SSブログ

黄昏 [わたし]

黄昏

とてもとてもさむくて

鼻の中まで凍るって

わかる?


nice!(86)  コメント(43) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
鼻の中まで凍るですか!?
息をすると、鼻の奥まで痛いといった現象でしょうか!?
最近の私ですが・・・^^;(汗)
by perseus (2011-01-13 00:31) 

わた

確かに鼻の奥が痛そう…。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
by わた (2011-01-13 01:00) 

aidesu

僕のギャグは何故かその場の空気が
一瞬で凍ります凹Oコテッ
by aidesu (2011-01-13 02:33) 

みちる

鼻の中が乾く
までの経験しかないヾ(≧∇≦*)ゝ
by みちる (2011-01-13 03:21) 

雪渦

鼻毛がパリパリと音を立ててこぼれおちてくるんだわ きっと§゜_゜;§
by 雪渦 (2011-01-13 05:48) 

淳司

え~っ?
分かりません(汗)!
ゆうみさんの鼻の穴を見せていただかないと・・・(@@)b
by 淳司 (2011-01-13 06:35) 

アキ

北海道ではタバコの煙も凍るという話を聞いたことがありますが;
今冬はこちらでも珍しいくらいの冷え込みが続いてますよね。
by アキ (2011-01-13 07:50) 

斗夢

この間から気になっていたのですが、
プロフィールのところが文字がダブって見えないんですが・・・。
わたしのところだけ?
by 斗夢 (2011-01-13 08:16) 

斗夢

追記
コメントを書くとそれが重なるみたいです。
by 斗夢 (2011-01-13 08:18) 

aidesu

僕のパソコンの画面では問題ないですよ。
by aidesu (2011-01-13 09:11) 

ゆうみ

おはよう。
レイアウト崩れの件ですが、firefoxですと崩れて見えて
guogleとIEでは大丈夫です。
かなり前から わかってたのですが ごめんなさい、おおざっぱな性格で
放置してました。

あと一時間くらいしたら パソコン前にきますのでそれからお返事と
お伺いにまいります。
by ゆうみ (2011-01-13 10:00) 

ゆうみ

ぱせうすさん
喉もいたくなるのですが、鼻水が凍って 髪の毛は白くなります。
スキー場気分です。
by ゆうみ (2011-01-13 11:58) 

ゆうみ

わたさん
痛いべ。
で 鼻が乾いてごちごちになるんじゃ。
by ゆうみ (2011-01-13 12:04) 

ゆうみ

aidesuさん
凍ったら 素知らぬふりで通しましょう。
で レイアウト崩れにコメントありがとうね。
by ゆうみ (2011-01-13 12:05) 

ゆうみ

みちるちゃん
極寒のすり鉢村へ行ってみて。
観光は高畠ワイナリーと浜田広介記念館 学問の神様の亀岡文殊堂
で お泊りは赤湯温泉で 龍上海の辛みそラーメンを食べてくるってどう?
by ゆうみ (2011-01-13 12:07) 

ゆうみ

師匠
あのー凍っても鼻毛の根元はまだ生きてるんで抜けないんだよ。
師匠もすり鉢村ツアーに行ってみて
新幹線で高畠で下りると そこにはタクシーが一台もないけど・・・
by ゆうみ (2011-01-13 12:09) 

ゆうみ

淳ちゃん
私の鼻の奥を見ると言う口実で 淳ちゃんは思いっきり接吻をしてしまうのでダメです。
by ゆうみ (2011-01-13 12:10) 

ゆうみ

アキちゃん
え======タバコの煙も凍るの?
私中学の社会の時間にトイレに金づちがあって・・・という話を聞かされて
驚いたことがあるんだ。
真偽のほどはわからないけど
by ゆうみ (2011-01-13 12:14) 

ゆうみ

斗夢さん
ご指摘いただきありがとうございました。
現在 専門家の弟分に相談中でございます。
今多忙を極めておりますので 時間がかかると思います。
申し訳ありません。

実は・・・このスキンは、このブログの初期のころから面倒みていただいてる
方から譲り受けたもので 管理人はほぼ人頼りにしてるという現状です。
by ゆうみ (2011-01-13 12:17) 

旅爺さん

花の乙女が鼻の中まで凍るって・・もう少し綺麗な言い方ないのかい!”
寒くて屁まで凍るよ・・・とかね。ブ~!

by 旅爺さん (2011-01-13 13:23) 

ゆうみ

じいさま
どっちが綺麗だって?
尻まで凍るって お尻は どこでもだしてはいけないんだよん。
by ゆうみ (2011-01-13 13:32) 

Rei

こんにちは。
近頃、やたら寒いですよね~。
えっ、鼻の中まで凍る?
もしかして、寒すぎて息を吸えないってことかしら。
きっと、そうですよね^m^ 違う??
by Rei (2011-01-13 15:51) 

ユーフォ

うわーっ。
寒そうです(>_<)
それじゃあバナナで釘が打てちゃいますか?
激寒ですので冷凍注意報です\(^o^)/
ユーフォ相方

by ユーフォ (2011-01-13 16:47) 

もにょち

わかります^^
わかります^^
by もにょち (2011-01-13 18:11) 

ゆうみ

Reiさん
そうだね。
青森出身でこの寒さを知らないって?
鼻水が凍って鼻がこわばるんだよ。
by ゆうみ (2011-01-13 18:24) 

ゆうみ

ユーフォ奥様
うん 寒いよ。
バナナで釘 任せてください。
冷凍注意です。
はい 冷蔵庫の中でなく 冷凍庫の中に居る気分です。
そちらも寒いですから お風邪など召しませんように
by ゆうみ (2011-01-13 18:26) 

ゆうみ

もにょちゃん
んだべんだべ。
by ゆうみ (2011-01-13 18:28) 

ryon

わかるわかる
鼻毛も凍るしその前にまつ毛も凍るの
そして-30℃を下回ると おしっこも凍るの♪
by ryon (2011-01-13 21:07) 

momoしゃん

-25℃の冷凍庫には、よく入ったので
知ってるよん♪
しかも、作業したら、汗もかけるんだよw
by momoしゃん (2011-01-13 22:01) 

美美

その現象わかりますよ。
昔は洗いたての髪で外にでると
一瞬で凍ったこともあります^^;
ビールも冷蔵庫より外!
破裂するかもしれませんが。
でも最近はそんなことなくなりました。
そちらはよほど寒いのでしょうね。
お風邪など召されぬように(^^)/
by 美美 (2011-01-13 22:02) 

ナベちはる

現象だけでも寒そうなのが伝わってきます{{(>_<;)}}
by ナベちはる (2011-01-13 22:35) 

夢空

寒いよね~、土曜日からまたまた寒気団が~・・・・。
春よ来いって思うきもち、、、わかります。
by 夢空 (2011-01-13 22:40) 

ゆうみ

ryonさん
そうなのよ。
で おしっこが滝が凍った時のようになるの。

by ゆうみ (2011-01-13 22:51) 

ゆうみ

お侍さん
うぃうぃ 汗だって冷や汗でなくて 本物の汗なんだよね。
by ゆうみ (2011-01-13 22:52) 

ゆうみ

美美さん
私の実家の方なんですが盆地なので夏は厚く冬は寒いんです。
そうです。
冷蔵庫より寒い外 冷凍庫代わりになりますよね。
髪の毛なんか すぐに真っ白になるんだもの
笑えます。
by ゆうみ (2011-01-13 22:55) 

ゆうみ

ちはるちゃん
この寒さの中で太鼓をたたくと汗がびっしょりになるよ。
やってみる?
by ゆうみ (2011-01-13 22:55) 

ゆうみ

夢空さん
うん 寒いよね。
週末の寒波はどんなんだろうね。
春は待ち遠しいんです。
花粉以外はね。
by ゆうみ (2011-01-13 22:57) 

あらっ!たまちゃん。

話を聞いているだけで、身震いが?
寒いですよぉ。><
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-14 00:09) 

baby_pink

超寒がりなので、その気持ちわかります><
常に鼻の頭はキンキンに冷たいし。。(..)。。凍りついた感じで。。

でも、ゆうみさんのお住まいの所に比べたら、全然あったかいんでしょうね^^:
寒さに負けないようにしなきゃ^^♪
by baby_pink (2011-01-14 08:27) 

ゆうみ

たまちゃん
そこで震えないで 私はここで育ったんだよ。
サッシュもなく木戸の隙間から雪が入り込む 水道管は凍るから出しっぱなし
ストーブは 薪を炊き 家族で集まり暖をとる そんな暮らしは 昔のことだけど 
確かにそこには家族の結びつきと会話と思いやりがあった。
今は贅沢になったけど この自然はいつまでも自然のままなんだよ、
by ゆうみ (2011-01-14 11:56) 

ゆうみ

ぴんくちゃん
この写真のとこは私の故郷です。
寒さに負けて この私 現在引きこもり中 でも今夜はどんと祭 夜出かけなきゃ
by ゆうみ (2011-01-14 11:58) 

レイチ

花粉症の時に、凍って欲しい!

by レイチ (2011-01-14 22:20) 

ゆうみ

レイチさん
そのとおりだよね。
by ゆうみ (2011-01-14 23:19)