SSブログ

ちっくらな嫉妬 [つぶやき]

いいなぁ

いいなぁ・・・ってため息


nice!(91)  コメント(44) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
Mabo

・・・これぼくかも^^
by Mabo (2010-12-28 00:40) 

perseus

こんばんは。
本当に良いですよね。。(汗)
雰囲気抜群ですね!!どうか成就しますように。。。
by perseus (2010-12-28 00:45) 

baby_pink

そこだけポッ。とあったかい感じしますね^^
by baby_pink (2010-12-28 05:40) 

ameya

ドラマの一場面みたいだね^^
by ameya (2010-12-28 07:15) 

アキ

まあいいじゃないですか!
by アキ (2010-12-28 07:48) 

雪渦

ほんとにねぇ
でもま 心がほっこりとはなりますな§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
がんばれ若人諸君!・・・年寄りだ~w
by 雪渦 (2010-12-28 08:24) 

tm0108

同感ですっ!^^
嫉妬、憧憬、そしてため息・・・
by tm0108 (2010-12-28 08:32) 

cho

おはょうさん・・・・

雰囲気でてるよねぇぇ・・・
ア~ァ!アン~!!!
by cho (2010-12-28 10:19) 

旅爺さん

例えちっくらでも嫉妬しないで良いよ、ゆうみさん綺麗だよ。
今年はいろいろとありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。


by 旅爺さん (2010-12-28 10:24) 

ゆうみ

みなさん こんにちは
年末が近づくにつれ 朝起きられなくなっております。
かと言って片づけするわけでもなく 遅寝するわけでもなく・・・

まぼちゃん
んでば 隣に居るのが美しい奥さん?
いいな~
by ゆうみ (2010-12-28 11:42) 

Rei

ゆうみさん、今年はいろいろとありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年を、お迎え下さいね*^^*
by Rei (2010-12-28 11:43) 

ゆうみ

ぱせうすさん
涎流してない?
いつかきっとおいらだって!って張り切りませう!
by ゆうみ (2010-12-28 11:43) 

ゆうみ

ぴんくさん
うん 極寒の中のほっかいろ状態ですね。
by ゆうみ (2010-12-28 11:44) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
うん まるで真っ白な雪の中に咲く 一輪の寒椿だわ。
by ゆうみ (2010-12-28 11:45) 

ゆうみ

アキちゃん
はい・・・そうだよね。
by ゆうみ (2010-12-28 11:46) 

ゆうみ

師匠
もっと年よりな私 でもなんだかほっこりしていいなぁ~って思うのよ。
昔 こんな感じで歩いてたのかな?
師匠も私も?
by ゆうみ (2010-12-28 11:48) 

ゆうみ

tmさん
うん 言葉少なく気持たっぷりで載せましたの。
by ゆうみ (2010-12-28 11:49) 

ゆうみ

choさん
んでもってお持ち帰りとか思ってない?
え・・・ぽんぽこりんは 饅頭頬張っていなさいって言われそう。
by ゆうみ (2010-12-28 11:51) 

ゆうみ

愛するじいさま
だって 私綺麗だけど 確かにそうだけど この情景見たら
いいな~~って思ってね。

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by ゆうみ (2010-12-28 11:52) 

ゆうみ

Reiさん
こちらこそお世話になりありがとうございました。
沢山の作品見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by ゆうみ (2010-12-28 11:53) 

淳司

私・・・
もう何も感じなくなりました(T T)b
人間は慣れる生き物なのです・・・。
by 淳司 (2010-12-28 13:19) 

Caelum

うらやましゅうございます('`)
今日も愛用のモサモサ毛布は暖かいのですけれど
なんかこう、ちょっと違う温もりが欲しいであります('A`)
by Caelum (2010-12-28 15:25) 

aidesu

いいなぁって何がですか?
by aidesu (2010-12-28 18:13) 

もにょち

ふふふ♪^^
by もにょち (2010-12-28 18:33) 

わた

ご入隊志願、ありがとうございました。
本日、入隊申請を受理して「身ぐるみを剥がし隊 No.0026」にて入隊を許可いたしました。フィギュア交付所へ起こしいただければ嬉しいです。
http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/migurumi-figure
これから、どんどんいろんなものの身ぐるみを剥がしてくださいね。
by わた (2010-12-28 20:45) 

夢空

あの頃に戻りたい~~(^_^;)
by 夢空 (2010-12-28 21:03) 

ゆうみ

淳ちゃん
そんなこと言って ほら・・・君の隣に愛するじゃかがいたら・・・・
ふっふっふどうする?
by ゆうみ (2010-12-28 21:16) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
そうだよね。
わかるよ。
もふもふもうふより あったかくって穏やかな気持になれるよね。
うんうん
by ゆうみ (2010-12-28 21:18) 

ゆうみ

aidesuyoさん
もちろん愛ですよ。
by ゆうみ (2010-12-28 21:18) 

ゆうみ

新妻
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今日は許してもらえるだろう。
by ゆうみ (2010-12-28 21:19) 

ゆうみ

もふさん
新入り者の私の入隊を許可していただきありがとうございました。
これからは 是非とも隊の規則をできる限り守るように・・・できればねん。

もちろん みんなの身ぐるみをはがして この寒空を乗り切っていただきまする。
by ゆうみ (2010-12-28 21:21) 

ryon

ほんと いいなぁ~ ♪
by ryon (2010-12-28 21:22) 

ゆうみ

夢空さん
その気持ち私と同じだよ。
どうしてこうなってこうなるんだろう?
たしか 一生君を大事にするからって・・・あれはきっと錯覚と空耳だったんだね。
by ゆうみ (2010-12-28 21:23) 

ゆうみ

ryonさん
だべ、
年とってくるとこの情景の良さが身に浸み入るよね。

by ゆうみ (2010-12-28 21:23) 

わた

るみちゃんのお引き取りありがとうございます。
ゆうみさまのお使いのブログは背景が黒なので、もう少し黒になじむ感じのを再アップしました。
お手数ですが、改めてダウンロードしてお試しくださればうれしいです。
by わた (2010-12-28 21:58) 

ゆうみ

わたさん
ありがとうございます。
貼り直してみました。
めんこいね。
by ゆうみ (2010-12-28 22:18) 

ナベちはる

幸せでため息を吐くっていいですね♪
by ナベちはる (2010-12-28 22:34) 

ゆうみ

ちはるちゃん
ちょっとあっという間に大人みたいになってきたわね。
おばちゃんビックリした。
by ゆうみ (2010-12-28 22:51) 

kiyomy

みずたまりーののぺかぺか写真素敵だった~♪
最近アベック(とは言わないやね・・・カップルだ)が入ってる写真多くない?
何か恨みが・・・いやいや暖かく見守る天使の視線かな^^
by kiyomy (2010-12-28 23:26) 

いちご☆

本当 いいよね~~ カップルって いいよね~~
by いちご☆ (2010-12-28 23:40) 

あらっ!たまちゃん。

いいんです。^^
隣の芝ですよ。。。
アチキは・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-28 23:46) 

ゆうみ

きよちゃん
ありがとう。
あれね じゃかが傘さしてくれて撮ったんだよ。
二人で綺麗だねって言いながら
カップルが多いのは 大王を職場に送りだすために朝5時起きしてるから
早い時間に撮るようになったからだと思うの。
前は人を避けて撮ってたけど そうはいかなくなってね。
暖かく見守っておりますわよ、
がんばってね!って
by ゆうみ (2010-12-29 00:18) 

ゆうみ

いちごさん
うん 自分たちだって昔はこうだったんだよ。
覚えてる?

by ゆうみ (2010-12-29 00:19) 

ゆうみ

たまちゃん
そんなに拗ねないでいつかきっと一緒にいると
穏やかな気持になれる人と巡り合うからね。
by ゆうみ (2010-12-29 00:20)