SSブログ

依存症 [わたし]

嘆き

うまれてから一番長く暮らしてる街

それも駅前で 私迷子になりました。

頭の中が真っ白になると どうしても頼ってる人の名前をつぶやいてしまいます。

すぐに飛んできて助けてもらえることはないとわかってるのにね。

ねぇ・・・そんなふうに頼ってしまうことってある?


nice!(93)  コメント(42) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
私はどちらかといえば頼られてしまう方(カッコつけているのでは
ないですよ!!)なので、あまり経験は無いですね^^;
まあ、一匹オオカミの性質といった感じでしょうか(泣)
by perseus (2011-01-22 01:23) 

One-for-you

あると思いますw
新宿三丁目の地下で迷い、最終手段で地上にでてみたら、追分ダンゴのとこでした。。。で、トレースしてみたら、三丁目と五丁目の地下をウロウロしてただけ。と、気づいたら情けない気と、ココロ入替えて、エクササイズで歩いたとポジ転換、、、(ちぃさぃこぇで一言)、そりゃ、昔と街は変わってるんだから、時代についてこねw 文明の利器GPSも携帯に入ってるしw

じゃ、明日、待ち合わせ時間に、遅れませんよう、に、ねwww
by One-for-you (2011-01-22 01:40) 

tm0108

頼る人っていないですね。
中年紳士(←もちろん私のこと^^)は人を頼れません。^^;
by tm0108 (2011-01-22 05:12) 

旅爺さん

頼って今朝もここに来てしまった、でも君の姿が見えない。
どうして毎日ここに来てしまうんだろう・・・・・・・・・・プッ
by 旅爺さん (2011-01-22 05:53) 

リック

僕はこういう時に女房の顔が浮かびます。。。ママ~~~って
(子供じゃん^^)
by リック (2011-01-22 06:02) 

雪渦

同じく迷子にはなります だっていつの間にか家がなくなってたり
建ってたりするんだもん! そんな時頼りにするのは近くの他人
すいませ~ん そこのおばちゃん!ここどこっ!?§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2011-01-22 06:09) 

baby_pink

超方向音痴の私です><
しょっちゅう迷子になるので、
逆に慣れてしまって、自分自身¨しっかりしろ~~~!!¨
と声をかけて歩きまわってましゅ。
by baby_pink (2011-01-22 07:44) 

アキ

迷子になっても頼ることをしない私…;;;
あちこち歩き回ってずいぶん遠回りをしたものです。それもまた楽し。
ていうか電力ビルで迷子ですか???
by アキ (2011-01-22 07:47) 

cho

あるある・・・・しょっ中ある!!!

頼って何ぼの人生!

ダッハハハ!!!
by cho (2011-01-22 08:59) 

ruriy

迷子に慣れてて(^^;
不安になって頼る前に開き直ってますwww
by ruriy (2011-01-22 09:22) 

いちご☆

あるよ~~ 私
声にでて 恥ずかしい思いしたことあるよ
by いちご☆ (2011-01-22 10:20) 

ryon

困った時迷った時  たよりたい
でも 頼れない のね♪

そんなときは 悲しいね
でも きっと 大丈夫♪
by ryon (2011-01-22 11:02) 

ゆうみ

おはようございます。
ようやくひと段落です。

ぱせうすさん
わかる、ぱせうすさんってどんと来い!ってタイプだし
人の話しはしっかり聞いてくれるからね。

ぱせうすおおかみのそばには 子分たちが慕ってるよ。
by ゆうみ (2011-01-22 11:19) 

ゆうみ

おっちゃん
6時から同級会に間に合うようにでかけるから
待っててね。
でもさ 迷子になるとムキになって歩きまわるのは誰?

ゆぅわかるかって携帯でぐぐるのは私
何十年経っても同級生だからねん。
by ゆうみ (2011-01-22 11:25) 

ゆうみ

tmさん
その中年紳士って言葉↑上の同級生に言ってあげて。
そうよね。男はそうでなきゃね。
by ゆうみ (2011-01-22 11:27) 

ゆうみ

じいさま
愛する私が心配でいらしてくれたのね。
ありがとう。
私は 今日も元気よ、
オムレツをちょっと焦がしてしまったけどね。
by ゆうみ (2011-01-22 11:28) 

ゆうみ

リックさん
ママ~で良かった。
みーちゃんってくると思った。
by ゆうみ (2011-01-22 11:28) 

ゆうみ

師匠
実はね 私が迷子になったのは仙台駅地下道だったの。
何番出口の近くと聞いてなかったから イソギンチャクのように
道があってわからなかったんだ。
道行く人も原住民かわからないし 泣きべそかいただよ。
by ゆうみ (2011-01-22 11:30) 

ゆうみ

ぴんくちゃん
だってぴんくちゃん色んなとこへ行ってるんでしょ?
しっかりしろ!自分って 自分を励ませる人はすごい。
私は なんだか落ち込んでしまうんだ。

何か起きると いつも同じ人に泣き顔一個のメール送ってしまうし
しっかりしろ!ゆうみだね。
by ゆうみ (2011-01-22 11:33) 

ゆうみ

アキちゃん
遠回りくねくねも楽しい時もあるけど なんか心に余裕がなかったんだよね。
電力ビル前で迷子になったのではなくて 駅前の地下道でだの。

年末になくした手袋 思い当たるとこあたってみたら
市バスの中に忘れてたんだよ。
取りに行って迷子になっただ。
by ゆうみ (2011-01-22 11:35) 

ゆうみ

choさん
そう言う言葉があったんだ。
頼ってなんぼね。

うん 今度そう思って 張り切って迷子になってみる。


by ゆうみ (2011-01-22 11:37) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです。
私もアル。無論来ないのは分かってるけど
困った時のおまじない?みたいなものかな~

by イタリア職人の手作りタイル (2011-01-22 11:39) 

ゆうみ

るりちゃん
開き直るって大事なんだね。
なんだか そこまで考えを持っていけず
あわわわ状態になるんだ。
呑みもののあわわわは 好きだけどなぁ。
by ゆうみ (2011-01-22 11:41) 

ゆうみ

いちごまま
そう言う私たち 何年経ってもそのままだね。
by ゆうみ (2011-01-22 11:42) 

ゆうみ

ryonさん
うん きっと大丈夫でも うんと不安だね。
悲しいし 寂しいよん
by ゆうみ (2011-01-22 11:42) 

ゆうみ

yukiちゃん
うん そうおまじないみたいなもんだけど
でも それでけで安心するんだよ。
by ゆうみ (2011-01-22 11:52) 

aidesu

僕は人間カーナビと呼ばれる程
方向感覚バッチグーです。
一度通った道はまず忘れません。

一つの事は考えられますが
三つ、四つと考えるとパニくってしまいます^^;
by aidesu (2011-01-22 18:02) 

鮎

なんとかなる!大丈夫!
自分に言い聞かせてると何とかなります^^
by (2011-01-22 19:19) 

ヒロ番長

こんばんは☆
自分は大丈夫ですが、嫁さんはこのタイプですね(汗)
by ヒロ番長 (2011-01-22 20:54) 

淳司

やっぱり・・・
私の名前をつぶやいたのは、
ゆうみさんだったんですね?
駆けつけたかったんだけど、
何せ、上海ですから・・・(T T ) b
by 淳司 (2011-01-22 20:59) 

夢空

うーん・・・・、自分でなんとかするタイプです^_^;
by 夢空 (2011-01-22 21:42) 

あらっ!たまちゃん。

人生、迷走中。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-22 22:48) 

ナベちはる

私は「まずは何とかしようとして、ダメだったら考える」というタイプなので、名前を呟くのは多くないです(^^;A
by ナベちはる (2011-01-22 22:50) 

(。・_・。)2k

最近よくあるんだよね~
by (。・_・。)2k (2011-01-22 23:01) 

ゆうみ

aidesuさん
お願いでございます。

私のナビになってください。なーんて書いたら ねーさん住んでる場所遠すぎだって言われそう。

by ゆうみ (2011-01-22 23:03) 

ゆうみ

鮎さん
若いのにしっかりしてるね。
私なんかさ 仙台でてきて二日目に警察に飛び込んだよ。
わからなかったんだもん
by ゆうみ (2011-01-22 23:04) 

ゆうみ

番長さん
ね!女房族ってそんなもんよね。
いつもさ まかせなさいなんて顔してても
困ると頼りになるのはただ一人よん
by ゆうみ (2011-01-22 23:06) 

ゆうみ

婿殿
私は婿殿に助けを求めたのをわかったの?
さすが婿殿だわ。
by ゆうみ (2011-01-22 23:07) 

ゆうみ

夢空さん
偉いわ。
私憧れてしまうよ。
by ゆうみ (2011-01-22 23:08) 

ゆうみ

たまちゃん
んでもって逃走中
by ゆうみ (2011-01-22 23:09) 

ゆうみ

ちはるちゃん
あなたって若いのに 本当にでかたんと同じ年なの?
尊敬するよ。
by ゆうみ (2011-01-22 23:10) 

ゆうみ

王子
そんな時は 踊って踊って!
by ゆうみ (2011-01-22 23:10)