのが苦手だからね。
さぁ 写真だけ見て気分シャンシャンで行こうね。
by ゆうみ (2011-01-25 14:45)