SSブログ

雪が・・ [わたし]

雪が・・・

みずたまりーののうえにあるぺカペカの光

いつか一緒に見ようねっていってるのに

なかなか予定が合わないんだよね

そのうち二人でで見れるといいね。

 

 

※ 昨日の記事は ちょうどこの下付近の地面の写真

水たまりに映ったぺかぺかにうんと感激して撮ったもの。

だって他の地面は凍結しててツルツルだったんだもの。

この写真はなかなか選べなくてに相談して決めたの。

忙しくて大変な時期に助けてくれてありがとうね。


nice!(93)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

そのミズタマリ・・・長靴で、ばしゃばしゃはしゃいで。。。ほら、水の輪でペカペカ撮ってとねだったのは、だれかなぁ・・・w
by One-for-you (2010-12-27 00:42) 

perseus

こんばんは。
上には綺麗なペカペカで、下には水たまり。
自然の鏡の水たまりを通じて、ペカペカを見るのも面白いかも
しれないですね。
そちらではもう、水たまりも凍ってしまうくらいの冷えなんですね!?
寒そうです。。。^^;
by perseus (2010-12-27 02:32) 

baby_pink

最近みずたまり見てないなぁ。
もしかしたら、私が気にしていなかったかだけかも知れません。。(..)
幼いころのピュアな気持ちの頃のように、今また一度気持ちリセット
して、好きな人とと手を繋いで一緒にみずたまり飛び越えたいな♪^^*ヘヘ
by baby_pink (2010-12-27 06:24) 

淳司

ごめんなさい!
なかなか予定が合わなくて・・・。
でも来年はきっと・・・(^^)v
by 淳司 (2010-12-27 07:05) 

雪渦

水たまりをばしゃばしゃと踏んで楽しく歩いたのは
何年前になるのか・・・・
今は長靴も持っていなかったりして 長ぐつ買って
ばしゃばしゃ踏んで歩こうかな~§^。^§
by 雪渦 (2010-12-27 07:25) 

(。・_・。)2k

いや あのね 忙しいというより
熱があって咳がでて 鼻が出る( 。・_・。)
んでね ヒロは39度台 嫁も38度台

どうしたもんでしょ、、、
by (。・_・。)2k (2010-12-27 07:39) 

アキ

見に行きたいですねえ、ページェント。
なかなか定禅寺まで足を運ぶ機会がないもので;
by アキ (2010-12-27 07:47) 

ゆうみ

暖かくなってきました。
気だけが焦るのに何もしてない私です。

おっちゃん
長靴を履いて大騒ぎしたのは、じゃりんこじゃかです。
by ゆうみ (2010-12-27 12:49) 

ゆうみ

ぱせうすさん
そう 水たまりも凍るのよん。
自然の鏡の中に映るぺカペカはなんだかほっこり気分です。

by ゆうみ (2010-12-27 12:50) 

ゆうみ

pinkさん
好きな人と水たまりを手を繋いで飛び越えるのは憧れますが
50過ぎの私には ちょっと恥ずかしいので私の代わりにラブラブしてください。
私の相棒は おっさんなので誘ったら 困った顔してしまうと思います。
by ゆうみ (2010-12-27 12:54) 

ゆうみ

淳ちゃん
謝る前に航空券を送ってね。
なんて言ってる間に荷物まとめて日本に帰国してきそうだね。
by ゆうみ (2010-12-27 12:55) 

ゆうみ

師匠
こう書くと言うことは今頃長靴を買って準備してるかも?
ばしゃばしゃ歩くってなんだか 面白そう。
by ゆうみ (2010-12-27 12:57) 

ゆうみ

王子
風邪大丈夫なの?
毎日お見舞いに行って気持も体も疲れてるからみんなで風邪ひいたんだね。
そんな中 これを選んでくれてありがとう。
お大事にね
by ゆうみ (2010-12-27 12:58) 

ゆうみ

アキちゃん
そのうちゆっくり行ける日がくるよ。
私の家からは定禅寺通りが一番近いからそれだけだよ。
by ゆうみ (2010-12-27 12:59) 

旅爺さん

弟さんが居たの?初登場じゃない?
田舎にはペカペカなんて無いんだよ、いいな~♪

by 旅爺さん (2010-12-27 13:59) 

ゆうみ

じいさま 
何回か登場してるよ。
弟分なんだ でも私いつもお世話になりっぱなしなの。
どうぞよろしくね。
by ゆうみ (2010-12-27 14:28) 

cjlewis

タイミングってのは、
いつか巡ってくるんですよ~
by cjlewis (2010-12-27 15:11) 

ヒロ番長

こんにちは☆
ピカピカきれいだね♪
いつか二人で見れると良いね☆
by ヒロ番長 (2010-12-27 16:00) 

もにょち

いいなぁ…ホワイトクリスマス…
by もにょち (2010-12-27 18:14) 

ryon

ぺかぺかの水たまりの景色 感動的 ♪
写真 いいね~

つるつるで 転ばないでね♪
by ryon (2010-12-27 18:47) 

ゆうみ

cjlewisさん
そうだね。
いつかは、きっと良い時期がやってくるね。
by ゆうみ (2010-12-27 20:18) 

ゆうみ

番長さん
うん そうだね。
何年待っても二人で観ることができますように
by ゆうみ (2010-12-27 20:19) 

ゆうみ

もにょちゃん
いいな~~新婚
by ゆうみ (2010-12-27 20:20) 

ゆうみ

ryonさん
うん 雪がうっすら積もったけやき
そして水たまり
うん しっかり手を繋いでるから・・・じゃかとだけどね。
by ゆうみ (2010-12-27 20:21) 

cho

今晩は・・・・

昨日のフォトより
今日のフォトがいい・・・・最高!!!

ぽんぽこり~ん!

by cho (2010-12-27 20:58) 

ナベちはる

ペカペカの光とその下にある水溜り。
セットであるのもいいですが、昨日・今日と別々で分かれているのもいいですね☆彡
by ナベちはる (2010-12-27 22:20) 

あらっ!たまちゃん。

二人なら、何を見ても、OKっしょ。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-27 22:36) 

夢空

ペカペカ見たいっっ(^.^)
by 夢空 (2010-12-27 22:39) 

ゆうみ

choさん
水たまりよりお空の光ぺカペカが好きなのね、
やはりネオンは華やかにぽんぽこりん
雪が積もってるのわかる?
by ゆうみ (2010-12-28 11:37) 

ゆうみ

ちはるちゃん
うん そうだね。
でも この頃撮ってないからこれで記事数増やしてたりして
by ゆうみ (2010-12-28 11:38) 

ゆうみ

たまちゃん
ぽんぽこりんなたまちゃんと私で観ると
お腹叩いてしまいそうじゃん
by ゆうみ (2010-12-28 11:39) 

ゆうみ

夢空さん
観においでよ!
by ゆうみ (2010-12-28 11:39)