SSブログ

だってさ [わたし]

君を待つ

こうやって人の動きを見てるのってなんだか妄想するのにちょうど良いよね。

妄想が迷走しないようにと思うけど

なんだか なんだか・・・あっはっはっは。


nice!(89)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
aidesu

人間ウォッチングって面白いですよね。
でも僕ならキャラメルフラペチーノ飲みます^^
by aidesu (2011-01-19 00:57) 

ユーフォ

携帯・・・2台体制っすか?
by ユーフォ (2011-01-19 02:08) 

淳司

妄想・・・?
いったいどんな?
もしかして私の・・・(@@)?
by 淳司 (2011-01-19 04:57) 

baby_pink

妄想大好きです^^
私も隣に座ってゆうみしゃんと一緒に妄想したいナ。(微笑✿)
by baby_pink (2011-01-19 07:12) 

アキ

?そこはどちらでしょう???
スタバって案外行かないんですよね…。
by アキ (2011-01-19 07:52) 

雪渦

迷走・・・ではなく暴走とか?§^m^§
by 雪渦 (2011-01-19 08:20) 

夢空

私も好きよ☆
電車の中も(^.^)
by 夢空 (2011-01-19 09:57) 

cho

おはようさん・・・・
スタバで、黄昏てんだァァ~!
ハハハ!!
たそがれる、お歳頃なんだぁ
by cho (2011-01-19 10:07) 

perseus

おはようございます。
アハハ!ものすごく分かりますww
人間の動きを観察するのってものすごく面白いですからね。
スタバでコーヒーをチビチビやりつつ、たまに目撃する面白い
シーンなどがあれば、その日はハッピーな気分に(笑)
by perseus (2011-01-19 10:19) 

ゆうみ

おはようございます。
寒いねぇ・・・今日はお天道様かくれんぼしてるよ。
お天道様がでてこないと リビングの幅6メートル高さ2.7メートルの窓が
ものすごく寒々と見えるんだよね。

sidesuさん
ねぇ・・・そうだよね。
でも自分もその対象なんだよね。
スタバのお茶
そうくると思った。
この日の私は 本日のお勧めだった。
by ゆうみ (2011-01-19 10:46) 

ゆうみ

ユーフォさん
うん 黒いのは イーモバ アメリカ中国一分10円
父が倒れてからほとんど海外で暮らしてる二番目の兄貴にこれとメールで
連絡をしてるの。
スカイプは パソコンしか使えない状況なんだもんで
by ゆうみ (2011-01-19 10:49) 

ゆうみ

淳ちゃん
えーもしかして 淳ちゃん改め婿殿になったら じゃかはうんまいパンを
毎日食べさせてもらえて かわいがってもらえて幸せだよねって・・・

わかった。 これから婿殿って 呼ぼう・・・
by ゆうみ (2011-01-19 10:50) 

ゆうみ

ピンクちゃん
二人が並んで妄想すると あそこの何は美味しいから 何個食べて
それからあそこで何を呑んで でもって夜は大騒ぎとなりそうだす。

そのうち ぐりりん村から そちらへ行ったらよろしくね。
by ゆうみ (2011-01-19 10:52) 

ゆうみ

アキちゃん
ここは、うっふっふwです。
そこにスタバしかなかったのでここで人を待ってましただ。
by ゆうみ (2011-01-19 10:55) 

ゆうみ

師匠
さすが師匠 妄想して行ってみようかと動きだす私の性格をお見通しね。
by ゆうみ (2011-01-19 10:55) 

ゆうみ

夢空さん
うん 乗り物の中も良いよね。
自分の存在を置いておける場所そこが一番妄想にぴったり
by ゆうみ (2011-01-19 10:57) 

ゆうみ

choさん
うん そんなお年頃なのよん。
この豪快な笑い さすがクラブ活動で鍛えてるだけあるよね。
by ゆうみ (2011-01-19 10:58) 

ゆうみ

ぱせうすさん
だべ。
これって大きな気分転換になるよ。
みんな幸せだから 私も幸せにんるんだってね。
ぱせうすさんの笑いも豪快だね。

これって体格によるものか それとも日頃の生活によるものなのか?
by ゆうみ (2011-01-19 11:00) 

鮎

豆カレーやケーキの美味しいお気に入りカフェの窓際で
妄想モードにひたりたくなってきました^^
by (2011-01-19 11:50) 

ゆうみ

鮎さん
そう・・・豆カレーの美味しいお店でまったりしてね。
妄想は良いよね。
by ゆうみ (2011-01-19 12:36) 

(。・_・。)2k

迷走中( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2011-01-19 12:52) 

なぎさ☆

(  ̄_ ̄)ボーっとするのには
良い環境ですね^^

これにケーキがついていれば、なぎさは最高ですw
by なぎさ☆ (2011-01-19 13:00) 

sasasa

ボーっと眺めているの
自分も好きですよ(^_^)
by sasasa (2011-01-19 13:43) 

旅爺さん

その笑いは迷走してるな!”
爺はゆうみさんの心を惑わせてしまったようだ、すまん。
by 旅爺さん (2011-01-19 16:36) 

ゆうみ

王子
どこさ逃げて行くのや?
心配してるから 早く家に帰ってきなさい!
by ゆうみ (2011-01-19 18:03) 

ゆうみ

なぎささん
あい、ケーキね 食べたかったんだよ。
でも その前にがっちりラーメン食べてたんだ。
by ゆうみ (2011-01-19 18:04) 

ゆうみ

さささん
やっぱ そうだね。
なんだか心真っ白になるもんね。
by ゆうみ (2011-01-19 18:05) 

いちご☆

気持ちわかるなあ
なんてことはないけど たのしいかんじだよね
by いちご☆ (2011-01-19 18:05) 

ゆうみ

じいさま
じいさまの風邪はもしかして 私への恋煩いかもしれないわ。
ごめんね。
ほら 私美人だし 年の割には若く見えるし
罪深い女だわ。

で 風邪ひいてる人は寝てなきゃだめです。
しっかり治してと書いてきたのに・・・これは愛は盲目だからだわ、
ごめんなさい。
おばあさま 大王 じいさまと私を許してください。
by ゆうみ (2011-01-19 18:07) 

ゆうみ

いちごまま
うん そうなんだよ。
これと言って なんでもないんだけど楽しいんだよね。
by ゆうみ (2011-01-19 18:08) 

レイチ

高い所から見下ろすの大好きですさ。
妄想スナイパーですな。

by レイチ (2011-01-19 19:34) 

ゆうみ

レイチさん
きゃ~~狙われたら大変じゃ。
by ゆうみ (2011-01-19 20:03) 

ryon

人を観るのは 大好き ♪
あの二人の関係は~とか あのひとは今何を とか

いえいえ 迷走はしませんよ ♪
by ryon (2011-01-19 21:16) 

ゆうみ

ryonさん
んだべ。
頭がクリアだから迷走しないんだよ。

おやすみなさい。
by ゆうみ (2011-01-19 21:52) 

あらっ!たまちゃん。

うん。
人間ウォッチングは好きですね。^^
妄想はしませんが。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-19 22:10) 

ゆうみ

たまちゃん
そう。現実主義なんだねん。
by ゆうみ (2011-01-19 22:18) 

ナベちはる

妄想して、その妄想の結果になったら予言者みたいな気分になれますね☆彡
by ナベちはる (2011-01-19 22:42) 

ゆうみ

ちはるちゃん
そうきたか!
それは一理あるかもよん。
by ゆうみ (2011-01-19 23:04) 

しんりゅう

ゆっくり妄想ができるぐらいの余裕つくらないと
生活も潤わないですね…
こういうところで、つぶやいてるだけじゃいかんなぁ…
携帯、2台持ち?
by しんりゅう (2011-01-19 23:21) 

ゆうみ

spa王子
そうだよん。
パタパタしてるとダメだもん。
一台は 海外暮らしの兄貴と連絡用 実家の父が倒れてから
連絡する必要大の為(アメリカと中国1分10円で 今北京に
滞在中なんだよ。)
docomoもauもここまで安くならないもん
by ゆうみ (2011-01-19 23:55)