SSブログ

近況報告 [わたし]

あーさみぃ

日本海側は、大雪で寒いそうです。

ぐりりん村(仙台市)は、寒いけど雪はありません。

みなさんお住まいの所はどうですか?

インフルエンザにノロウィルスと冬の流行り病がめだってきました。

お体ご自愛くださいませ。

追伸 私はめっちゃ元気です。


nice!(98)  コメント(42) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
tm0108

これからの私の悩みは花粉に尽きます。
涙流した洟垂れ中年なんて様になりませんが、
現実は厳しい!^^
by tm0108 (2011-01-21 00:27) 

One-for-you

Ton-jinも寒いけど、ぐりりん村より、は、あったかいべさ!
所用で、外房まで行ってきたけど、うまうま堪能してきた、よ
風邪等、召されませんようw
おやすみwww
by One-for-you (2011-01-21 00:28) 

雪渦

買い物に行くのは寒いです てくてく歩いて行くと吹きつける風の冷たさが
肌身に沁みます・・・・行きたくない~どうして人間って冬眠しないんだ!
とか思ってます§ ̄▽ ̄;§エヘヘ
by 雪渦 (2011-01-21 00:30) 

perseus

こんばんは。
インフルエンザは結構流行っているようですね。
気をつけないといけない状態です^^;
そういえば、周りで結構コンコンとせきをしている人が目立つなぁ~(汗)
by perseus (2011-01-21 01:02) 

とみっち

僕の住むところはまだこの冬は一度も雪が積もってないんですよ^^
寒い日が続きますのでゆうみさんも体調に気をつけてくださいね☆
雪景色の中に光る黄色い灯りがいい雰囲気ですね♪
by とみっち (2011-01-21 03:18) 

baby_pink

ゆうみしゃん^^おはよ✿

おととしの1月と2月に仙台へ遊びに行ったのですが
すごくすごく雪がふっていて寒かったのを覚えています。
でも、素敵なところで人もあったかくってまた行きたいなぁ~^^
と思ってます♪

インフルエンザにノロ流行ってますねぇ><ゆうみしゃんも
くれぐれも気をつけてくださいね。。✿。。
by baby_pink (2011-01-21 06:22) 

momoしゃん

おい、おい、近況報告になってないじょ?
あまり元気でないのかな?
by momoしゃん (2011-01-21 06:54) 

斗夢

灯火だけに色がついて・・・特殊な処理をしたようで・・・いいですね!
by 斗夢 (2011-01-21 07:21) 

sasasa

こちらは相変わらず雪が多いです(^_^;)
by sasasa (2011-01-21 07:45) 

アキ

仙台は雪が降らないくせに寒いって苦情を言われたことがありますw
そして今日も頭が痛いのです…。
by アキ (2011-01-21 07:49) 

ゆうみ

おはようございます。
今日はちっと暖か 住んでるマンションの排水管洗浄の日で掃除しまくってました。

tmさん
それってさ 私もなんだよ。でさ アトピーもあるから しんどいものよ。
寒いはきついけど 体調のは今が良いのかな?
住んでるとこの近くに杉林があるのもちっと辛いよ。
by ゆうみ (2011-01-21 10:52) 

ゆうみ

おっちゃん
お疲れ様
そりゃ こっちは寒いけど ちっこいさんの実家がこっちにあるんだから
一緒に来ればいいのに。
どんと祭一緒に行きたかったって言ってたよ。
おっちゃんも風邪など召しませんように
by ゆうみ (2011-01-21 10:54) 

ゆうみ

師匠
冬眠したいのね。
その気持ちわかるわ。
夕方になると私は仮冬眠に入りますの。
良く考えてみたら食事の買い出しがなかったら 外にでない日があるかもしれない。
by ゆうみ (2011-01-21 10:55) 

ゆうみ

ぱすうすさん
そうなんだ。
この季節に風邪は敵だわ。
下の娘がね 受験の時にインフルエンザワクチン2本打ったんだわ。
でね 第一志望受験の最後の日帰ってきたら高熱を出して倒れたの。
合格はしたけど あのワクチンはなんなんだ?と思ったよ。
みなさん元気に受験できますように
by ゆうみ (2011-01-21 10:58) 

ゆうみ

とみっちさん
そうなんですか。
暖かい処にお住まいでいらっしゃるのね。
とみっちさんもお風邪など召しませんように
by ゆうみ (2011-01-21 10:59) 

ゆうみ

ぴんくちゃん
そうなの?
来たのね。
また来てね。
転勤でうんと沢山の土地に住んだけどここが住み心地良い方だと思うの。

ぴんくちゃんもくれぐれも気をつけてね。
by ゆうみ (2011-01-21 11:02) 

ゆうみ

お侍さん
はいはい 私は取り換えたてのパンツのゴムのようにうんとしゃきっと元気ですの。

りーぼんりーぼんならないようにしなきゃね。
by ゆうみ (2011-01-21 11:04) 

ゆうみ

斗夢さん
これね・・全くいじってないの。
たまたま通りかかって 気にいったんだけど 道路から撮るのは非常に大変でした。
お気に召していただいて光栄です。
by ゆうみ (2011-01-21 11:05) 

ゆうみ

さささん
うん 雪まつりがやってきて 寒さもピークになるけど
もう少ししたら 春がやってくるよ。
風邪ひかないでね。
by ゆうみ (2011-01-21 11:06) 

ゆうみ

アキちゃん
そうだよね。
この広瀬川からの風とか海風とか 蔵王下ろしとか
自然界からの風が多いものね。
頭痛いとしんどい どうか楽になりますように
by ゆうみ (2011-01-21 11:07) 

末尾ルコ(アルベール)

雪国だけに灯の美しさがひとしお・・・。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-21 11:41) 

いちご☆

わたしは まあまあ 元気です (*^_^*)
by いちご☆ (2011-01-21 12:56) 

鮎

今日も風が強いですね。山の向こうは間違いなく雪。。
雪が多いむこうより、こっちの方が風が冷たくて寒い気がします(><)
どっちにしてもお茶飲んでこたつでぬくぬくしてたら平気です~
by (2011-01-21 13:20) 

aidesu

千葉も寒いですよ。
空気乾燥してて物触るたびにバチバチ言います^^;
by aidesu (2011-01-21 13:49) 

ゆうみ

ただいまぽんぽこりん
仙台駅前に用事があってでかけたら なんと迷子になってしまっただ。

RUCOさん
この灯りは一本のマッチからできてます。
by ゆうみ (2011-01-21 15:19) 

ゆうみ

いちごまま
ということは これからうんまいのを食べて元気いっぱいになるんだね。
by ゆうみ (2011-01-21 15:19) 

ゆうみ

鮎さん
うん あっちよりこっちの方が風が冷たいよ。
こたつ良いね。
私もこたつが欲しい。
by ゆうみ (2011-01-21 15:21) 

ゆうみ

aidesuさん
その静電気を蓄電して何かに使えれば良いよね。
私も痛い痛い発電女 冬の痛さはしんどいよね。
by ゆうみ (2011-01-21 15:22) 

cjlewis

明日の朝、仙台上空をびゅんと通過します。
また別の機会に、ぜひ立ち寄りたいです。
牛タン、食いて~
by cjlewis (2011-01-21 16:56) 

ゆうみ

cjlewisさん
頭の上を通り過ぎる時「ゆうみのあほんだら!酒持ってこい!」とは言わないいでね。

今度一緒に呑みましょ。
by ゆうみ (2011-01-21 17:11) 

もにょち

元気でーす。
今更ながら、内陸の恐ろしさを体感しております。
仙台が朝マイナス2度の予報。
こちらは朝マイナス4度の予報。なぬーーーッ!!Σ(0Д0ll)
という感じです…。
by もにょち (2011-01-21 18:48) 

レイチ

僕もめっちゃ元気です。

しかし、今日、健康診断で飲んだバリウムが。。。
グルグル。。。

by レイチ (2011-01-21 20:07) 

cho

今晩は・・・・

Choさんの処は、ええ子にしてるから
年明けから、ず~~と快晴やぁぁ~
ハハハ!!!

by cho (2011-01-21 20:09) 

ヒロ番長

こんばんは☆
インフルエンザ流行ってますよね(-。-;
かからないようにしなきゃ
by ヒロ番長 (2011-01-21 20:49) 

ゆうみ

もにょちゃん
元気で良かった。
盆地はね 夏も厳しいんだよ。
朝夕も気温差は激しいし がんばってね。
by ゆうみ (2011-01-21 20:53) 

ゆうみ

レイチさん
良かった。
いらないものも全部流れてしまいますように
by ゆうみ (2011-01-21 20:54) 

ゆうみ

choさん
ええ子は、朝までクラブ活動はしません。
カラカラの日干しになってるから 火事になりませんように
by ゆうみ (2011-01-21 20:55) 

ゆうみ

番長さん
はい 本当にインフルエンザ注意ですね。
by ゆうみ (2011-01-21 20:56) 

あらっ!たまちゃん。

寒さとバタバタで、年寄りも弱ってます。^^
風邪は万病の素。
あなどってはなりませぬぞ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-21 22:51) 

ナベちはる

インフルエンザもノロウイルスも防いで、元気に過ごしたいですね。
by ナベちはる (2011-01-21 22:58) 

ゆうみ

たまちゃん
大変だったね。
お家の皆さん疲れこまないようにね。
そう 風邪は万病の元 きちんと治しましょう。
by ゆうみ (2011-01-21 23:54) 

ゆうみ

ちはるちゃん
うん 流行り病から身を守ろうね。
by ゆうみ (2011-01-21 23:55)