SSブログ

窓 [つぶやき]

窓
 
ことあるたびに窓の外を見る癖があるの。
 
気分転換だね。
 
 
でね・・・
 
先日壊れたカメラは、なぜか自然に直った。
 
ラッキー ちゃちゃちゃでごじゃります。
 
ご心配してくれたみなさん
 
ありがとねん[手(チョキ)]

nice!(97)  コメント(48) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

うん、窓の外には、きっと、違う世界が、あるんだよ
The Last Leaf と、現実は、違うだろうし、そういうことも、あるかもしれません、ねwww

Let'T えんじょい YOUR AND マイ or your ライフ だんべー

じゃ、おやsumi ♪☆
by One-for-you (2011-01-06 00:10) 

aidesu

僕も同じです。窓の外見ます。あと時計も見ます^^;
カメラ壊れたままって事にして
借りっぱなしにすしかないですね^^
by aidesu (2011-01-06 00:13) 

sasasa

窓の外を見るだけでも、気分転換になりますよね(^_^)
by sasasa (2011-01-06 00:19) 

momochi

窓を通して見る風景って
何だか不思議な気持ちにさせてくれるよね~(^^♪
by momochi (2011-01-06 00:23) 

perseus

こんばんは。
私も、お店の窓からボ~っと眺める癖があります^^
人間観察や、自然の動きなど・・・結構ホットするものです。。
カメラの回復、良かったですね^^/
寒くなると、機械の故障(のようなこと)が起こりやすくなるようですからね。。
by perseus (2011-01-06 01:18) 

Caelum

同じく、よく窓の外を見ますねー
見慣れた街の景色でも、よくよく見てみると新しい発見があったり
人が歩いてたり、車が走ってたり、同じ景色では無いんですよね。
無意識に、変わらない日常に変化を求めてるのでしょうかねぇ…
by Caelum (2011-01-06 01:23) 

ユーフォ

自然に治るとは~
皆様の心配パワーですかね(^^♪
by ユーフォ (2011-01-06 03:12) 

cho

おはようさん・・・
ご機嫌斜め・・・治ったみたいだね
綺麗に撮れてるぅぅ
しかし、気合でカメラを直すかァァ~!!


by cho (2011-01-06 05:36) 

斗夢

そのカメラ、その時の気分で寝たり起きたり^^。
by 斗夢 (2011-01-06 05:45) 

雪渦

寒かったんでちょっと休みたかったのかも?
人間だけでなく何でもご機嫌の悪い時ってありますよね~
今年はラッキーな年ってことですね§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
by 雪渦 (2011-01-06 06:05) 

淳司

私も・・・
じゃかを想って、
窓の外を見ておりまする~っ(@@)v
by 淳司 (2011-01-06 06:25) 

ameya

窓の写真っていいね。
実際に窓から外を見るのも好き
by ameya (2011-01-06 07:08) 

momoしゃん

あら?「古いの」まだ使うの?
by momoしゃん (2011-01-06 07:10) 

アキ

私も窓の外を見ますよー。
カメラが自然に直ったんですか!?それはすごいですね~
by アキ (2011-01-06 07:47) 

nomu

遅くなりましたが、ブログで明けおめ~♪
今日も寒い・・・
by nomu (2011-01-06 08:54) 

ゆうみ

おはようございます。
あったかくなってきたね。

おっちゃん
うん そう思う。
窓の外へ出るときは 安心して安全で 女癖の悪くない人とでるね。

by ゆうみ (2011-01-06 11:44) 

ゆうみ

aidesuさん
そうなんんだ。
あの立派な時計を見てるのね。

カメラは 次に義父と会うのが 夏になるだろうから
それまでは 使わせてもらおうかと思ってるの。
ただね 諭吉の桁が いつものより一ケタ多いから なんだか壊さないか心配で

by ゆうみ (2011-01-06 11:47) 

ゆうみ

さささん
そうだよね。
世界が広がる気分になるんだよね。
by ゆうみ (2011-01-06 11:48) 

ゆうみ

momochi
うん 不思議な世界は まるでディズニーの世界のように

by ゆうみ (2011-01-06 11:49) 

ゆうみ

ぱせうすさん
そうだね。
これは 中華料理を食べに行ったお店の窓から撮ったの。
雑踏って感じがね なんだかホッとしてね。

カメラが壊れた日 仙台は寒かったんだ。
で バスに乗ってでかけたんだけど バスの中で不具合発覚
いつもは 持ってるサブカメラもなかったし 義父に見てもらっても
なおらなかったのにね
不思議だよね。
by ゆうみ (2011-01-06 11:52) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
変わらない日常に変化を求めてるんだ!そうだね。
目の前の青葉山にも変化ありだわ
by ゆうみ (2011-01-06 11:54) 

ゆうみ

ユーフォさん
そうだね。
みなさんになんでも助けてもらって私暮らしてるんだね。
by ゆうみ (2011-01-06 11:55) 

ゆうみ

choさん
うん どうしてなのかわからないけど 直ったの。
念力は 読んでくれてるみなさんの愛からだね。
by ゆうみ (2011-01-06 11:56) 

ゆうみ

斗夢さん
うふっ 冬休みでしょうか?
by ゆうみ (2011-01-06 11:57) 

ゆうみ

師匠
そうだね。
酷使したからなぁ。
吹雪の日も そうそう大間の海に一緒に落ちたのもこのカメラ
私はカメラを守って 携帯を壊し 体は擦り傷だらけになったんだ。
おみくじって この古きを捨て新しくだったのかな?
by ゆうみ (2011-01-06 12:00) 

ゆうみ

淳ちゃん
じゃか 淳ちゃんにとってペットだものね。
うんと美味しそう残さず食べて (*^_^*)してる子は良いよね。
by ゆうみ (2011-01-06 12:01) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
この外の部分 自然のもあったんだけどあえて これにしてみたの。
窓から 外を見る 開放された気分になるね。
by ゆうみ (2011-01-06 12:03) 

ゆうみ

お侍さん
うん 私ってそういう奴なんだ。
でも 古い人は どうしようか?
by ゆうみ (2011-01-06 12:05) 

ゆうみ

アキちゃん
そうなんだ。
外見るって 希望が見える気もするんだ。
なんで壊れて なんで直ったのか わからないんだよ。
私一人で 騒いでたら 馬鹿な奴だけど 義父もその場にいた家族一同も
壊れたと騒いだからね。。。

人生なんかこんなものかな?
by ゆうみ (2011-01-06 12:08) 

ゆうみ

nomuさん
改めましてあけましておめっとさん!
こちらも寒いよ。
雪どう?
by ゆうみ (2011-01-06 12:09) 

なぎさ☆

明けましたぁ~おめでとう♪
今年も、よろしくねぇ(*´∀`*)ノ。+.・*
by なぎさ☆ (2011-01-06 12:10) 

ゆきぽん

すっかり正月も終わりましたが・・・

七草粥の日がせまってますが・・・

明けすぎまして(T▽T)アハハ!

今年もヨロピクゥ(*- -)(*_ _)ペコリ

雪、大丈夫??

ウチの実家、年末、冬の嵐でニュースに出たらしい(見てない私)
by ゆきぽん (2011-01-06 15:12) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです。
ご挨拶が遅れましたが、、、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^*
by イタリア職人の手作りタイル (2011-01-06 17:14) 

ゆうみ

なぎささん
あけましておめでとさま
こちらこそよろしくねん
by ゆうみ (2011-01-06 17:47) 

ゆうみ

ゆきぽん
あけましておめでとさん
雪は 大丈夫だけどめっちゃ寒いよ。
冬の嵐見てなかったごめんよ。
by ゆうみ (2011-01-06 17:49) 

ゆうみ

yukiちゃん
あけましておめでとさま

こちらこそご挨拶遅れてごめんなさい。
今年もよろしくね。
by ゆうみ (2011-01-06 17:49) 

mykaira

新年あけましておめでとうございます。
昨年はご訪問、暖かいコメントと本当にありがとうございました。
今年一年も、素敵な一年になりますように・・・


by mykaira (2011-01-06 18:46) 

ryon

よかった~ なおって♪
また素敵に撮れるね~

窓って いいね♪
by ryon (2011-01-06 18:56) 

夢空

窓の外は、山です(^_^;)
昨年末の「市」久々にいい値がついたんですよ~♪
初市はどうかな~~?
by 夢空 (2011-01-06 20:10) 

ゆうみ

mykariaさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそありがとうございました。
今年もみなさん健やかに過ごされますように
by ゆうみ (2011-01-06 20:43) 

ゆうみ

ryonさん
うん 良かった。
自分のカメラが一番好きよん。

窓って世界につながってるものね。
by ゆうみ (2011-01-06 20:44) 

ゆうみ

夢空さん
私もよん。
良かったね。
良い値がつくと 安心だね。
初市も良い値がつきますように
by ゆうみ (2011-01-06 20:45) 

sasasa

ゆうみさんが撮った雪もぜひ見てみたいので、
ぜひぜひ載せちゃってください・・・と、
ここで返事してみる(^_^;)
by sasasa (2011-01-06 22:13) 

あらっ!たまちゃん。

うんうん。
何事もなくよかったですね。^^v
それよか、この寒波は大丈夫でしょうか?
これからが冬本番っ!
はよぅ、春よ、やってきておくれ。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-06 22:51) 

ナベちはる

カメラが自然に直ったなんて不思議ですね!
by ナベちはる (2011-01-06 23:06) 

ゆうみ

さささん
完璧へたくそなんで 恥ずかしいけど無修正で出してみるから
お腹抱えて笑わないでね。
と ここで返事してみた。
by ゆうみ (2011-01-06 23:14) 

ゆうみ

たまちゃん
うん なんでこうなってこうなったか 自分でもわからないの。
たった一人で騒いでたら いつもの私だけど 総勢10数名で考えたりしてんだよ。

寒波は・・・私のお財布と同じように 凍っておりまする。
春よ 花粉症で悩むけど 早くきておくれ!
by ゆうみ (2011-01-06 23:16) 

ゆうみ

一段と大人になったちはるちゃん(もうちゃんでなくて さんと呼べといわれそうだけど )
うん だから 人生は楽しい( これだけで大喜び中の管理人)
by ゆうみ (2011-01-06 23:18)